
眉村が威圧感持ってるから自陣が打たなくなるのはわかるんだが、さっきとか18安打とかいかれたんやが…
能力見ても野手そんなやし、なにがどうなってんねん
引用元: ・パワプロアプリ部630
それがめちゃつよのAIや
サイレント失点が多いのが仕様なんやで
海堂のユニフォームに圧倒されたんやろうな(白目)
なお青道
ぐぅ正論
ほんそれ
弱者がガタガタ抜かすなっていう話よな
そもそもいやならやらんかたらええのにな 400点乙
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引用元: ・パワプロアプリ部630
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マニュアル野球実行したんやろ(鼻ホジ)
大炎上する前のランナー埋まってる状態の時投げさせちくり
サイレント失点はまぁ良しとしよう
ただ1イニング7失点の炎上で投手1枚しか消費してない無能監督はやめてクレメンス
中継ぎ5枚も登録してるんやから調子or相性悪いと思ったら継投しろや!ほんと頭小久保
さっきでてきたからやったら3-0で負けてもーた
プレイヤーがクソザコだから仕方ないねんな
眉村のジャイボ忘れるくらいやし
ストレスアゲアゲ試合やぞ
400点乙に草
全打席ホームラン打っても負けるのは仕様がなのは分かるんだがサイレント失点がなぁ
海堂に散々先行されたけど絶好調ドリンク・ロックバット極持ち込みでホームランで返してシーソーゲーム、9回オモテ1死を抑えても食らい付いてきたけど9対8と逃げ切った
もう、めちゃつよなんかしない!マジで
トラウマ級だわコイツら(涙)
アゲアゲ初めての人はしゃーないやろうけどめちゃつよなんてこんなもんやろ
最初以外めちゃつよはゲキマズやし稼ぐなら強いで終わったほうがいいと思うわ
後社員社員騒ぎすぎやで
そんなん言うてたら煽りマンが沸いてまう
5対0で勝ったのは奇跡やったんやな
ほなサクセスでセン◯天才が全打席ホームランで途中敗退したらどう思うんや?
試合なんだから勝ったり負けたりするのは当然じゃね?延々と勝ち続けるゲームなんてそれこそ面白くないわ
ここのキッズたちは自分の思い通りにならなきゃすぐ作り手側のせいにするガイジばっかやししゃーない
わざわざ4段階に難易度分けてあるんやから自分が勝てるとこでやればええやろ
米30
チーム作りの腕前がないんだよ。
守備しっかりしたチーム作りしたら、自動でも、勝率8割近いぞ
コンマイ社員わきすぎwwゴミどもがまともに作れやかす
※35
青染めゴリラ乙
査定にこだわってコンスタDD投手とか青染めゴリラばっか作ってるから自動失点増えるんだぞ
別に変化球打つのも変化球しか投げてこないのもどうでも良いわ
ただそれで全部抑えてホームラン打ってんのに5連敗は疲れるって話だ
運が悪い部分も多いがな
※26
変化球連投に文句言うとか清原かよ
自分が打てないからストレートだけ投げとけってか?
すげぇキッズもおるもんやなぁ
めちゃつよ海堂にはアイテム持ち込み1枚消費で何回かやれば勝てるやろ
そのあとはつよい相手にしてりゃいいんだし
自分からめちゃつよに挑んでボコられて発狂するとかそれこそ頭コンマイやで
自分の投球操作でピンチ広げて崩れるならまだ自分が悪いって納得できる
触ってもないイニングにサイレント炎上はさすがにタブレット高速レーザーするわ
今回そんなにエフェクト発動してないわ
まぁ毎回1点差2点差のシーソーゲームやけど
投手の平均ランクもS1ぐらいやけどなんでやろ?
それより普通の覇道が出なさすぎてハゲあがるかと思ったわ
プレイヤーの腕前の関係ないとこで負かされるのがクソだって言ってんだよハゲ
ここの米文句ばっかだけど、
コナミさんは、最初からめちゃつよい言ってるやろが。めちゃつよが、強すぎるって文句垂れる意味が分からんわ
アゲアゲ(笑)
自動失点がひどすぎてどうしようもないこちらの倍近く安打打たれて勝てるかい
上げるのいないからチャレンジクリアのためだけにやってる奴からするとつらい
ゴミイベすぎる変化球しか投げないじゃん敵強すぎて打てるわけない、得点も勝手に取られるし…コンマイにはまともなイベは無理かあww
1〜3回のうちに11点取られるとかうちの投手弱すぎっ 査定なんて関係ないんやね
勝つだけなら
魔物人形使うなりすりゃ何とかなるだろ?
経験値アゲアゲイベントなのにあげさせないよういじわるするのはどうかと思う
ユーザーを気持ちよくさせること頭にないよなコンマイって
アゲアゲは博打やな
眉村はチキンの下痢ピー野郎やぞ。
原作読んでみ。
イライラするからアゲアゲなんてもう今後一切来なくていいわ。
アゲアゲ(アゲアゲ出来るとは言ってない)やし
※15
消費した石の量に対してリターンが見合ってないんだか…
ワイは海堂よりも、普通のチームにボコられるなぁ…。5連勝目全然勝てンゴ
2者連続ストレートのフォアぼーるされたんですが
眉村ってチキン野郎なの?
汁バット使ってサヨナラ9-8でなんとかチャレンジ達成できたー。
ナイスピッチゾーンの幅は選手能力依存だからここだけは自選手のレベル上げることに意味があるな。
あとはエフェクツの前では意味なさそう。
チャレンジ程度なら1点差でも1回勝てばいいから回数こなせば普通にクリアできるくないか?
経験値目当てならつよいで太平楽やったほうがいいな
石80枚で経験値200,000点
10連約2回ガチャ回して、
ゲドープラチナ20枚換算
とウマウマなイベント!
11-1で経験値11,280だった。
やっぱり当たるとでかいね。
*8 さりげなく松井の打率をdisするのはNG
※10
チャレンジから外してくれれば勝てなくても文句言わねーよ
やらないから
奇跡的に8-0で経験点が一万越えしたわ
眉村が初球ジャイロしかなげなかった
まあたまにはこんなレベルの相手と戦うのも楽しいよね、選手能力差の矛盾はあるけど
全部自分の都合のいいようにならなきゃ「つまんねー」と思うキッズもいるみたいだけど
コンマイくたばれやかす、ゴミイベすぎ二時間半で負けるようコンマイエフェクトあるから経験値400とかゴミすぎる
くそアプリ辞めるか
ワイなんか
松井雅人の打率>めちゃつよ勝率
になってるぞ・・・
アゲアゲのせいでメジャー嫌いになってしまう
※5 (チャレンジ達成でき)ないです
ドリンクロックオンもちこみで3回やっても勝てねえ
ワイ「初球外角低めにストレート…」
EEF「カキーン!」
ワイ「ファッ?!」
27アウト取って取られて終わる試合のうち5回しか操作機会貰えへんのに強いだの弱いだの難易度が設定してあること自体が間違ってんだよな
とにかくめちゃつよはチャレンジ達成のために一回だけやって後はつよいでやるのが一番やね
ある程度覚悟してたけど勝手に盗塁して刺されて引き分けゲームセットは腹が立つわ
チャレンジ達成できねえ
つよいで太平楽と戦った方がいいよ、5枚消費9点差で15000くらい稼げた。
2点差以上で勝てればラッキーくらいに思ってる