507: パワプロくん 2016/08/30(火)12:43:12 ID:thh
ダンジョンでガチ育成はする気しないンゴねぇ
時間かかるのキツすぎますわ
引用元: ・パワプロアプリ部part1325
513: パワプロくん 2016/08/30(火)12:44:06 ID:wUl
>>507
安定感あるから脳筋みたいな面白みはないで
ええの作れるからやるけど
523: パワプロくん 2016/08/30(火)12:46:05 ID:thh
>>513
結局のところ脳筋で作った奴がスタメンになりそうで手付けてないわ…
528: パワプロくん 2016/08/30(火)12:46:44 ID:wUl
>>523
脳筋で手ごま揃ってるならやる意味はないと断言できる
521: パワプロくん 2016/08/30(火)12:45:33 ID:cnX
脳筋とダンジョンは時間を節約するか猫を節約するかの違いやと思ってる
522: パワプロくん 2016/08/30(火)12:46:05 ID:uTc
脳筋の試行回数分合わせたら時間的には変わらん気がする
529: パワプロくん 2016/08/30(火)12:46:48 ID:Kzt
>>521
>>522
ほんこれ
めっきり脳筋やらなくなったわ
536: パワプロくん 2016/08/30(火)12:48:22 ID:ZC4
ダンジョンより脳筋の方が爆発力あるっていうのは理論上はわかるし、
こないだの無課金S9とか見ると確かになーとは思うんやが、
実際には投手陣ほぼダンジョンで埋まってしまっている現実
543: パワプロくん 2016/08/30(火)12:49:13 ID:Hzp
>>536
ニキの投手見せてくれん?
568: パワプロくん 2016/08/30(火)12:56:01 ID:zH6
>>543
こんなのとか。だいたい先発S6~S5
579: パワプロくん 2016/08/30(火)12:58:15 ID:Lkb
>>568
これで安定するなら強いンゴねぇ
セン〇届とかでS7~8いきそうやね
545: パワプロくん 2016/08/30(火)12:50:07 ID:eKw
ダンジョンガチ育成のやり方がようわからんワイ低身
547: パワプロくん 2016/08/30(火)12:50:50 ID:Kzt
>>545
脳筋あるから無理してやる必要はないんやで
ダンジョン 時間かかる
あかつき 試験楽しい
脳筋 全然タッグ揃わない運ゲー
くろがね センス◯が買えるかも
最大値は脳筋だろうけど、飽きるから他のサクセスも今回みたいにたまにやると楽しい(コンマイ感)
ワイ、音楽準備室の露骨な恋ちょん封じに憤慨
今のところガチ育成には関係ないがラスボスの強敵に全く歯が立たん
装備のレベル最大で揃えんといけんのやろか
渡り廊下で挫折してそれからやってないなあ
ダンジョンはガチサクセスに入るまでの仕込みに時間がかかりすぎるのが無理やわ
鍵回収含めるとちゃんと1選手作るのに3時間程かかるやろし脳筋やわ
ダンジョンは必中とかばうが下方修正されてからやってない
ダンジョンでS7出来たから自分に中じゃダンジョンだわ
金得1つとオリ変失敗だからS8までいけそう
脳筋はよっぽど運良ければS9いけるんだろうけど
聖良SRすら取れてないワイ、低見
投手は暁もいいと思うわ
育成の強さはともかく、脳筋が楽しさで一択とか言ってる人、リアルに脳筋っぽい(KONAMI)
スタジアムでバントして遊ぼうとしたらやたら失敗するから不思議に思ってたんだが、バント封じのせいだったのか。あんな強力だとは知らんかった。参考になったわ
一度のサクセス時間長すぎ、装備揃えるのに何度も周回しなきゃいけない、戦闘もつまらない
装備揃える時間とか合わせたら時間効率的にも脳筋の方が良い気がするし、楽しさ的にも脳筋一択だわ
ダンジョンは金特取るための別棟の準備室に入るための鍵の補充が結構手間取る
3つ開けたとして、1つは音楽室だか放送室だかで手に入るんだけど、残りの2つは別のサクセスデータで回収してからじゃないと入れない
!マスに止まった時に稀に鍵が拾えるけど確率低いしそもそも!をあからさまにずらしてきてなかなか止まれないからストレスマッハ
クロガネは野手打撃投手変化で揃えるとポイント変換に丁度いい技術や変化がとれるのと、ドバドバ金が入ってきて楽しいんよなあ
っていうことを考えついたオレが・・・オレこそが最王手だったんだー!!
