パワプロスマホアプリまとめ

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パワプロサクセス

【パワプロアプリ】野手サクセスは楽しいのに投手サクセスはほんとつらいンゴ…

投稿日:

つらい

194: パワプロくん 2016/05/28(土)02:20:00 ID:z7W
野手サクセスは楽しいのに投手サクセスはほんとつらいンゴ

引用元: ・パワプロアプリ部part880

197: パワプロくん 2016/05/28(土)02:21:08 ID:XiC
>>194
投手サクセスは本腰入れんときついよね

203: パワプロくん 2016/05/28(土)02:23:03 ID:fqW
>>194
試合の運要素がでかすぎるんや
あと常設ガチャから強いのがほぼいないメンツが変わらない
ってせいで変わり映えしないのが辛い

205: パワプロくん 2016/05/28(土)02:25:06 ID:19b
投手サクセスは引き分け再試合で勝手に負けってのやめてほしい

209: パワプロくん 2016/05/28(土)02:26:32 ID:93s
>>205
それプラスサイレント失点なくしてくれれば文句なし
知らない間にホームラン打たれて逆転とか腹立つ

210: パワプロくん 2016/05/28(土)02:27:03 ID:COB
引き分け後勝ちパターンも用意してほしいよな

211: パワプロくん 2016/05/28(土)02:27:56 ID:93s
>>210
50%で勝ち負けならええんか?

216: パワプロくん 2016/05/28(土)02:30:14 ID:COB
>>211
それでもいいけどオートの試合見せてくれた方がスッキリする気がする
いや
パワ松抜きのオートじゃ結局負けるか

222: パワプロくん 2016/05/28(土)02:33:03 ID:z7W
つらいんはワイだけじゃなかったんか
地道に頑張るンゴ

-パワプロサクセス
-


  1. パワプロくん より:

    すごい際どいところに投げても当たり前のように打たれるのが一番辛い

  2. パワプロくん より:

    ミートパワーGでも自分の打席操作させてくれればいくらでも勝つ自信あるのにな
    というか勝手に失点して勝手に負けるのはほんとやめてほしい
    自分で操作して打たれるんならまだ100歩譲って我慢するけどさあ

  3. パワプロくん より:

    据え置きパワプロの投手作成は野手より面白いんだけどな。
    それは育成でストレス溜まらないし、個性的な選手作れるから。
    試合が運ゲーすぎるんよ。据え置きと同じで8回からキャプテン操作でも経験値変わらないにすればいいのに

  4. パワプロくん より:

    7回まで無失点で交代後の失点
    7回まで無失点で援護なしの打線
    自操作以外の失点の多さ
    つまらないイベント&ガチャ
    そりゃー皆やらなくなるわな!
    このままじゃセールスランキング外になるのも
    秒読みやろな

  5. パワプロくん より:

    D矢部 E平山 D納見 A一条 D笠原 F宮内 F杉浦 F畑山 B自分
    B塚越 B大内 B福岡 B皆川 A冴木 C宮内 C宮下 C新倉 C角田
    何でチームメイトこんなゴミのままなん?
    遊ぶ使っても大筒からヒット5の0点
    こんなんがザラだから修正しろって昔から言われてんのに
    社員首吊って自殺しろ^^

  6. パワプロくん より:

    サイレント失点廃止&自分の打席操作させてくれればマシになりそうだが

  7. パワプロくん より:

    今日ちょうど過去最高の流れやった投手が大筒に自動で3失点しやがってスマホ投げたわ

  8. パワプロくん より:

    ワイ、ドM。サクセスは8割投手2割野手の作成スタイル。
    おかげで凡才S6先発2人作れとるけど野手は最高がS7が2人だけやわ…

  9. パワプロくん より:

    まあ太刀川や久方みたいな金特低確率入れざるを得なかった時代よりかなり楽だわ
    今ならデッキ全員成宮尾根北斗伊貫(+ほぼ確定の神楽坂)やらの有能な金得確定組だけで組める

  10. パワプロくん より:

    自動失点は能力上げたら割と減るからいいけど、引き分けで負けることになるのはまじおかしいわ

  11. パワプロくん より:

    経験点4,500くらいなら試合までの巡り合わせで変わるし面倒やからちゃかチャンやな

  12. パワプロくん より:

    投手作成は苦痛

  13. パワプロくん より:

    天才の入部届け、猫で初期値が球速125コン20スタ24やったときは泣いた

  14. パワプロくん より:

    経験点数式のコメがまだ騒いでて草

  15. パワプロくん より:

    せめてコンスタの初期値最低30からにならねぇかな

  16. パワプロくん より:

    コンマイも自分らの事ボロクソに言われてるの知らないはず無いのに、やってやろうとか思わんのかな

  17. パワプロくん より:

    こんだけ不満が出てるのに改善する気配すらない、マジで頭コンマイ。
    2013の時はちょくちょく初期値なり特能のポイントを軽減したりなり良調整してたのになぁ・・・

  18. パワプロくん より:

    投手育成はほんまに辛い 上手くいってた届けセン○投手の肩が爆発したときは発狂しそうになったわ

  19. パワプロくん より:

    投手のデッキの組み合わせが分からんわ
    脳筋で変化2コン2球1なんやけど、みんなはどうなん?

  20. パワプロくん より:

    なんか脳筋の守備エラー率上がってる気がする…投手のサクっとはストレス半端なくてハゲまくり

  21. パワプロくん より:

    投手サクセスはチャンス操作で自分は投げない派。
    経験点減っても甲子園優勝したいんや。

  22. パワプロくん より:

    ほんと投手サクセスはつらい
    野手に比べて自操作が多すぎて手間と時間が掛かり過ぎる

  23. パワプロくん より:

    脳筋は野手は野手で尾根の大炎上劇があるからなあ
    今日フレマラで新島50見つけたから入部届でバランス型セカンドにトライした結果、大筒に9失点、勿論パワ松は全打席HRで負けて草も生えんかったわ

  24. パワプロくん より:

    初期値がまじで腹立つ
    野手能力に振ってるからコンスタ低いとかふざけてんのか
    修正しろハゲ

  25. パワプロくん より:

    元々ダントツ野手派、投手育成糞の思考やったけど脳筋になってから野手で炎上しまくるし適当に投手育成やってたら投手のが楽しくなったわ。
    遊ぶ1点で抑えるなら結構勝てるし前と比べてな

  26. 馬場ゆうや より:

    野手と違って1回のミスで経験値減らされるからつまらん
    打てば打つほど経験値増えていくのはおもろいが減らされていくのはイライラする

  27. パワプロくん より:

    一度も操作することなく失点、得点、失点、得点、失点で負けた時はスマホ投げかけた
    自動失点は勘弁してほしい

  28. パワプロくん より:

    投手は初期値もだがチームメイトも運ゲーすぎる
    選手能力Cのモブが3人いたりEFばっかの時もあるし
    二遊間がザルだと自操作増えてきついわ

  29. パワプロくん より:

    投手ばかりやると野手ができなくなり、野手ばかりやると投手ができなくなる

  30. パワプロくん より:

    くろがねでオールS近いのが5人にいたのにマチェットから一点も取らなくて引き分けになったからな
    システムの根本的な部分のテコ入れがクソすぎるコンマイは素人集団なんやろ、それかバカ

  31. パワプロくん より:

    サイレント失点でも経験点減らされた時代よりはるかにマシ
    なお

  32. パワプロくん より:

    投手育成のサクッとでも自分の打席だけ打てるようにしてほしいわ

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