パワプロスマホアプリまとめ

スマホゲームアプリ「実況パワフルプロ野球」(iOS/Android)の2ch攻略まとめサイトです。

パワプロイベント

【パワプロアプリ】選手オファー2日目の期間限定オファー移籍品は「まねき猫(1個)」!!みんなの反応まとめ!!

投稿日:

選手オファー

547: パワプロくん 2016/05/25(水)13:59:52 ID:xkL
さあくるぞ

引用元: ・パワプロアプリ部part863

548: パワプロくん 2016/05/25(水)13:59:53 ID:A0M
あと30秒

549: パワプロくん 2016/05/25(水)14:00:13 ID:Sxk
猫ーん

552: パワプロくん 2016/05/25(水)14:00:23 ID:BTj
きたで
ぬるりと

no title

555: パワプロくん 2016/05/25(水)14:00:37 ID:ftA
猫草

558: パワプロくん 2016/05/25(水)14:01:03 ID:P3E
猫 実質メダル5000枚!!

556: パワプロくん 2016/05/25(水)14:00:52 ID:HEq
しかも捕球Aってめんどくせえな

563: パワプロくん 2016/05/25(水)14:01:20 ID:Sxk
というかこの書き方何がウザいって別に今から作っても問題ないこと
何が活躍した選手じゃ

572: パワプロくん 2016/05/25(水)14:02:23 ID:BTj
>>563
いずれ来そうな予感
グラビ ユニカスをデッキに入れろ

588: パワプロくん 2016/05/25(水)14:05:11 ID:ftA
もしや明日はグラビトンで球速160!?

595: パワプロくん 2016/05/25(水)14:06:30 ID:srQ
>>588
面倒くさいけど不可能ではないな

567: パワプロくん 2016/05/25(水)14:01:58 ID:VYb
猫とか神やな

570: パワプロくん 2016/05/25(水)14:02:15 ID:Pei
>>567
略して猫神やな

590: パワプロくん 2016/05/25(水)14:05:35 ID:A0M
これが猫5とかやったら盛り上がったのやろうに
やっぱコンマイはコンマイやな

591: パワプロくん 2016/05/25(水)14:05:57 ID:xkL
ま、まだ2日目だから(震え声)

578: パワプロくん 2016/05/25(水)14:03:42 ID:P3E
まだ難易度☆5が残ってるから(震え声

594: パワプロくん 2016/05/25(水)14:06:27 ID:qYN
1日目 金ゲ
2日目 招き
3日目 メス
4日目 成功手形
5日目 プラチゲ
6日目 入部届け
7日目 SRガチャ券

よしコンマイ有能だな!!

597: パワプロくん 2016/05/25(水)14:06:41 ID:nPc
>>594
そんな感じやろーな

600: パワプロくん 2016/05/25(水)14:07:05 ID:xkL
>>594
これで有能に見えてしまうな

-パワプロイベント
-,


  1. パワプロくん より:

    猫なんぞ余っとる
    チケやチケをくれ

  2. パワプロくん より:

    中途半端なの出したから猫くれんかった・・・

  3. パワプロくん より:

    中級者ワイ、猫1つで神イベと錯覚する

  4. パワプロくん より:

    33
    永眠やで

  5. パワプロくん より:

    ログインする気もおきんわ
    良ガチャきたら起こしてくれ

  6. パワプロくん より:

    31
    年末から3月頃の神コナミをみんな経験しとるからな
    そら期待もしますわ

  7. パワプロくん より:

    みんな過剰に期待し過ぎ

  8. パワプロくん より:

    要らない選手を完全空気なチャリンに変換するよりもアイテムに変換するほうがええね。楽しさは皆無やけど

  9. パワプロくん より:

    なんで金ゲトーより猫の方が上の扱いなんだよ
    コンマイ頭ほんまコンマイ

  10. パワプロくん より:

    オファーよりサクチャレの方が面白いわ

  11. パワプロくん より:

    (2016に)切り替えていく

  12. パワプロくん より:

    早く手のひら返ししたいのう
    SRチケくれば全てを許すんやが

  13. パワプロくん より:

    報酬にPSRが来たところでイベントが糞つまらないことに変わりはないしね

  14. パワプロくん より:

    ※5
    ワイは最初からpsrガチャあるって言ってるで

  15. パワプロくん より:

    ※5のグズは最終日から来た未来人ってことにしとこう
    てことで最終日の報酬に期待
    このままではイベントとすら呼べないただの何か

  16. パワプロくん より:

    まだ星5がある・・・まだ判断は早い・・・

  17. パワプロくん より:

    ※5どこが手のひら返してるねん
    さすがグズは頭おかしいな

  18. パワプロくん より:

    猫くることは目に見えてただろ
    手のひら返してないでしょまだ糞のまま

  19. パワプロくん より:

    最終日グラビトン

  20. パワプロくん より:

    オワコンマイ

  21. パワプロくん より:

    手のひら返してないだろ、糞イベに変わりない
    というか、これはイベントとも言えないだろ

  22. パワプロくん より:

    米5
    本スレみてこい、この10倍はボロクソいってるぞ

  23. パワプロくん より:

    ☆4で招き猫一匹やでミニイベントと呼ばせてもらおう。

  24. パワプロくん より:

    これとりあえず、チケ来るまでほっといてええわな? 毎日やる必要あらへんよね?

  25. パワプロくん より:

    いつだっけな
    久遠イベのときは当たり前のように猫3つとか出てきてうまみがあったよ

  26. パワプロくん より:

    常設の新システムって形ならまだしも、わざわざ新イベントと銘打って告知してたのだから落差にガクッてしてもしゃーない。

  27. パワプロくん より:

    猫は欲しいけど猫1つのためにサクセス回すやる気すら起こらんくらいモチベがなくなってきてる・・・

  28. パワプロくん より:

    >>563
    ほんこれ
    イベント感出すためにこんな書き方してるんだろうけど

  29. パワプロくん より:

    普通にゴミイベやんけ SRチケ届け両方来て有能片方で妥当両方無しならゴミ糞イベ

  30. パワプロくん より:

    ワイも一昨年12月に始めた初期勢やけどむしろ最初期がSR絞りすぎや
    乞食してるの新規かどうか分からんし、個々人の考えはやっぱ全然違うやね

  31. パワプロくん より:

    5
    この反応で手のひら返しか…?

  32. パワプロくん より:

    初期勢からするとSR当たり前みたいな最近の風潮には違和感。
    乞食新規増えすぎ

  33. パワプロくん より:

    昨日さんざんこのイベントのことボロカス言うといて手のひら返し早すぎやろ。さすがここのグズ共は頭おかしいな

  34. パワプロくん より:

    なんならPRチケ5枚でも(^^;)

  35. パワプロくん より:

    SRチケで有能ってあたりコンマイに手懐けられてるなぁ
    ワイもやけど

  36. パワプロくん より:

    まだやる必要もないな

  37. パワプロくん より:

    最終日SRチケくれたら有能だけど、せいぜい30%ガチャ券だろうなぁ

この記事にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

当サイトについて

Twitter (パワプロスマホアプリまとめ)

パワプロ公式サイト

Newパワプロアプリデッキメーカー

ガチャシミュレーター

【注意】相互申請の場合は、「当サイトについて」を必ずお読みください。