
爆速査定だけが楽しみやわ
Ver1.14.2アップデートの内容は下記の通りです。
※アップデートが正常に適用できなかった場合に備えて、アップデート前に「MENU>設定>引き継ぎ設定」より「引き継ぎID」のメモと「パスワード」の設定をお願いいたします。
【サクセス】
●「木村 美香」のイベキャライベントを調整 ・一部イベントについて、経験点や体力回復の追加などの変更を行います。 ・上記に伴い、イベントパワーが次のように変更されます。
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●「ダン&ジョン高校」の各種更新 ・「ダン&ジョン高校」にて、1度でも「光野 聖良(SR)」を獲得している場合に限り、「忌まわしきなにか」と戦う前の選択肢に「戦う(強敵)」を追加。 (強敵に勝利すると高確率で「光野 聖良(SR)」を獲得できます) ・武器/防具/アクセサリの開発時に、その場で捨てる機能を追加。 ・「現在の装備」の「装備」タブにて、「装備変更」から「装備選択」画面へ移行した時に、現在装備中の武器/防具/アクセサリがリストの先頭に表示されるよう改修。 ・「現在の装備」の「スキル」タブにて、「呪い耐性」などの「Lv表示のないスキル」も表示されるよう改修。 ・「現在の装備」の「コマンド」タブにて、特殊行動に加えて通常攻撃(武器名)も表示されるよう改修。 |
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●「あかつき大附属高校」の「追究」コマンドでコツと本来の経験点が獲得できない件を修正 |
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●「六本木 優希」「小山 雅」より取得できる超特殊能力のコツ「アイコンタクト」の取得条件を修正 |
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●「あかつき大附属高校」のイベント「地獄マラソン」にて、左投手で1位を取った際に本来取れないはずの「シンカー」または「Hシンカー」を取得したと表示されてしまい、以後「スクリュー」方向の変化量を上げることができなくなる不具合を修正 |
【その他】
●オリジナル球種で選手評価が上昇 ・オリジナル変化球、オリジナルストレートを所持している育成選手の選手評価が高くなります。 ・新規の育成選手だけでなく、既存の育成選手の選手評価も高くなります。 ・一部のイベキャラの選手評価が高くなります。 ・選手評価が下がることはありません。 |
引用元: ・パワプロアプリ部 PART1276
威圧感ぐらいの査定になってくれれば満足や
野手56てことは投手168くらいか?
詳しい査定値はよく分からんけど、低確率で直取りとか威圧感みたいなものやん?
成功率的に爆速は144ぐらい欲しいわ 150超えてても確率5%ぐらいしかくれんらしいし
快速は72でもいいけど
ゴミならアフロさっさと食わせよ
ワイもそう思う
変化はもしかしたら違うかもだが
ワイこれ気になってるんや
SR取り放題ってこでよろしいか?
数の上限は決まってるやん
やっぱりそうなのか
サンガツ
今でも高確率で貰えるのに今度からは普通の難易度だとほとんど落とさなくなりそう
強敵がよほどやばかったら
我慢して普通の倒すしかないなぁ
今日中にSRは確保しといた方が良さそうやね
期待を裏切るのがコンマイの仕事なのがなぁ
Xデー期待してるで
脳みそ倒してもRすらもらえないのはバグではなかったのか。
レアリティ関係なしで確定なのかと思ってた…
ガーディアンシールド持ちのガードに、ガードメイルやらの行動速度を下げる防具を装備させてる奴が無能なんやで(小声)
ガード無能になって、渡り廊下もわたれへん。
オマケに「強敵」って・・・・・・
デンカタなんか、中層に行かんと取れへんし・・・
快速、ライジング大歓迎。あれホンマにごっつぁんホームランやで。
嘲笑するのが好きなだけだろ
俺も追加されてから3回ラスボス倒したけど、Rすら1枚も出ない…
時間さえあれば無課金でも、そのうちSR45マネ作れる環境にはなったけど、強敵追加は本当改悪になりそうだよな…
楽にとらせねーよ!(KONAMI) 的な。
今回セーラ追加されてからラスボス倒しても三回連続でRすら落ちんかったで
オリスト以外は変化量を上げる度に査定値が上がる仕様になりそう
一律とか言ってる奴のがきもいわ…
格差作って楽しい?
