パワプロスマホアプリまとめ

スマホゲームアプリ「実況パワフルプロ野球」(iOS/Android)の2ch攻略まとめサイトです。

パワプロサクセス

【パワプロアプリ】ダンジョン2周目のラスボスは毎ターン回復がきついからLv.6装備では厳しいと思うぞ!!!【忌まわしきなにか】

投稿日:

ダン&ジョン高校 スキル

791: パワプロくん 2016/06/30(木)22:45:28 ID:yDS
武器とかレベル6の装備では2週目クリアは難しい?

引用元: ・パワプロアプリ部part1068

797: パワプロくん 2016/06/30(木)22:46:09 ID:JOV
>>791
ZERO

795: パワプロくん 2016/06/30(木)22:45:51 ID:mzQ
>>791
火力足りないから無理だね

796: パワプロくん 2016/06/30(木)22:46:07 ID:EUy
>>791
防具は割と何とかなるけど、火力は必要

798: パワプロくん 2016/06/30(木)22:46:26 ID:elZ
多分おそらく必ずといっていいほど火力が足らん

801: パワプロくん 2016/06/30(木)22:46:44 ID:WnX
一人ランク6武器混じりなら報告例あるけど、全員それだと無理

799: パワプロくん 2016/06/30(木)22:46:41 ID:nKc
全部金装備なら行けるかもしれん

823: パワプロくん 2016/06/30(木)22:50:21 ID:yDS
火力っていうのは結局そのターンで敵を倒せるかどうかの攻撃力ってことか?

824: パワプロくん 2016/06/30(木)22:50:43 ID:EUy
>>823
ラスボスは毎ターン回復してくるんや

826: パワプロくん 2016/06/30(木)22:51:12 ID:elZ
>>823
ラスボス後半は相手の回復を上回る火力ださないっこうに減らない

-パワプロサクセス
-


  1. パワプロくん より:

    32
    どう考えても9だろおっさん

  2. パワプロくん より:

    TPジリ貧になる人はやっぱ道中での消耗か?
    戦闘全回避でTP切れってなると単純に火力が足りないんやろなぁ
    ポーラ二刀流、カタナ二刀流、スナ二丁、パワ松かばう連打で何も考えずにいけたわ

  3. パワプロくん より:

    2週目はやっぱりバランスデッキのほうが攻略しやすい感じあるかな?
    パワ松ガード、きゅん、伊貫、天城って感じのデッキ(装備Lv6~9)で楽々やったな。同時リロードが面倒なダブルスナよりベルセルクみたいなのをバウンサーに持たせたほうがよさそうな感じ受けたな
    ちなみにメンバーLv80後半、回復無し、煙幕たくさんでいけた。回復するくらいなら敵の回復に備えてひたすら殴ったほうがよさそう

  4. パワプロくん より:

    あとハチガネが厳選しやすいな。ノゴローにかばい盾持たせて鎧に反射で異界のツタを異様にボコれるようになったわ。群れがちやから複数の触手がガンガン手に入る。

  5. パワプロくん より:

    シゲゴロって最早懐かしいな。ブラックホールズやん。
    それはさておきあと一歩まで追い詰めニ丁持ちスナイパーはTPがカツカツになりがちなんやが。オートリペアの無い序盤は息を整えた方が無難かな?あと金原の二刀流ハンマーが安定しねーな。ベルセルク二刀流のがええかな?

  6. パワプロくん より:

    ※26
    TPがじり貧になってまうんや・・・

  7. パワプロくん より:

    ラスボスでジリ貧になるとか言うてるやつは必中射撃とか昇天打ちを使ってないんじゃないか?

