パワプロスマホアプリまとめ

スマホゲームアプリ「実況パワフルプロ野球」(iOS/Android)の2ch攻略まとめサイトです。

パワプロガチャ

【パワプロアプリ】みんなの「メンタル、彼女狙い打ちガチャ」の結果まとめ!!【メンタルは当たり多め?】

投稿日:

メンタルキャラ・彼女キャラ 狙い打ちガチャ

884: パワプロくん 2016/07/11(月)14:06:37 ID:3sb
とりあえず3回だけ回したけどやっぱ石温存することにしたわ

no title

引用元: ・パワプロアプリ部part1105


引用元: ・パワプロアプリ部part1106

942: パワプロくん 2016/07/11(月)14:31:50 ID:Xry
大勝利や

no title

no title

943: パワプロくん 2016/07/11(月)14:32:36 ID:WCB
>>942
おめやで ワイももうすぐそこまで行くから待っててや

967: パワプロくん 2016/07/11(月)14:47:07 ID:Fn3
no title

やったぜ
これだからピックアップPRはやめらんねぇ!

11: パワプロくん 2016/07/11(月)14:56:15 ID:yzQ
さんいち

no title

13: パワプロくん 2016/07/11(月)14:56:36 ID:B26
10連したけどSR闇丸いないんで負けたンゴ

16: パワプロくん 2016/07/11(月)14:56:55 ID:B26
>>13
貼り忘れ

no title

108: パワプロくん 2016/07/11(月)15:22:13 ID:yzQ
なんか出たンゴ

no title

110: パワプロくん 2016/07/11(月)15:23:06 ID:1ZY
>>108
おめ

123: パワプロくん 2016/07/11(月)15:25:18 ID:hOO
>>108
おめやで
いいな~

230: パワプロくん 2016/07/11(月)15:42:19 ID:SF5
嬉しいぃいい
バトスタ用の石なくなったけどそろそろ安石くるかな?

no title

298: パワプロくん 2016/07/11(月)15:52:48 ID:JOs
no title

おおなんの演出もなしで虹玉きてびびったわ

301: パワプロくん 2016/07/11(月)15:53:25 ID:yzQ
>>298
おめやで

571: パワプロくん 2016/07/11(月)16:44:16 ID:wX0
no title

10回なんて少なすぎるもっと弾かせろやコンマイ
SR出ないとかクソやんけ

581: パワプロくん 2016/07/11(月)16:46:01 ID:eru
>>571
ノウミ闇丸引いてるから勝ちとも言えるし全体的に微妙キャラ多目とも言えるほんま微妙な引きやな

-パワプロガチャ
-


  1. パワプロくん より:

    薫がいない…

  2. パワプロくん より:

    SRノウミサン引いたけど、解放目的の小平が10回でPR1枚も出ないっていうね…
    満足感と微妙な感覚がある

  3. パワプロくん より:

    ビビSRきたですまんなあ

  4. パワプロくん より:

    2回目でSRきゅんが来て個人的には満足だ

  5. パワプロくん より:

    6回回したけどマネしか出んかったわ

  6. パワプロくん より:

    一部のユーチューバーが爆死してたから回すの止めたわ

  7. パワプロくん より:

    +4の闇丸解放したいけど石ない…
    コンビニ行くか悩ましい…

  8. パワプロくん より:

    ノウミサン欲しい…が石がない

  9. パワプロくん より:

    5回まわして闇丸と恋の解放成功、特攻用にPR相良ちゃん来たし満足だわ

  10. パワプロくん より:

    6回引いてSRは百屋
    ミキサーにかけたのに帰ってきたw
    残りも引きたいけどイベントのために我慢

  11. パワプロくん より:

    10回じゃ足りないよ。

  12. パワプロくん より:

    最近解放厳しくなってないか?前はPR3枚食わせればほぼ確実に解放したのに最近は解放しない事が多い。PR7枚食わせて解放失敗だった時は流石に転けたわ。

  13. パワプロくん より:

    10回した結果チア節が39になっただけ。
    バネキは失敗し、他は持ってない奴ばかり

  14. パワプロくん より:

    狙いの嵐丸ノーマルと闇出たのに解放失敗したわ
    解放したいキャラの解放進まない

  15. パワプロくん より:

    10連で闇丸きゅん鴨ネキ開放失敗。あとはPRの開放がわずかに進んだのとnewのPR相良が出たくらい。これは相良入れてまた特攻作り直せってことか?

  16. パワプロくん より:

    最近10回限り!ってガチャばっかやな

  17. パワプロくん より:

    さとりせつこきゅん闇丸失敗からの小筆+3から+5
    お前じゃないんや、、、

  18. パワプロくん より:

    彼女キャラはいいからメンタルだけピックアップしてくれ…
    ノウミサンほしいんや…

  19. パワプロくん より:

    石がねえからどうにもならん
    仮にあってもSRはエミリと天城しかいないから解放も厳しい

  20. パワプロくん より:

    ブロンコ&闇嵐を開放したいワイは猛田しかハズレがないことに気付き10連決意

  21. パワプロくん より:

    言うほど当たり多いか?

  22. パワプロくん より:

    納見狙いで引いて
    PRは2枚出たけど肝心のSRが出ない
    新SR狙いで引くものではないんだろうけどもさ

  23. パワプロくん より:

    バトスタ用に最低限の石20残して6回
    マッマ、せつこ、まねちゃん、識ちゃん、天城、闇○のPR
    闇○はSR持ってないけどマッマとせつこと天城の解放出来たから大勝利

  24. パワプロくん より:

    サトリが+2から+4になったから大勝利

  25. パワプロくん より:

    SR出ねぇし、解放も出来ず安定の爆死だし、メンタルガチャでメンタルただ崩れやで。

  26. パワプロくん より:

    お、マネちゃんて当たり枠なんか????

この記事にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

当サイトについて

Twitter (パワプロスマホアプリまとめ)

パワプロ公式サイト

Newパワプロアプリデッキメーカー

ガチャシミュレーター

【注意】相互申請の場合は、「当サイトについて」を必ずお読みください。