パワプロスマホアプリまとめ

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パワプロサクセス

【パワプロアプリ】くろがねの楽しさが理解できない…。くろがねは経験点変換アイテムを上手く使うと強い選手が出来そう??

投稿日:

くろがね商業

188: パワプロくん 2016/05/16(月)01:06:44 ID:9jo
くろがねの楽しさが理解出来んわ
脳筋の運ゲー要素が2乗されて育成は弱体化やんけ

引用元: ・パワプロアプリ部part801

190: パワプロくん 2016/05/16(月)01:07:14 ID:WGm
>>188
そら投資で大バクチやで

192: パワプロくん 2016/05/16(月)01:07:49 ID:9jo
>>190
やっぱワイパワプロ向いてへんな

200: パワプロくん 2016/05/16(月)01:08:58 ID:FXw
強いの作りたいが前提にあるとくろがねストレスしかないだろうな
特攻用にお遊びでリアルなプロ選手みたいなん作ってるとほんま楽しい
投手ならさらに楽しい

205: パワプロくん 2016/05/16(月)01:09:55 ID:8EX
>>200
お遊びでもおもんないわ

202: パワプロくん 2016/05/16(月)01:09:12 ID:g8V
投資大成功させまくって買占めて毎月再入荷させまくれば強いのできるで(希望)

206: パワプロくん 2016/05/16(月)01:10:13 ID:9jo
>>202
SGみたいにプレセンで成功させられたら納得した

208: パワプロくん 2016/05/16(月)01:10:57 ID:Iel
>>206
これはわかる
くろがねはSGみたいに慣れれば上手くなるとか一切ないからな。完全に運

254: パワプロくん 2016/05/16(月)01:21:43 ID:8EX
コマンド選んで大成功!!(ドーーン)

そらおもんないわ

266: パワプロくん 2016/05/16(月)01:23:24 ID:RDk
くろがねの面白さがわかってないな

あれだけ出てこないセン〇が買えること! 以上

191: パワプロくん 2016/05/16(月)01:07:35 ID:JGK
海堂、脳筋とインフレさせていった後に、
6500くらいしか稼げない高校実装やからなあ
運営は何考えてるかよくわからんで

210: パワプロくん 2016/05/16(月)01:11:27 ID:BM7
くろがねは変換をうまく使えばなんかできそうだけどなぁ

215: パワプロくん 2016/05/16(月)01:11:54 ID:FXw
>>210
田中山in守備固めとか

219: パワプロくん 2016/05/16(月)01:14:38 ID:SXd
>>210
アヘ筋デッキとか面白そうやな

-パワプロサクセス
-,


  1. パワプロくん より:

    くろがね強化イベント中はめちゃくちゃ作りやすい
    PSR明星以外自前SRなしの北雪デッキで2回に1回はオールA作れる

  2. パワプロくん より:

    おかしいのは脳筋定期

  3. パワプロくん より:

    狙ってるアイテムが必ず入荷されるようにせぇや
    下手すると超特とか出ぇへんし

  4. パワプロくん より:

    せめて練習経験値をパワ高の2倍にしてほしかったわ
    体感練習経験値下がってるし

  5. パワプロくん より:

    敏捷技術DVD使って経験点余らせず2012阿部みたいな選手を作るのは楽しかった
    それだけ

  6. パワプロくん より:

    アへ守にして技術を筋力に変えるアイテムを上手く使って、金儲けやら品揃えやら全てが噛み合えば面白い選手が出来ると思う
    俺は石5個で挫折した

  7. パワプロくん より:

    ※24
    ギャンブルできないくろがねを今更実装したコンマイの頭を疑うレベル。
    露骨に経験点下がるしやる価値なし

  8. パワプロくん より:

    【悲報】パピヨンとデートができない!

