パワプロスマホアプリまとめ

スマホゲームアプリ「実況パワフルプロ野球」(iOS/Android)の2ch攻略まとめサイトです。

パワプロサクセス

【パワプロアプリ】ダンジョン高校で二股やってる人多いみたいだけど何でなの??

投稿日:

ダン&ジョン高校

127: パワプロくん 2016/07/10(日)11:27:30 ID:2Go
ダンジョンガチ投手育成してるニキおるかな?
どんなデッキでやってるか教えて欲しい
調べてたら二股が多いみたいなんだけど何故なんだろう

引用元: ・パワプロアプリ部part1102

128: パワプロくん 2016/07/10(日)11:29:13 ID:Pc0
>>127
評価のコントロールがしやすい。

131: パワプロくん 2016/07/10(日)11:30:07 ID:2Go
>>128
探索に連れて行くってこと?

136: パワプロくん 2016/07/10(日)11:34:51 ID:Pc0
>>131
せやで。
脳筋出てタッグ中心になって二股がなくなったが、
二股自体は経験稼げるからな。

154: パワプロくん 2016/07/10(日)11:43:22 ID:2Go
>>136
サンガツ、そうすれば告白は間に合うか

138: パワプロくん 2016/07/10(日)11:36:33 ID:akS
セイラがまだ35やから45のマネをメインにして経験点稼ぐってのもあるかもな

154: パワプロくん 2016/07/10(日)11:43:22 ID:2Go
>>138
それもあるか

ワイが疑問なのは、デート10回もする暇あるんかなと思ってるんや
まだガチ育成一回しかしてないけど、コツ回収もままならない感じだったから練習のも追わないといけないし、探索もしなきゃいけないし

162: パワプロくん 2016/07/10(日)11:47:53 ID:akS
>>154
練習も探索も体力減るじゃん?
回復する手段は休む、デート、イベント
二股するかイベで回復多いキャラ入れるとええ感じになりそうやない?

168: パワプロくん 2016/07/10(日)11:54:28 ID:2Go
>>162
そやね
回復は休むは使わず、イベント・デートでまかなえれば良さげ
試しに自分でやってみるかな

-パワプロサクセス
-,


  1. パワプロくん より:

    間違えた新妻+彼女

  2. パワプロくん より:

    納金で新島とか悪手やぞ ラブパワーが活きない

  3. パワプロくん より:

    ※14
    脳筋で二股はないで。最低あっても新島やらの選手兼彼女とかと+マネくらいやろね

  4. パワプロくん より:

    どのみちセイラは脳筋でビビちゃんと使うんやで

  5. パワプロくん より:

    特攻で3股してるけどデート完走できひんわ、もったいない
    何で彼女3人も特攻に入れるねん、投手増やせや

  6. パワプロくん より:

    恋ちゃんは投手だと二股じゃなきゃ超尻上がり貰えないのに二股向いてないってどういう発想やねん

  7. パワプロくん より:

    投手恋ちゃん二股はあんまり向かない感じかなぁ…?自前彼女が恋ちゃんと聖良しか居ないから、向かないなら借りるしかないか…

  8. パワプロくん より:

    ※8
    うるせえカスお前に用は無い。コメントしてくんな

  9. パワプロくん より:

    そんなにまとめが読みたいなら引用元にでも行ってこいやハゲ

  10. パワプロくん より:

    ダンジョンの育成ムズいな
    敵3ルーペ意識してるけどなかなか伸びん
    1回やったらまた鍵拾い直しなのも面倒や

  11. パワプロくん より:

    早く新記事纏めろや

  12. パワプロくん より:

    コツイベもタッグもなく、練習レベルやコツ、金特も取り終えダンジョンもすることがない週が終盤に出てくるからいつも二股で回復と経験点補ってる
    井戸端くる時点で両方評価MAXだからセク4のデート消化で評価を戻せるのも大きい

  13. パワプロくん より:

    練習に来なくても毎週確実に評価上げられるしな

  14. パワプロくん より:

    評価もそやし何もない週潰しとしてのデートも有効やしな。装備作ってしまえば団結レベル関係なしにどこにでもいけるようなるから
    まともに経験点のみ集め探索してると週が余るし

  15. パワプロくん より:

    そもそもセイラダンジョンなら練習追わねーだろ
    ダンジョンですぐ上がるし
    まあ少しでも評価上げたいのはわかるけど

  16. パワプロくん より:

    セイラが37にならんと使う気にならんなぁ
    評価追うとき二回で済むし

  17. パワプロくん より:

    ダンジョンでガチ育成やってみたいけど
    セイラが解放できてないからやる気でんわ
    つまりはよセイラ補充しろコンマイ

この記事にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

当サイトについて

Twitter (パワプロスマホアプリまとめ)

パワプロ公式サイト

Newパワプロアプリデッキメーカー

ガチャシミュレーター

【注意】相互申請の場合は、「当サイトについて」を必ずお読みください。