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【パワプロアプリ】銭形乱蔵のイベント関連情報と評価!!

投稿日:

銭形乱蔵SR

イベキャラ「銭形乱蔵」のイベント関連情報と評価です。

 得意練習   守備 
前後イベ  後イベ 
 コツイベ   対ピンチ
 対左打者
 打たれ強さ 
金特  (投)強心臓 
テーブル  ボナテ 
コンボ  友沢 
役割  レンジャー 
スキル
(SR)
 野生の勘Lv.6
 探索技術Lv.3 
評価


唯一、投手で得意練習が守備のキャラ。金特は強心臓。
共通イベの複イベは優秀で、コツイベもなかなか優秀、金特イベは不確定だが成功時は球速・スタミナの直上げがある。
スペックはそこそこ高いが、投手キャラで得意練習守備は銭形1人だけ+金特成功率があまり良くないので少し使いづらい。
得意練習を変更でき◎系コツを活かせるブレインマッスル高校、練習より探索がメインのダン&ジョン高校での使用がオススメ。

SRのレベルボーナス

 Lv.1  初期評価15
 スペシャルタッグボーナス40%
技術ボーナス2
コツイベントボーナス40%
 Lv.5  初期評価25
 Lv.10  スペシャルタッグボーナス60%
 Lv.15  コツレベルボーナス2
 Lv.20  技術ボーナス6
 Lv.25  やる気効果アップ50%
 Lv.30  初期評価45
 Lv.35  技術ボーナス8
 Lv.37 

(開放)

初期評価50
 Lv.40 

(開放)

初期評価55
 Lv.45 

(開放)

技術ボーナス10

PSRLv.50のレベルボーナスは「技術ボーナス12」

共通イベント

自己紹介

 銭形評価 

閉店際の魔術師(複イベ)

スーパーに行くことを許す


 精神 銭形評価↑↑
 (投)リリースLv.1コツ
 (野)サヨナラ男Lv.1コツ 
 


やっぱり練習!


 体力↓ 筋力↑↑ 技術↑↑ 
 


オレも行きたい!


 体力 変化or敏捷↑↑ 精神↑↑ 銭形評価 
 

R,PRイベント

ストイックストイック

練習をやめさせる


 体力↓↓ 技術 精神 銭形評価 
 調子安定を取得
 


練習を続けさせる


 【成功】
 体力 筋力↑↑ 変化or敏捷↑↑ 銭形評価 

 【失敗】
 体力↓↓ 筋力 変化or敏捷
 


共に汗を流す


 【成功】
 体力 筋力↑↑↑ 技術↑↑ 変化or敏捷↑↑↑
 銭形評価↑↑

 【失敗】
 体力 筋力 技術 変化or敏捷 銭形評価 
 肩爆弾を取得 確率→やや低め
 ケガしにくさ△を取得 確率→やや低め
 

SR,PSRイベント

強くなりたい(1回目)

殴られる前に気絶したからな


 技術 変化or敏捷 やる気 


ケンカはよくないぞイベント終了


 技術 変化or敏捷↑↑ やる気 
 


さすがだな乱蔵!
イベント終了


 体力↑↑ 銭形評価↑↑
 (投)重い球Lv.1コツ 
 (野)ムードLv.1コツ

 

強くなりたい(2回目)

【成功】


 (投)球速+1 スタミナ+2
   強心臓Lv.1orLv.2コツ 
 (野)ミート+1 パワー+2
   チャンスLv.3コツ
 


【失敗】


 体力↓↓ 筋力↑↑ 技術↑↑ 変化or敏捷↑↑ やる気 

 

コンボイベント

ストイックツー(友沢亮 / 前イベ)

やってやる


 筋力↑↑↑ 技術↑↑↑ 変化or敏捷↑↑↑ 精神↑↑ 
 銭形評価↑↑↑ 友沢評価↑↑↑
 


遠慮しとくよ


 体力 技術↑↑↑ 変化or敏捷↑↑↑ 
 (投)逃げ球Lv.2コツ
 (野)流し打ちLv.2コツ

 

選手能力

 ポジション   投手 
能力  142CA
 スライダー2
 シンカー3
 フォーク3 

-未分類
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  1. パワプロくん より:

    無能では無いとしても投手フレンド2位は絶対にありえん。あれは許されへんわ。
    普通にユーザーに嘘をつく企業コンマイ

  2. パワプロくん より:

    最初期にコンボでズッキーニとつかってました

  3. パワプロくん より:

    ワイの中では自動でデッキ編成すると必ず入り込んでくるのに見た目が悪いのと
    コンマイがガチャのハズレ作りのためにフレンドキャラ使用ランキングで不自然にランクインさせたことで株下げてる

  4. パワプロくん より:

    金特の成功率さえ高ければなあ…
    強心臓の競争相手が久遠とセーラって時点で勝ち目がなさ過ぎる

  5. パワプロくん より:

    ゼニキと軍団長は複イベ多過ぎ

  6. パワプロくん より:

    ※9
    ガチで言ってるのか?
    脳筋環境の今なら、旧ボナテと旧ノンケテなら旧ノンケテの方がいい
    あとクソ森は金特はゴミだけどコツは特別悪くないぞ
    クソ森採用しますなんてことはないけど、ゼニキもそんなもんや

  7. パワプロくん より:

    ※8
    金特抜きでも初期評価低い&クソコツでいいとこなしやぞ

  8. パワプロくん より:

    ※1
    クソ森も金特除けば使い勝手はかなりええで

  9. パワプロくん より:

    以前ずっと使ってたけど、金特成功率は5割くらい

  10. パワプロくん より:

    悪くはないけど尾根ママッモ北斗成宮伊貫辺りに割入るのはこのテーブルと金得イベじゃ厳し過ぎる
    コイツに限らず投手は野手に比べて格差が酷い

  11. パワプロくん より:

    金特確率低いっていうけどそうかな?
    キャラがいないときは結構使ってたけどいうほど失敗しないな。
    ただ得意練習が使いづらいな。

  12. パワプロくん より:

    使ってみると案外優秀やで。守備タッグも敏捷ウハウハやしな

  13. パワプロくん より:

    複イベいいし技術ボナもいいんだけど、金得成功率が絶望的に低い上に失敗したときに何1ついいことがないのが凄く腹立つ、ちょっとくらい経験点くれてもいいじゃん……体力削りすぎだし………
    僕はあんまり使いたくないです

  14. パワプロくん より:

    使わないけど好き

  15. パワプロくん より:

    ゼニキが森餅サッジ級の雑魚扱いされることよくあるけどマジでエアプやと思う
    金得成功率が低すぎる以外はなかなか使い勝手ええのに

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