226: パワプロくん 2016/04/08(金)12:06:01 ID:7AM
サクチャレはコンマイが用意したデッキで競い合わせればプレセンがもろに出るから面白そうやなあ
引用元: ・パワプロアプリ部part559
228: パワプロくん 2016/04/08(金)12:06:31 ID:6BM
>>226
確かにこれは面白そうやな
儲からんから絶対ないやろうけど
234: パワプロくん 2016/04/08(金)12:07:33 ID:7AM
サクチャレくらいそうしてほしいんやけどね
238: パワプロくん 2016/04/08(金)12:08:29 ID:Cxb
>>234
そんなんしたらもうかんないだろ!
232: パワプロくん 2016/04/08(金)12:07:09 ID:bhk
そこまでいくと運じゃない?
デッキ構築もプレセンの内やと思う
239: パワプロくん 2016/04/08(金)12:08:36 ID:7AM
>>232
確かにそういう考えもあるな
243: パワプロくん 2016/04/08(金)12:09:05 ID:BLG
>>232
課金要素をプレセンに含めるのは微妙やないか?
233: パワプロくん 2016/04/08(金)12:07:29 ID:sfb
課金勢だけの運ゲーから無課金勢も含めた運ゲーになるだけちゃうかな
256: パワプロくん 2016/04/08(金)12:10:40 ID:bhk
なるほど、やったらいくつかの選択肢の中でとかなら良さそうやな、結局何しても運の要素は大きいんやけど
242: パワプロくん 2016/04/08(金)12:08:57 ID:NhM
手持ち全Nで最高点競ってくださーい
育成解放大変でしょうから20レベルのN全種類を配布します
とか
ないな
252: パワプロくん 2016/04/08(金)12:10:01 ID:BLG
>>242
なんかおんJ杯みたいやな
259: パワプロくん 2016/04/08(金)12:11:25 ID:NhM
>>252
実際全員ハンデ差無しってのは燃えるやろからね
240: パワプロくん 2016/04/08(金)12:08:51 ID:L64
今回のサクチャレは野手で基礎ポイントを上げた数値で競うとかやったら楽しそうな気があんまりしなかった
250: パワプロくん 2016/04/08(金)12:09:57 ID:6hi
>>240
最後まで読んで草
272: パワプロくん 2016/04/08(金)12:13:46 ID:L64
>>250
思いついたけどよく考えたらコツテピックアップとかされそうでイベント外も楽しくなさそうやった
男限定とかでいいじゃん
青銅√のみとか
サクチャレまたやってくれないかなぁ
次こそは100位以内に入るンゴ
※13
一応甲子園がその類かな
廃課金者はほぼ上位にいるし
てか課金者が全く有利にならないイベントなんてやっちゃいけないと思うわ、ゲーム寿命縮みそう
サクチャレにセン○厳選はほぼ意味ないで
結局経験点だから
サクチャレはセン○そこまで影響ないんやないの?
コツ潰ししやすくなるくらいで‥
下手したらセン○<いいやつ かもしれん
課金勢は石割ってセン○厳選するし儲けでるでしょう
課金した人が有利になれないイベってどうなのって思ったけど、数ヶ月に一回とかならありかもな
前回はイベ終了直前で抜かれたうえに報酬がMAJORのSRチケだったからクッソ悔しかったわ
その後実装されたコラボガチャもSR絞られてたし
コツテピックアップは嫌やな
パズドラで同じような運営が指定したキャラでスコア争うイベントあったけど結局石割って試行回数増やせる課金勢が上位にたってたぞ
ニコ生でやったイベントもサクセス対決だけかなり盛り上がったしなぁ
今回も月2の生放送かなんかで似たイベントやって欲しい
レベル35固定なら面白そう
えっと…次のイベントっていつくらいから何ですかねぇ…
面白そうやなあ→いや、思わんなあ
プレイヤーの能力差が出るようにしたいんなら猛烈に打ちにくくした方がええで
用意されたデッキだとコンマイどこで儲けるんだ
そうか、用意されたデッキ(一部有料)にすればいいのか
コンマイが用意したイベントキャラの中でってのも面白そうだけど結局テンプレみたいなのが決まって運ゲーになりそう
前回のサクチャレもある程度テンプレみたいなのは出てたし
サクチャレはわりと好きや。
普段のスタジアムもそうだが、累計合計ではなく、一回の最高点が勝負なところが好き。
プレセン、運に加えてデッキ考える楽しさもあるし、前回は面白かったわ。
ただ、脳筋シナリオでのサクチャレはかなり運要素つよそうやな。
デッキやなくてコンマイが用意したイベキャラでやったらデッキ構築の個性でていいとおもうけどなぁ