54: パワプロくん 2016/07/11(月)18:32:18 ID:QUn
5連続解放失敗って普通ですか?
引用元: ・パワプロアプリ部part1107
57: パワプロくん 2016/07/11(月)18:34:06 ID:A3K
>>54
平均よりちょっと悪いくらい
まあよくあること
60: パワプロくん 2016/07/11(月)18:35:15 ID:lwZ
>>54
約17%
63: パワプロくん 2016/07/11(月)18:36:31 ID:QUn
よくあるのか…
64: パワプロくん 2016/07/11(月)18:36:55 ID:wZx
>>54
計算したら16.807%やったで
普通怪我率16.807%で怪我するから普通やな
69: パワプロくん 2016/07/11(月)18:39:00 ID:QUn
>>64
普通かぁ
石50消えて残念やで
74: パワプロくん 2016/07/11(月)18:39:41 ID:XJV
怪我率16%って言われたら怪我しそうな気がするけど怪我率84%って言われても怪我するよね、パワプロって不思議!
77: パワプロくん 2016/07/11(月)18:40:36 ID:wZx
>>74
昔は怪我率10%超えたら確実に怪我するコンマイ詐欺してた時代もあるからな
78: パワプロくん 2016/07/11(月)18:40:58 ID:mH1
>>77
コンマイの頭やからしゃーない
82: パワプロくん 2016/07/11(月)18:42:01 ID:wZx
>>78
コンマイ「まあ怪我率7%なら80%くらいの確率で怪我させればちょうどエエかな」
86: パワプロくん 2016/07/11(月)18:43:00 ID:mH1
>>82
さすがに草やわ
けど良い感じのサクセスはそんな感じやな
83: パワプロくん 2016/07/11(月)18:42:26 ID:yzQ
どの作品か忘れたけど怪我率を現状の体力を参照しているにもかかわらず怪我判定が練習で消費した後の体力を参照するのがあった気がする
86: パワプロくん 2016/07/11(月)18:43:00 ID:mH1
>>83
だいぶ初期の頃やな
ここでも定期的に話題に上がってた
97: パワプロくん 2016/07/11(月)18:47:08 ID:5Gk
据え置き時代に「どうして怪我率10%なのにいつも怪我するんですか?」ってお客様相談センターに電話で聞いたら「お客様の運が特別悪いだけです」って言われた人いたな
99: パワプロくん 2016/07/11(月)18:47:39 ID:DEp
>>97
草
81: パワプロくん 2016/07/11(月)18:41:55 ID:U4O
8月はケガしないシリーズもあったよね?
※8月ではなく4月だったような??
80: パワプロくん 2016/07/11(月)18:41:24 ID:Zik
4%以下はケガしないとかあったな
パワポケだけど
87: パワプロくん 2016/07/11(月)18:43:18 ID:wZx
>>80
そういうことするんなら%で表記しなければええのにってワイは思ってたで
怪我度10とかでええやん
そもそも怪我率80%越えで練習をすること自体がほぼないから、データ数が少なすぎて何とも言えない。
怪我率20%でも半分くらいは怪我している気がするけど、この手のもので体感は当てにならない。
怪我率1%で練習すること自体は多いから、そりゃあ100回に1回は怪我をする。
※20
ポケは大体最初の4週間は怪我しないようになってて、後半だとわざわざ説明してくれる
ポケ8の最初の4月は怪我しない仕様やったな
ダンジョン戦闘の命中率80%で外す確率と
練習の怪我率80%で怪我しない確率が同じとは思えない
ワイは今PR解放10連続で失敗しとるで
今までそこそこ成功してきたけど
そろそろ通算で30%割ってそうや
トップスレの写真で、投げ込みで怪我したパワプロ見て、ベイスターズの山口思い出したわ・・・
タッグ人数が多ければ多いほど怪我率にブーストかかってる気がする
一桁前半~10%台くらいのが一番タチ悪い
10%後半でも8割はケガしないはずなのにビックリするぐらいケガするんだよなあ
※12
怪我率0でセン○選手が爆弾爆発したときは頭真っ白になったわ
今じゃ爆弾が怖くて完治しないと練習出来へん
怪我率何%の練習でも「怪我するかせーへんかの50%」ぐらいの感覚でいないとハゲあがる
怪我率もあれやけど爆弾も最近普通に爆発するわ。
パワポタの西京大学の城山(アーゴン)の特訓で、写真撮影で怪我してたな・・・
どうしたらそうなんねんて思った
あと、パワプロといい、遊戯王といい
コンマイの受け答えおかしすぎるわ!
まぁコンマイやから、仕方ないのか・・・
???「レアケ~ス~」
20%に突っ込んでケガした経験は何十回もあるけど80%にはそもそもどんなタッグ重なってても普通突っ込まないからケガしなかった経験があまり無くてそれが印象の差につながってるんやね
初期の頃の作品はとにかくストレッチで
タフ度を上げていた記憶があるわ
そういや始めの4週間ケガしない作品あったなぁ
始めの4週間はとにかく練習してた思い出
今のパワプロは、最初の4週間も怪我するようになったで。
シブヒデ初登場のパワポタ4以来、久しぶりにパワプロ2016買ったら怪我して驚いたわw
怪我率2%や1%で怪我した時はスマホ投げたわwしかも結構あるからな。6%を3連続で引いた時は諦めたわ。こういう確率表示してあるのですら裏で工作するんだからアホらしくなるわ
練習見学で捻挫するパワポケ
\グキッ/
パワ松「ぐわあああああああああ!」
矢部「パワ松君が練習中にぶっ倒れたでやんす!」
先生「軽い筋肉痛だお、きおつけてね」
これいつ見ても違和感しかない
パワポケだかで球磨きで肉離れとか複雑骨折とかしてた気がする
え?今って始めの4週間怪我しない仕様じゃなくなってるのか?