金特の査定の差は下位コツの査定も関係してるから差があるとはいいにくいよ
※31
俺も最初の聖良獲得した後、5回クリアしたのに1枚も獲得できなかったからバカらしくなって辞めた。時間かかるんだからクリアしたら確定にしろって思う。獲得枚数に制限があるのだから。
※25
爆速と快速が査定同じってなんか理不尽じゃない?
まあシステムは単純な方がそりゃーいろいろ便利だけどさ
ダンジョンせーらルート奈落4回クリアしてSR出てこない・・・
強敵倒すしかないのかなぁ・・・
ビックリマンと査定は別だろ
ビックリマンの時は快速だけ半分だったから半分だろ
爆速チャレンジで快速量産しとるけど
あれマジで赤得レベルの糞球やで
名目がゲームバランス調節だからなんとなく査定一律じゃない感じに思ってた
おり変に金得並みの査定ついたら
変化球もあがって査定もあるとか
強杉内
※1
本スレに馬鹿が多いんだろ
普通に考えて成功率で査定変わるほうがおかしい
表示査定72でも、実査定は42と58の2パターンあるから
オリ変の査定同じに見えて実は違っていることもあり得るな
オリ変はともかくオリストは金特相当にしてもらわないと
ムネアツシュートの時代がくるぞ。
恐怖混乱致命と手に負えないのにかばう使えないなら相当以上に防具厳選してないと、にとう10武器でも運ゲーじゃね?というかそのくらい火力ないと倒せないししかも結構ターンかかるのに防御役いないとどうにもならん
全員で適当に殴ってすぐ終わる放送室とは全然違う
オリ変全部査定72とかだろ
強すぎにされてもそれはそれで困る
爆速しか話題になってないっぽいけど、オリ変はどうなんやろうか。
例えばルージュなんてスタジアムでもそんなにたくさん見かけないし、涼風いないのもあって、たまに野良で涼風借りても成功したことない。
でもスタドラとかマリン位なら結構余裕な気がする。
この辺も多少差別化するんやろか
今回のダンジョンの修正はガチ育成には影響しなさそうだからセーフ
15
木村なんて経験点が増えるくらいじゃどうにもならないから問題ないぞ
そういえばサクチャレか何かで爆速と快速で扱い違ったよな
この二つは差があるかもな
>>8
ミキサーに突っ込んで涙目な奴wwwww
私です
期間限定排出のキャラを今更後出し強化って酷すぎませんかね?
防御捨てざるを得ないからノゴローがすぐ落ちるようになったなぁ
ダンジョンはかばうの下方修正がでかすぎる
道中の敵が3割増しぐらい強く感じる
木曜にパワサカの詳細や新作発表の生放送やるらしいからXデーはそれ関連やろうね
※9
それは言ってはいけない(戒め)
厳選勢でしか倒せないレベルだったら引退不可避(引退するとは言っていない)
ダンジョン強敵実装で今までのだとSRかなり手に入りにくくなるんだろうな強敵がランク10の武器厳選しないと倒せないレベルとかだったらお手上げだわ
次回ビンゴのお題に「強敵を倒せ」が確定したな
誰も木村の話してなくてワロタ…
どうせPRも全部回収したいし強敵と戦わなくてよくね
ダンジョンは前回の下方修正されてからやってないなー。せーら欲しいけど勝てない。
強敵って何やろな
かばうと必中射撃の弱体化でダンジョンやる人減ったやろうに、ここでまた下方修正されたらさすがにきついで
強敵がマジで強敵すぎてとれない感じかねえ
オリ変の査定は一律でいいわ
爆速だけめっちゃ高いとかやったら爆速厳選始める人が出てきて、スタジアムが大変になる
それめっちゃ分かるわ
それなら金得のバランスも全部変えなきゃだろ
なんで成功確率で査定が変わるべき!みたいな奴が多いんだよ