パワプロスマホアプリまとめ

スマホゲームアプリ「実況パワフルプロ野球」(iOS/Android)の2ch攻略まとめサイトです。

パワプロイベキャラ

【パワプロアプリ】リセマラ友沢で初回72時間でサッジを引き、「肩精神組めるの楽しみや!最強アカウントや!」と言っていた友人のニコニコ笑顔を見てから、もう1年の歳月が過ぎた…

投稿日:

友沢 アリムラ

497: パワプロくん 2016/07/19(火)02:20:01 ID:0xQ
リセマラ友沢で初回72時間でサッジを引き、「肩精神組めるの楽しみや!最強アカウントや!」と言っていた友人のニコニコ笑顔を見てから、もう1年の歳月が過ぎた..

引用元: ・パワプロアプリ部part1136

498: パワプロくん 2016/07/19(火)02:20:17 ID:O7a
>>497
悲しいなぁ

500: パワプロくん 2016/07/19(火)02:20:35 ID:VwI
>>497
1年前ならサッジも友沢も使えたから

502: パワプロくん 2016/07/19(火)02:20:45 ID:0x0
今そのダチはどうなってん?

511: パワプロくん 2016/07/19(火)02:21:45 ID:0xQ
>>502
一緒に切磋琢磨して頑張っとるやで
なおふたりともすでにボックスから消えてる

516: パワプロくん 2016/07/19(火)02:22:40 ID:3uq
>>511
良かったやん

521: パワプロくん 2016/07/19(火)02:23:09 ID:LMR

一年続いてるやつが身近にいるって凄いな

527: パワプロくん 2016/07/19(火)02:24:56 ID:a12
>>521
わいの周り4人でやってて、全員26000オーバーや

541: パワプロくん 2016/07/19(火)02:27:29 ID:LMR
>>527
レベルたけーな
ワイの友達は
B+くらいでやめてく奴等ばっかやったわ

532: パワプロくん 2016/07/19(火)02:26:12 ID:O7a
実際有村は使えないでしょ
キャッチャーなのにキャッチャー〇持ってないし

猫?あいつは外野手でしょ

540: パワプロくん 2016/07/19(火)02:27:23 ID:oA9
>>532
リードに自信ないキャッチャーキャラ多いよな
有村の良さがホントに説明できんわ

547: パワプロくん 2016/07/19(火)02:28:15 ID:VwI
>>540
「私はくろがねの正捕手ですけど、キャッチャー(△)持ってますよ」モチッ

555: パワプロくん 2016/07/19(火)02:29:33 ID:oA9
>>547
左投手には何故かつよいあのお方かな

560: パワプロくん 2016/07/19(火)02:30:56 ID:YYk
>>555
使い勝手抜群
(公式認定)やからな

-パワプロイベキャラ
-

【マントル辺境高校】ガチャ、サクセス情報まとめ記事一覧!
  1. パワプロくん より:

    有村は駈杜高校出ん限り良さ出すのは厳しいやろなあ

  2. パワプロくん より:

    ところで、鉄人は査定高いですか?

  3. パワプロくん より:

    使い勝手の良さは抜群!

  4. パワプロくん より:

    神童 40で固有!

  5. パワプロくん より:

    40で固有やんけ!
    有能かもしれんぞこれ

  6. パワプロくん より:

    500人しか恩恵あやかれずw

  7. パワプロくん より:

    いや、久遠と同じだから固有込でも全然性能足りんな。

  8. パワプロくん より:

    神童後イベ確認、前イベ詰まってる俺からしちゃ万々歳やわ

  9. パワプロくん より:

    後イベ成宮、尾根、北斗。入る隙間なし。

  10. パワプロくん より:

    40固有やから近い将来復刻確定やな
    ほんと何考えてんだコンマイ

  11. パワプロくん より:

    石10個くらいでSR貰えるんだから大満足だわ
    後イベ投手の確定初ゲットや……!

  12. パワプロくん より:

    大鐘は正捕手なんか?
    モブキャラがやってた気がするけど

この記事にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

【コンボ】ゆかり様と闇野ってコンボあったのか!どんなコンボ内容なんやろ?【パワプロアプリ】

333: パワプロ 2018/12/15(土)16:35:15 ID:q2O 闇野と縁様がデッキにおるとタッグ起きるってま?   引用元: ・パワプロアプリ部part4541

【猛田工務店】迎春の工務店って得意練習増えないし今の固有で十分だし走らなくてもいいのかな?【パワプロアプリ】

208: パワプロ 2018/12/15(土)15:53:00 ID:QW8 工務店はノンケテのままなら今の固有がベスト説   引用元: ・パワプロアプリ部part4541

【ダイヤのA】チャレンジに三島真田秋葉の項目あるけどフレマラしても出てこないよな!そもそも持ってる人いるのか?【パワプロアプリ】

155: パワプロ 2018/12/15(土)15:33:18 ID:0I8 三島真田秋葉のどれか貸してくれる人おる?   引用元: ・パワプロアプリ部part4541

【伍歩倫人】ゴブリンを使ってみた人っているのかな?実はイベントがかなり強いとかあるんか?【パワプロアプリ】

84: パワプロ 2018/12/15(土)15:03:40 ID:0I8 そういえばゴブリン引いて以来一回も使ってないんやけどイベは有能だったりする?   引用元: ・パワプロアプリ部 …

【マントル投手】マントル投手デッキってどんな感じになるのかな?立ち回りは未開やけどこんな感じじゃないか?【パワプロアプリ】

441: パワプロ 2018/12/14(金)22:09:04 ID:ap8 みんなどんなデッキでマントル投手やっとるんや?だいたいのテンプレはあるやろけど   引用元: ・パワプロアプ …

12月12日(水)の日替わりアイテムは、恋愛成就のお守り(350枚/1つ)です。

当サイトについて

Twitter (パワプロスマホアプリまとめ)

パワプロ公式サイト

Newパワプロアプリデッキメーカー

ガチャシミュレーター

【注意】相互申請の場合は、「当サイトについて」を必ずお読みください。