脳筋でしかやってないわ
ビビいると野球神と猫で持ち込めるのが
本当にありがたい
ダンジョンとかビンゴ以降やってないわ…
ガチ育成なんて先の先だわ
ワイもダンジョン安定するとは思うが時間かかりすぎだし1日1人が限度やね。セイラもこの前補充されてからまだ取ってないしやる気が起きないんだよなあ
センス○をものにしやすいのはダンジョンやと思う。届けならダンジョン(スタメン揃うまで)。でも最大値ならやる気脳筋がやっぱ最強
スタメンをダンジョンで我慢して揃えてあとは脳筋で金特不確定タッグ運スロット運諸々を乗り越えた選手を待つのがええと思う
ダンジョン実装してすぐはたまにはこういうのもありかなと思ったけどやっぱりめんどくせーわ
もうずっとやってない
※23
教えていただいてありがとうございました。バント封じ持ちに何試合も連続であたっていただけだったんですね。しかし、バント封じで全くバントできなくなるとは知らなかった、、
ダンジョン育成ってセイラSRいるの?
なくていいならラスダン迄はある程度安定していけるからやってみたいけどSR必須ならラスダン突破できる気がしないから諦めるしかない
相手投手はバント封じ持ちだからよ
皆さんサクセス上手なんですね。全然サクセスに関係ない話なんですけど、スタジアムでバントしたら何度やっても捕飛になるのですが、現象ですか?単なる私の技術不足でしょうか、、
この前の天才確定で初めてダンジョン投手育成やったけど安定感はすごかった
ストレスはもっとすごかった(地方決勝敗退)
ダンジョンは音楽準備室の金得が怪物球威なら文句はなかった
野球神って使ったことないけど援護もらえるようになるの?
投手は無援護と自動失点が怖いわけだし
なんやかんやで先発エースはダンジョン産のS7やなー
脳筋よりも安定感は間違いなくあるし色々と考えれて楽しい
脳筋は変化タッグの依存度が強いからすごいストレス
ダンジョンはお守り抜いて野球神持ってけるのいいと思うわ
アヘ変くろがねorアヘ変海堂です(小声)
ダンジョンは敵と数回戦って発見に止まっての繰り返しがもう面倒くさそう
ダンジョンめんどいわ。飽きたらくろがねで遊ぶし脳筋ばっかやってるわ
ダンジョンは装備揃ってないとあかんやろな…。
てか、必中射撃のライフルどうやって皆作っとるんや?クリオネ倒すのって簡単なん?装備はほとんどレシピ5から9の武器防具
最大手がやってたくろがね変化6枚理論はかなり優秀
一発で脳筋越えの選手できたわ
ワイ6.7回やってギリギリでビンゴの放送室クリア、ダンジョンがトラウマ
ダンジョンで長い時間かけたのに甲子園二回戦負けとかなったら笑えない
*4
基本は別棟で金得3つ取って放送室
ターン余ったら物置巡り
(くろがねじゃ)いかんのか?
米4
目指さん
別棟や倉庫で経験値と金得稼ぐんやで!
あと団結力稼ぎは中庭が美味しい
エアプゥィズとかみてもガチ育成の仕方とか書いていないし分からんな
試合こなさなきゃいけない時点で投手サクセスに安定感はないわ
脳筋の方がストレスフリーにできる
そう言えば、ダンジョンでの育成ってどんなんなん?
普通にクリア目指すんか?
下方修正か
この前のビンゴで初めてダンジョンやったけど半日かけて渡り廊下やったっけ?すらクリアできずトラウマになったわw
そのうえなんか知らんけど下位修正されたんやろ?うーん・・・
ダンジョン長いからヤダ
まあ話聞く限りは強そうだけどさ、脳筋で複数タッグ脳汁ドバドバがやっぱり楽しい