405: パワプロくん 2016/08/09(火)15:37:59 ID:1O0
最近投手サクセス楽しいンゴ
なお更新
引用元: ・パワプロアプリ部part1203
413: パワプロくん 2016/08/09(火)15:40:39 ID:dJX
>>405
おはワイ
ここずっとやってるのに一向に更新できないンゴ
423: パワプロくん 2016/08/09(火)15:44:50 ID:1O0
>>413
ダンジョンは安定感あると聞いて甲子園優勝するも更新に程遠くてセンスの無さを痛感した
425: パワプロくん 2016/08/09(火)15:47:33 ID:dJX
>>423
ワイはまだダンジョンで育成してないンゴ…
時間かかると思ったらなかなか手を出せない
426: パワプロくん 2016/08/09(火)15:49:18 ID:6Mj
ダンジョンでガチ育成するとなるとどんな流れになるんや?
ワイにとっては当分先の話やけど見当もつかん
429: パワプロくん 2016/08/09(火)15:52:00 ID:1O0
>>426
何回かしかやっとらん上に更新すらできんかったけど、二股が主流で別棟のみか1or3の物置行きつつデートで回復、ダブルタッグとコツは拾っていく感じやで
431: パワプロくん 2016/08/09(火)15:53:31 ID:6Mj
>>429
二股主流なんか
433: パワプロくん 2016/08/09(火)15:57:48 ID:fO6
ダンジョンは二股して別棟と余裕があれば3F物置さらに余裕あれば3CDらへんも
変化たらなくなるからタッグは変化重視
あとは探索タッグコツデートをバランスよく拾っていけば凡才S5先発くらいは量産出来るで
434: パワプロくん 2016/08/09(火)15:58:58 ID:I5b
ダンジョン育成はかばう弱体化が痛すぎる
あれで事故率かなり上がったわ
437: パワプロくん 2016/08/09(火)16:04:20 ID:3gq
>>434
ガードメイル外してジェット装備したら余裕やで
439: パワプロくん 2016/08/09(火)16:05:56 ID:fO6
>>437
ワイ間に合わなかったで…
ジェットあってもレベルの上がらないうちに鍵部屋突っ込むとだいたい間に合わないわ
458: パワプロくん 2016/08/09(火)16:23:02 ID:3gq
>>439
確かにレベルないと間に合わないときあるかも
レンジャー2,3人連れて行くと安定な気がするで
474: パワプロくん 2016/08/09(火)16:30:22 ID:fO6
>>458
マネ2人はだいたい連れてかなきゃいけないから自分がレンジャーになるしかないなぁ…とりあえず装備集めてみようかなぁ
※14
Jカスは無能が口癖のようだ
ダンジョンガチ育成は前回のアップデートで死んだからなぁ
ダンジョン来てからS1最高が届け持ち込みでS5まで行けるようになったわ
五十嵐が実装(金特は鉄人)されたら、みんな戦慄するだろうな・・・・・
そもそも五十嵐は肩とか以前にエラーしすぎ
エラー率高いとかそういうレベル超えてる
打球とんでったらもうだいたいエラー。落としてから拾って投げるまでがデフォやからこれを守備に換算したら実質守備Jくらい
五十嵐に赤特集中しすぎだよな
強肩が売りなのに、もはやあかつきで強肩といえば九十九って感じになってるし
※13
(おっ、無能新参か?)
Jカスきっしょ
※7
1回表ノーアウト1塁2塁
2回表ノーアウト1塁2塁
3回表ノーアウト1塁3塁
※9 草
なんで五十嵐じゃなくてパワ松?っていう理由が分かったよ
あかつきで二遊間に打たせるの楽しすぎ。
なお、サードセンターのゴミ
※8
五十嵐「フン!」ポロリ
五十嵐「フン!」アクソウキュウ
五十嵐「フン!」カラブリサンシーン
※2 あかつき十傑「任せろ」
投手は操作回数多くて長くなるのが苦痛だな
???「レンジャーッ!」
野手能力も優れた投手作るのが楽しい
まぁ大した実力持ってないけど
ダメダメ言われてたレンジャーが最近輝いてるな
セン○くるまで粘ったら納金越える気がするけどなぁ。
投手はどうしてもサイレント失点と無援護があるから苦痛ンゴねぇ・・・
ダンジョンは好きンゴ
ダンジョン投手ガチやろうと思ってフレンド選択まで行くも面倒くさくなって止めるを繰り返してる