636: パワプロくん 2016/07/05(火)14:26:26 ID:MIg
おれがダンジョンに求める事は2つ
装備一式で保存する機能
(モンハンみたいに)捨てる画面で詳細まで押さずにその場で能力見れるように、それか作成時に捨てれるように
実装はよ
引用元: ・パワプロアプリ部part1085
640: パワプロくん 2016/07/05(火)14:30:16 ID:CzU
>>636
装備のロック機能と一括削除機能がほしい
上限まで作って1個ずつ捨てるのめんどくさいし、使ってるやつまで捨てそうになる
642: パワプロくん 2016/07/05(火)14:30:59 ID:Mqi
>>636
これだけで段違いに良くなるわ
645: パワプロくん 2016/07/05(火)14:32:33 ID:MIg
>>640
>>642
装備するときにいちいち、あれこれやったっけかなー?あ、こっちか!
毎回こんなんよ、嫌がらせかよ!!!
654: パワプロくん 2016/07/05(火)14:37:00 ID:Mqi
せめて指輪とかガバレス+のやつ色分けして欲しい
ほんま最初の装備設定は萎える
658: パワプロくん 2016/07/05(火)14:39:20 ID:fZy
>>654
色分けいいねえ
665: パワプロくん 2016/07/05(火)14:43:10 ID:MIg
>>654
最初の設定に10分かけてやりきった感
671: パワプロくん 2016/07/05(火)14:47:41 ID:oFu
最初に装備付け直すのめんどくさい
667: パワプロくん 2016/07/05(火)14:45:07 ID:CzU
ダンジョンは最初の装備と最後の厳選を快適にするだけでだいぶ楽になるんだよな
※14
裏サクセス実装したら取りあえずサクセス間の繋がりが無くなるから主要キャラがバンバン死ぬだろうなぁ……
ポケスタッフなら女キャラだろうとマネだろうと容赦なく不幸な目にあわせるだろうし
そもそもここまでやるなら素直に裏サクセス実装で良かったのでは
12
なるほどサンガツやで!
上限高いとダンジョン入った後の体力消費があってもパーセンテージの下り幅が小さいというメリットもあるから一概には言えんな
精霊の素とかの素材作成時にまとめて作れるようにしたいンゴ
あと10の米は、体力上限が高かったら全回復になりずらくて100%で探索できないって意味と思うンゴ
10
デメリットなんか?詳しく教えて欲しいンゴ
あと役割+値高い順に並べた方が強くなるの面倒ンゴ
装備関連は改善してほしいよなぁ…
それと体力上限増やすのがデメリットなのを見直してほしい
防御値や役割+値でソートできると嬉しいンゴ
もうどっちにしろ飽きた
報酬あるロープレとしてまぁまぁ良かったけど育成だと1週長すぎというかやきうしてない。パワ校とかのテコ入れしてくれ
※6
それは中断すれば・・・
セク1四週目に15分かけて装備完了!
ルート確認するかなー。ウェブ開きルート確認
アプリに戻るとアプリ落ちしており装備最初から
これホンマやめてくれ
ワイも枠の拡張が一番の希望やわ、武器はいいけど防具アクセ50はムリ
混乱恐怖霊力と準備がいるのにそんなもんで足りる訳ねぇやろ
わいの言いたいこと※636で終わってた
防具+アクセサリーで50って少なくない?捨てるの面倒やからそれぞれ50にして欲しい
装備セット登録と一括削除と作った画面で削除
この三つがあればかなりやる気出る
恐怖と混乱は片方にしてくれ…
ポケ裏でも(転倒恐怖とかいうシズヤはあったが)装備標準だけでは両方おおいきれないって基本ないしおかしいやろ…