  9. パワプロくん より:

    米26
    おっしゃる通り過ぎてなんもいえねえ…

  10. パワプロくん より:

    ※23
    成功率上がっても脳筋以下やけどな
    てかコンマイはユーザーの評価なんか気にしない
    気にしてるなら今回のバトスタ報酬はあんなことにはなってない

  11. パワプロくん より:

    脳筋タッグ重なるかが運必要なだけで、得能&金得はほぼ回収出来るからな。それに付け加えSGみたいにミニゲームやりまくらなくて良い手軽さ。
    やっぱ脳筋がおかしい

  12. パワプロくん より:

    2013では投資やバイトの代わりにギャンブルができて、確率は低いけどスロットで1発当てればKマネーが楽にカンストしてチート選手が作れたんやで。
    それがあるから運ゲーだけど魅力があり、週1で練習できなくてもバランス取れてたのに、安易に賭博のイメージ悪いからって仕様変更するコンマイが馬鹿すぎるわ

  13. パワプロくん より:

    コンマイのことやから、評価悪いと理解したら投資成功率を上げるサイレント修正とかしそうやな

  14. パワプロくん より:

    7
    分かっとるで!だから9割「程度」という書き方にしたんやが分かりづらくてすまんの

  15. パワプロくん より:

    常時セン○でも良いくらい思うわ

  16. パワプロくん より:

    そもそも商品ごみ
    セクション3、4でチームメイトの評価上げるアイテムなんていらない
    神龍石も何回もいらない

  17. パワプロくん より:

    ※18
    ほんこれ
    金儲け成功してもあまり貰えないから金儲け感も少ない

  18. パワプロくん より:

    ろくに金儲けできない金儲け()で強制的に1ターン消えるのがクソ。
    脳筋ならノーリスクでコツも経験点も取れるし、センマルなくても複数タッグで強いのできるわ。
    今更ちまちまタッグなんてできるかクソ野郎

  19. パワプロくん より:

    脳筋(運ゲー)の後に超運ゲーを実装するとか頭おかしいだろ撤廃しろって実装前からずっと訴えたんやが、ワイ1人の力ではどうにもならんかったわ・・・

  20. パワプロくん より:

    1週潰れるから常時いいやつぐらいは欲しかった

  21. パワプロくん より:

    くろがねはマジで運だけやもんな…

  22. パワプロくん より:

    もっと事業や投資の成功率が高ければな・・・

  23. パワプロくん より:

    脳筋は毎ターンブレイン考える必要あるからな
    思考停止で特攻の数だけつくる分にはくろがねの方が楽しい

  24. パワプロくん より:

    千丸と超人殿はかなり重要やね

  25. パワプロくん より:

    でも脳筋実装前にきてたら普通に良バランスとか言われてそう
    くろがねがつまんないんじゃなくて脳筋が強すぎ&プレイヤーの頭が脳筋でインフレしちゃってるだけやろ

  26. パワプロくん より:

    脳金は確率って言っても狙ってるのが割と簡単に揃ってくれるのもあるな
    出が悪くても普通に強い選手作れるし
    くろがねは完全な運オンリー

  27. パワプロくん より:

    くろがね実装によって、脳筋のくろがねとの練習試合の勝率を落としたかったとかありえる?

  28. パワプロくん より:

    ※4
    ブレインじゃなくてくろがねだったわ

  29. パワプロくん より:

    センスは一割単純計算じゃないよ。特に基礎あげる場合。

  30. パワプロくん より:

    完全な運ゲー程作る側は楽出来るからね

  31. パワプロくん より:

    運運アンド運やからな
    安定してる部分がバイトぐらいしかない

  32. パワプロくん より:

    脳筋は出が悪くてもコツ多くとったりで補えるからあまり運ゲーとは思わんけど
    ブレインのは完全運ゲーだしもう少しどうにかしてほしかった

  33. パワプロくん より:

    セン◯を仮に序盤でゲットしても、脳筋の9割程度の経験点をコンスタントに叩き出せるかというとそんなことないのでやっぱおもんないわ

  34. パワプロくん より:

    わいはBGMが好きやで

  35. パワプロくん より:

    コンマイの頭コンマイっぷりを楽しむんやで

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