パワプロスマホアプリまとめ

スマホゲームアプリ「実況パワフルプロ野球」(iOS/Android)の2ch攻略まとめサイトです。

未分類

【パワプロアプリ】有村佐治のイベント関連情報と評価!!

投稿日:

有村佐治SR

イベキャラ「有村佐治」のイベント関連情報と評価です。

 得意練習   肩力 
前後イベ  前イベ 
 コツイベ   ブロック
 ローボールヒッター
 いぶし銀
 意外性
 送球 
金特  (野)鉄人 
テーブル  ホモテ 
コンボ  諸井 
役割  レンジャー 
スキル
(SR)
 戦闘技術Lv.6
 応援Lv.3 
評価


「ん、最下位?オレの投票数を『1アリムラ』とすると1位は200アリムラか。なるほど、まったく勝負にならんな。」
という言葉を最後に通常ガチャから姿を消したキャラ。
イベント、コツイベはそこまで悪くないが、金特が経験点が重くスタジアムで役に立たない鉄人なので使いづらい。
しかし、鉄人+共通イベントで積極守備を取れるので、イチローの再現選手を作る場合に活躍する…のかもしれない。

SRのレベルボーナス

 Lv.1  初期評価55
 スペシャルタッグボーナス40%
コツイベントボーナス40%
 Lv.5  初期評価65
 Lv.10  スペシャルタッグボーナス60%
 Lv.15  コツレベルボーナス2
 Lv.20  筋力ボーナス4
 Lv.25  スペシャルタッグボーナス80%
 Lv.30  初期評価75
 Lv.35  練習効果アップ5%
 Lv.37 

(開放)

初期評価80
 Lv.40 

(開放)

初期評価85
 Lv.45 

(開放)

筋力ボーナス6

PSRLv.50のレベルボーナスは「練習効果アップ10%」

共通イベント

自己紹介

 やる気↑↑ 有村評価 
 

キャッチャーの孤独(1回目)

言い方を考えろ


 技術 変化or敏捷 有村評価 
 


オレが通訳するよ


  有村評価
 (投)変化球中心を取得 
 (野)積極守備を取得

 

キャッチャーの孤独(2回目)

なんだか周りを遠ざけてないか?


 筋力 変化or敏捷 有村評価 


もう少し打ち解けられないか?


 技術精神 やる気 

 

N,PNイベント


判断を任せると…

いいから、いいから!


 体力 体力最大値 技術 精神 やる気 
 


なら、やめとこうかな


 体力 体力最大値 技術↑↑ 精神 やる気 

 

R,PRイベント

オカルトマニア?(1回目)

 技術精神 やる気 有村評価↑↑ 
 

オカルトマニア?(2回目)

幽霊スポット


 精神 やる気 有村評価 
 (投)打たれ強さLv.2コツ
 (野)ブロックLv.2コツ
 


終末の予言


 精神 有村評価 
 調子安定を取得
 


UFO特集


 技術 やる気 有村評価 
 (投)テンポ〇を取得
 (野)選球眼を取得

 

SR,PSRイベント

昔のことだ(1回目)

 体力 筋力 技術 変化or敏捷 やる気 
 有村評価
 

昔のことだ(2回目)

思い切って聞く


 技術 やる気 有村評価 
 ケガしにくさLv.1コツ
 


過去のことには触れない イベント終了


 有村評価
 (投)牽制Lv.3コツ
 (野)ゲッツー崩しLv.3コツ 
 (捕)ブロックLv.3コツ
 


オレは有村を信じる! イベント終了


 精神 有村評価
 (投)打たれ強さLv.2コツ 
 (野)流し打ちLv.2コツ

 

昔のことだ(3回目)


 技術 変化or敏捷 やる気 有村評価 
 (投)対ピンチLv.3コツ
 (野)鉄人Lv.1orLv.3コツ
   ケガしにくさLv.2コツ
 (捕)鉄人Lv.1orLv.3コツ
   キャッチャーLv.3コツ

 

コンボイベント

性格改造(諸井清和)

やってみよう


 筋力↑↑ 変化or敏捷↑↑ 有村評価 
 (投)重い球Lv.1コツ
 (野)パワーヒッターLv.1コツ
 


やめた方がいい


 技術↑↑ 精神↑↑ 有村評価 諸井評価 
 (投)牽制Lv.2コツ
 (野)体当りLv.2コツ
 (捕)ブロックLv.2コツ
 


それより有村の性格だ


 筋力↑↑ 精神↑↑ 諸井評価 
 (投)打球反応Lv.2コツ
 (野)代打Lv.2コツ

 

選手能力

 ポジション   捕手 
能力  3CBCBBC 

-未分類
-


  1. パワプロくん より:

    もしも金特がスト送だったらロマン枠としてワンチャンあったかも?

  2. パワプロくん より:

    1アリムラのくだり公式かよwww
    さっきSR30%チケで引き当てたわ…

  3. パワプロくん より:

    やっとこいつと出会えたわ
    あとは糞森だけや

  4. パワプロくん より:

    雑魚は消えろ
    無能はいらない

  5. パワプロくん より:

    鉄人再現キャラ作るなら六鹿でいいという可能性が

  6. パワプロくん より:

    甲子園ライト看板の不二サッシが、ミキサーしても戻ってくる不死サッジを連想して不快だから削除して欲しい

  7. パワプロくん より:

    サッジ入りデッキでイチローレベルの選手を作れるんですかねぇ(白目)

  8. パワプロくん より:

    意外と高い選手能力に草生える

  9. パワプロくん より:

    ※6
    怪我減少率じゃなくて査定効率やで
    ようは金特の代用品になるもんや
    査定稼ぎなら重金特持ちの微妙なキャラとかよりは上やで
    金特不確定の微妙キャラより安定感はあるで
    デッキ揃ったら用済みなクソキャラなのは間違いないんやけど
    下の下みたいな扱いやけど下の中くらいの力はあるで

  10. パワプロくん より:

    ※4
    怪我◎の怪我減少率なんて
    微々たるものなんですが、それは

  11. パワプロくん より:

    ポジり方が無理矢理な気がしますねぇ……しゃーないけど

  12. パワプロくん より:

    実は微妙金特持ちよりは使いやすかったりするで
    捕手以外で作って怪我コツ3をとれば怪我◎で査定稼げる
    共通イベでバントコツ3もとれるし(上には書いてないけどとれる)
    自前のマイナーコツと合わせれば意外と査定を稼げるで
    ホモだからタッグまでは早いしデッキ揃うまでは案外働くキャラやで
    案外やからたかが知れとるけど….

  13. パワプロくん より:

    有村は優秀なんだぞ!!
    チケ使うと勝手に出てくる天才ぞ!

  14. パワプロくん より:

    SRガチャ券だと普通に出る事実
    なんで消えないし

  15. パワプロくん より:

    あっ…(サッジ)

この記事にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

当サイトについて

Twitter (パワプロスマホアプリまとめ)

パワプロ公式サイト

Newパワプロアプリデッキメーカー

ガチャシミュレーター

【注意】相互申請の場合は、「当サイトについて」を必ずお読みください。