パワプロスマホアプリまとめ

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パワプロイベント

【パワプロアプリ】満塁ホームラン狙うの難しいね…!!二塁打になったりゲッツー食らったりでナカナカ上手くいかない…。【バトスタ6】

投稿日:

満塁ホームラン

622: パワプロくん 2016/05/19(木)14:19:16 ID:Aq2
二塁打ばっかり打ってまうわ
単打ムズイ

引用元: ・パワプロアプリ部part821

623: パワプロくん 2016/05/19(木)14:19:17 ID:IuB
ちゃんと鈍足つくっとかないからー

632: パワプロくん 2016/05/19(木)14:20:01 ID:ym8
勝手に盗塁しおる

637: パワプロくん 2016/05/19(木)14:20:18 ID:CPG
>>632
これな

658: パワプロくん 2016/05/19(木)14:22:28 ID:HwX
このゲームミート打ちがシビアやね
高め狙わな引っ掛けてまう

691: パワプロくん 2016/05/19(木)14:27:10 ID:PEi
超スロボをミート打ちするのムズイわ

695: パワプロくん 2016/05/19(木)14:28:06 ID:uSY
ランナー貯めようとしてミートで打ったらゲッツー食らったやつwwwwwwwww

正直に挙手しなさいノシ

706: パワプロくん 2016/05/19(木)14:29:21 ID:FNj
>>695
満塁から追い込まれてパーム引っ掛けてゲッツーくらったで

701: パワプロくん 2016/05/19(木)14:28:51 ID:XHO
>>695
金チケでそれやって負けたわ

699: パワプロくん 2016/05/19(木)14:28:29 ID:ZOU
1アウト1,2塁 綺麗なセンター返しで2塁アウト!ファーwww

703: パワプロくん 2016/05/19(木)14:29:01 ID:eln
>>699
鈍足だからやぞ

707: パワプロくん 2016/05/19(木)14:29:28 ID:PNo
>>703
かといって足早いと2塁打打ってまうっていう謎の苦悩

713: パワプロくん 2016/05/19(木)14:29:49 ID:rgC
【悲報】ワイ塁を埋めるのに拘り過ぎてセンターゴロに終わる

736: パワプロくん 2016/05/19(木)14:33:01 ID:32I
あーつれーわー
一塁打のつもりが二塁打になっちゃうわー
っていうリアルミサワの気分に浸れるイベントやね

 地獄のミサワ

749: パワプロくん 2016/05/19(木)14:34:12 ID:eln
>>736
今回はスタジアムの広さが二塁打をアシストしてくれてる
なお代わりに若干ホームランが出にくくなっている模様

794: パワプロくん 2016/05/19(木)14:41:18 ID:m5Z
満塁ホームラン打つの楽しいれす(^q^)

-パワプロイベント
-


  1. パワプロくん より:

    ごみいべしね

  2. パワプロくん より:

    今回も明らかにミートの弾道下げられてるね

  3. パワプロくん より:

    なんやこのクソミート打ち…パワポケ12のミート無双を体感してきた身からすると…

  4. パワプロくん より:

    本家の11〜13あたりの記憶やとミート打ちでももっと弾道上がって打球伸びるって感じのイメージやわ
    まぁアプリの方は自動的にロックオン機能ONになってるから伸びん
    直球じゃなかったら空振りでええわと思ってるのにスプリットについてって引っ掛けるのはしね

  5. パワプロくん より:

    無死一二塁から二塁横にライナー…トリプルプレーされたの初めて見た。

  6. パワプロくん より:

    積極走塁になってるよね。
    普段は滅多に見ない本塁タッチアウトが…

  7. パワプロくん より:

    そもそも5点も取るのが面倒くさい
    時間かかりすぎイライラ

  8. パワプロくん より:

    走塁操作出来ないアプリの闇

  9. パワプロくん より:

    みんなボロクソ言ってて草
    こんなクソイベさっさとやめーや

  10. パワプロくん より:

    魔術師にゲッツーされるん、くっそ腹立つ

  11. パワプロくん より:

    ミート打ちって本家のもこんな弱いの?アプリ特有?