  8. パワプロくん より:

    火力重視なら2丁スナとバウとレジャ二刀流で安定やで
    んで防御重視のガードにかばうさせたらええで

  9. パワプロくん より:

    チェイス二刀流砂二人と盾役入れとけば楽勝やろ
    盾役には混乱耐性つけて

  10. パワプロくん より:

    ※21
    ポーラ2 盾役 二挺スナイパーで
    結局じり貧になって負けたで・・・
    もうどないしたらええんや
    心折れそう

  11. パワプロくん より:

    10武器防具太陽の指輪厳選して異界ボスがアホみたいに簡単になったわ
    限定ルート来た時の準備は完璧やわ

  12. パワプロくん より:

    かばうガード入れるとかなり安定するで
    結局こっちが回復使ってる間にガリガリ回復してくるから出来るだけ回復薬使わない方が最終的な火力は出ると思う
    ポーラスター×2 かばうガード 二刀流スナイパーの編成なら何でも勝てると思う

  13. パワプロくん より:

    パワポケやったことないから最初何が何だかまったく理解できんかったわ
    理解でき始めてから楽しくなった

  14. パワプロくん より:

    こういうのはパワポケの裏サクセスで慣れてるからね、装備の優先順位とか効率考えてやったらすぐクリアできた。
    パワポケやった事ある人は結構すぐクリアできるんでない?

  15. パワプロくん より:

    一週目はレベ6で余裕よ
    二週目は異界前にクリオネと巨人と蛾を倒すループしてるけど目利き幸運10付けても落としてけれなくて武器止まったままだわ

  16. パワプロくん より:

    むしろ1週目クリア前にレベル8とか作るのきつくね?
    最高レベル6で1周目はクリアした

  17. パワプロくん より:

    レベル6で1週目は普通にいけるやろ

  18. パワプロくん より:

    ※12
    星武器と防刃と黒色機械で余裕だった…1回目は

  19. パワプロくん より:

    *8 *9さんご回答ありがとうございました!

  20. パワプロくん より:

    何回も倒すことになるんだから特功するより装備固めたほうが合理的やで

  21. パワプロくん より:

    むしろ逆にlv6で一週目クリア出来るんか・・・

  22. パワプロくん より:

    ※4
    サンガツ
    シゲゴロって誰やって散々悩んだわ、ノゴローのことか
    助っ人枠でしか使えへんけど考えてみるわ

  23. パワプロくん より:

    空き教室のボスなんてワンコを聖水で倒しちゃえばあとは一方的にボコれるやん

  24. パワプロくん より:

    7
    1)おそらく両方同じ確立
    2)他の難しいとこでも落ちる

  25. パワプロくん より:

    ※7
    1)目利き・幸運つけてきゃどっちも大して変わらん
    2)鍵は場所は関係無く完全ランダム。1F物置小屋クリアが一番手っ取り早い

  26. パワプロくん より:

    すみません、2つ教えて下さい。
    1)泥犬が泥魂が落とすのは食堂と調理室ならどちらが多いですか?
    2)実験室・準備室の鍵がゲットできるのは3F物置のみですか?

  27. パワプロくん より:

    黒光りの指輪はマストですかね??

  28. パワプロくん より:

    ※2
    どうしても倒したいならそれでもええと思うけど、持ち前の装備であいつ倒せるくらいやないと異界行ってもレシピとるくらいしかできることないぞ

  29. パワプロくん より:

    ラスボスはシゲゴロをガードに連れてくと安定するかも

  30. パワプロくん より:

    ラスボスのしぼりとるってどう対処すればええんや…毎回即死してそっから一気に崩される

  31. パワプロくん より:

    ワイ、4階空き部屋の怪人でジリ貧でいつも負けてしまう模様…
    いぬき連れてってるけど、全体の火力が低いからリロードすると他3人の攻撃がアレだから170ダメー119くらい回復されてキツイ。
    やっぱり、大正義爆弾なのか?

  32. パワプロくん より:

    蓮華すればワンチャンあるかも?

この記事にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

当サイトについて

Twitter (パワプロスマホアプリまとめ)

パワプロ公式サイト

Newパワプロアプリデッキメーカー

ガチャシミュレーター

【注意】相互申請の場合は、「当サイトについて」を必ずお読みください。