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パワプロ育成選手

【パワプロアプリ】これでS2なんやけど何がダメなんや…??【投手】

投稿日:

投手 S2リ

829: パワプロくん 2016/04/19(火)22:47:15 ID:Jlx
no title

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これでS2何がダメなんや、、、

引用元: ・パワプロアプリ部part642

864: パワプロくん 2016/04/19(火)22:52:03 ID:yqm
>>839
金特じゃないなら◎取らず〇で止める
スタミナは筋肉と精神の余りやろうから、そこをちょい削ってDでええ

877: パワプロくん 2016/04/19(火)22:53:23 ID:Jlx
>>864
◎はコツ5で〇にしといて、最後に少し余った経験点がちょうどはまったやで!!

831: パワプロくん 2016/04/19(火)22:47:38 ID:zKg
総変少なすぎ

833: パワプロくん 2016/04/19(火)22:47:45 ID:fTl
変化

834: パワプロくん 2016/04/19(火)22:47:46 ID:Cv8
変化量

839: パワプロくん 2016/04/19(火)22:48:32 ID:Jlx
>>831
>>833
>>834
変化量増やしてどこを削ればいいのかわからんご

846: パワプロくん 2016/04/19(火)22:49:37 ID:fTl
削らないで変化増やす

850: パワプロくん 2016/04/19(火)22:50:08 ID:Jlx
>>846
できたらやってるやで

867: パワプロくん 2016/04/19(火)22:52:21 ID:dtk
>>850
フレマラして45を借りる

860: パワプロくん 2016/04/19(火)22:51:15 ID:fTl
>>850
じゃあスラパーで総変化増やしてからやね

863: パワプロくん 2016/04/19(火)22:51:50 ID:Jlx
>>860
やってみるやで!さんがつ

847: パワプロくん 2016/04/19(火)22:49:43 ID:k6d
変化66にして怪童取れば先発S5はいくで
球速なんかよりもまずは変化やここだけは必須級や

861: パワプロくん 2016/04/19(火)22:51:30 ID:Jlx
>>847
怪童は152以上じゃないと効率悪いってここで言われたんご!
球速140からしか査定つかないから、初期値のまま放置でええんやろか

871: パワプロくん 2016/04/19(火)22:52:51 ID:cmy
>>861
130でも
S4いけたで

880: パワプロくん 2016/04/19(火)22:54:26 ID:Jlx
>>871
さんがつ!

-パワプロ育成選手
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  1. パワプロくん より:

    *4サンガツ

  2. パワプロくん より:

    ノゴローがS1の時点で変化量がいかに大事かって分かるな

  3. パワプロくん より:

    コンと変化やろなぁ

  4. パワプロくん より:

    変化球12ほしいね

  5. パワプロくん より:

    コントロールBが査定、効率ともにええやろ

  6. パワプロくん より:

    わいエースS6やけど(自慢)
    もっと上目指そう思ったらコンスタ不可欠になってくるで(*´∀`)
    野手もS9とかなってくると、ある程度基礎いるし
    査定基準なかなか上手い思うでコンマイ

  7. パワプロくん より:

    惜しいなぁー
    これに変化+2
    急速+3
    金特+2
    くらいでS5やのに

  8. パワプロくん より:

    S2やな。
    中継ぎにしたらS3に変わるんちゃう
    変化足りなすぎ~
    なんか金特かぶってるボックスでかわいそう…

  9. パワプロくん より:

    スタミナと先発の査定は関係ないよ

  10. パワプロくん より:

    投手は金得が大事
    152DD66 金6 か
    147BD66 金6 辺りが最低ライン(怪童含まず)
    試合は甲子園決勝まではピンチャン厳守
    遊ぶも野球神もムダ。パワ松が強ければ強い程味方が裏切る仕様

  11. パワプロくん より:

    こういうまとめはそのうち必ずバランサーが査定派の選手けなしてくるのが悲しいよなあ
    確かに評価基準見直せとは思うけど、コンマイの設定にもとづいて効率よく高査定選手作るのを否定するのはおかしいよ

  12. パワプロくん より:

    この彼の場合、精神余りがちぽいから、そこの立ち回り改善して変化重視したらよさそう。
    打たれも対ピンも二重やし、根性や闘志もとった上でスタCやしな。

  13. パワプロくん より:

    SAはロマン、はっきりわかるんだね

  14. パワプロくん より:

    変化量が重要なのは知ってるんだがそれでもやっぱり見栄え的に球速150以上にはしたい

  15. パワプロくん より:

    ずっと言われてるけど査定基準見直して欲しいよなぁ
    A++だとスタジアムの対戦スラパ66ばっかで萎える

  16. パワプロくん より:

    査定上げたいなら怪童の経験点で球速伸ばした方がいいね。

  17. パワプロくん より:

    金特なくても154CB総変16でS3いったりするし投手はほんと変化至上主義やわ

  18. パワプロくん より:

    怪童持ってたらサクセスで高めのボールだけ投げててもガンガン振ってくれるから取りたいな
    かっこいいし

  19. パワプロくん より:

    変化5枚でアヘアヘやってもS3はいくから如何に変化の査定比率が狂ってるか分かるな

  20. パワプロくん より:

    ※3怪童とる経験点で他の得能とった方が査定効率良いこと多いで

  21. パワプロくん より:

    怪童って取る意味あるのかな?太刀川使うからノビ5になるからいつも迷う

  22. パワプロくん より:

    変化盛ればそこそこいくやろ。
    そこからがきつい。

  23. パワプロくん より:

    130でS4とか得能どんだけもったんや。

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