  12. パワプロくん より:

    いかにミート打ちが欠陥品かというのを再認識させられたイベント

  13. パワプロくん より:

    ジャストミート! 内野手正面…。
    が多いわ。そこそこ貯めてもランナーが2塁飛び越して3塁まで行っちまう。満塁にするのってこんな難しかったんか。

  14. パワプロくん より:

    とりま三塁側狙えばいけるやろー
    てか盗塁うざすぎ2アウトで盗塁失敗えぇ…

  15. パワプロくん より:

    1回魔物ちゃん使ったけど外野がポロポロしすぎでランナーが爆走してランナー溜まらなくて使うのやめた

  16. パワプロくん より:

    安打製造機→凡打製造機

  17. パワプロくん より:

    ストレス貯めてまでこんなクソイベなんかみんなする必要ないで。(早々に諦めるニキ続出せんかなあ。石割らずに20000位以内入りたいんやけど)

  18. パワプロくん より:

    塁埋めようとするとストレス溜まるし糞イベントだな。

  19. パワプロくん より:

    アベヒ勘違いしてる人多いけど、芯で捉えた時に強い打球で内野抜ける様になるだけだぞ
    みんながイメージしてる内野頭上超えるヒットはパワーあるとまざ打てないから
    芯外してポテン狙うしかないな

  20. パワプロくん より:

    コツコツセンター方向に打ち続けるのがやりやすいかな

  21. パワプロくん より:

    悪魔人形使うとランナー溜まらん

  22. パワプロくん より:

    ※20
    魔術師二遊間「おっしゃ、抜けそうなゴロも頭越しそうなライナーも全部取ったるで」

  23. パワプロくん より:

    ストレスMAX
    脳死でホームラン打ちたい

  24. パワプロくん より:

    ランナー1,2塁、ここで単打や!
    相手のエラーで進塁するやで
    相手肩弱いから進塁するやで
    もうゴリラの相手嫌だ

  25. パワプロくん より:

    投手の場合ミートがFとかGだからロックオン性能がかなり低いんだと思う
    そのおかげで自分で上手く調整出来るからいい具合の弾道で飛ばせるようになってる

  26. パワプロくん より:

    ※8
    これすごい分かる
    今の所投手操作での単打成功率100%

  27. パワプロくん より:

    米11
    相手がバント封じ持ってたらOUT

  28. パワプロくん より:

    この時の為に悪魔人形があるんだよ

  29. パワプロくん より:

    せめてランナーの操作はさせてほしいわ
    足が速い方が不利なのは納得いかん

  30. パワプロくん より:

    アベヒだとどうこねくり回しても弾丸ライナーしか打てないんだが。絶不調でポテン気味に打つ方がよっぽど安定する。

  31. パワプロくん より:

    二塁打!盗塁!ゲッツー!
    ストレスがががが
    よっしゃついに満塁感性や!
    絶不調「やぁ」

  32. パワプロくん より:

    やっとヒット打てたと思ったらライトゴロになったわ…
    1年以上パワプロアプリやってるけど初めて見た…

  33. パワプロくん より:

    走力100でセーフティ狙いとか上手く行くのかな

  34. パワプロくん より:

    勝手に盗塁すんな
    投手で回ってきたら代打だせやスタジアムは勝手に出して完投消す癖に
    ミート弾上がらなすぎやろ
    コナミホントキチガイ

  35. パワプロくん より:

    ※7
    チャレンジの詳細をちゃんと読むんやで

  36. パワプロくん より:

    アベレージより弾道1のピッチャーの方がヒットが打てる

  37. パワプロくん より:

    スコアボーナス300%って、バーニング分プラスして300だとだめなの?
    試合のスコアではボーナス300ってなってるのになんなん

  38. パワプロくん より:

    よっしゃ、アウト1つ取られたけど、満塁になったぞ!
    →次打者絶不調、その次も絶不調
    ボナ重視でゴミ能力なのに絶不調多すぎて酷い

  39. パワプロくん より:

    もしかして弾道3でアベヒ無しの方が打ちやすい?

  40. パワプロくん より:

    アベヒが弾道2.5固定って絶対ウソだわもっと低い

  41. パワプロくん より:

    時間効率気にしないならランナー13塁とかで塁が空いた時はバントでスクイズ失敗狙って3塁ランナー殺しちゃえばイイゾ

  42. パワプロくん より:

    ミートで粘って1、3塁か2、3塁になったら3ラン
    残り2点で2アウトランナー1人とかだったらおとなしく2ランで我慢してるわ

  43. パワプロくん より:

    強振よりミート打ちを使いこなすほうが数段難しいよな。

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