
今まで見えてなかったミートうちの闇が見えてきてる
引用元: ・パワプロアプリ部part291
マジで打球上がらんよなミート打ちは
野手の間を抜くしかない
満塁イベイラついたなぁ
満塁を狙わないで全打席ホームランに切り替えてるニキが多かったな
個人的に満塁スタジアムから打球がまったく上がらなくなった
またリンゴの評価1点台になって土下座するはめになるで
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投稿日:
引用元: ・パワプロアプリ部part291
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下手くそどもがギャーギャー言うな!糞して寝ろ
そもそもまともに取れないような強烈なライナーが全部エラー扱いになって1ポイントも入らないのが糞
積極守備無いのに相手異様に飛び付き過ぎ
打てんかった時に限って投手大炎上やめてくれ
おそらくバグだと思うけど試合が終わってスコアが表示される前にアプリ閉じて時間経って開いたらそこでスコア表示されてそこから連勝ボーナスの30分がカウントされることがある
ただ完全にアプリを落としてしまったらダメやと思う
そうゆうゲームなんだよボケ氏ね
弾道3パワーD量産して参加したけど、強振でやった方がミート時と比べてヒットになる上に長打になるな
安打製造機(笑)
すまんな守備力Bで魔術師積極守備持ちや
守備力、というか守備のCOMレベルは上がってるよね?
すごい守備する内野がいたから能力見てみたら打撃ゴリラだったんだけど
すまんな
うちのスタメンは全員積極守備や
芸術流しのおかげかかなり胡散臭い軌道でライン際に落ちるし慣れりゃいいだけの話やな
普段からロックオン無しにしてほしい
9割ホームランの現状はおかしいと思うで
左打ち派のわい
サードの守備が高くて渋い顔
※33
わかるわー
積極守備のファーストは勘弁してほしい
まあ、内角ムランと一緒で全てはタイミングやな。
昨日掴んでからは楽に打てるようになったわ。
守備Eファーストに飛びつかれたときは絶許やったが。
そもそも普段9割以上ホームラン打てるゲームなのが良くない
そのせいで流し打ち7割打てても3割が一三塁手正面に飛んだら「正面ばっかり」っていう感覚になるんだよな
仕様と感覚の個人差の話であって上手下手の話ではない
このサイトも糞みたいな煽りコメ増えてきたな~
管理人がどんな対応するのか楽しみだわ。
論点ズレすぎぃ!
ほぼストレートしか来てないのに流しうちもできないのかよw普段からホームランしか打たないからそんなことになるんだよ。セーフティバントもカットもできない無能ゴリラどもw
低めとインコースは手をだしたらダメだね
弾道4パワーSのキャラがしぶとい当たり出すのなんか面白い
アベヒないほうがファーストの頭上へ打ちやすいのはあるねぇ
変化球ボーナスはちゃんと乗るからわざと追い込まれるのもあり
変化量6か7なら結構おいしい
流打ちボーナス常につけて欲しい
現実の野球だとホームラン打つ方が難しいのに、パワプロだとヒット打つ方が難しいってなんだかな
コンマイは無能ガイジの集まりだからしょうがないよ!( ^ω^ )
これあれだろ。
試行した感じ2ストライクになると変化球投げてくる
外角にちょっと外れたボールは結構流しやすいね
まともに真芯に安打製造機付きで打ったら一直or三直にしかならんし
ま、ほぼ9割方ストレート
投げてきてくれるだけありがたいやろ。
これ変化球ガンガン投げてくる仕様やったら地獄やったよなw
ここだけはコンマイ有能やわ
ロックオン嫌なら
あえてカーソルを空振りするくらい
離せばいいだけのことちゃう?
塁間狙うかライン際狙うかで難易度が全然違うわな
とりあえず2ストまでは高め狙いにしとけばミート打ちロックオンでも弾道操作しやすいやろ
今回のイベントはうまいへた関わらず面白いと思うよ
むしろ日頃のスタジアムのHR競争状態&完封前提の仕様を何とかせんといけない
毎日HRを打ち続けるだけじゃつまらんよな
よう
お前らが下手くそなだけだよ諦めろ
この間から仕様の話をしてるのに全然関係ないプレイスキルの問題にしようとするニキ増えすぎやな
みんな理想的な条件で理想的なプレイすれば出来るのはわかってるんやで
てか日頃からシチュエーションに応じて打席毎に課題出したりとかすればええのにな
流し打ちで出塁せよ!とか…まぁないか
元々出塁すること自体にまるで意味が無いゲームだし
自分で打つホームランとコンピューターの気分次第の投球とコンマイエフェクト
パワプロアプリでの野球の要素はこれだけ
あえて外のボール球も打ってるわ
自分が下手なだけでしょ
それを闇とか言ってて草生える
爽快感は全く無いよなぁ
今回は累計撤退やからちょうど良かったわ
パワー低めでいぶし銀とアベヒor流し付いてりゃ弾道関係ないぞ今回の
下手に強キャラ作ろうとして弾道上げすぎたりしてるキャラの方が使いづらい
強振すりゃHRしなきゃフライでポイントになりゃしねえ
コースとタイミングちゃんと考えてないだけやない
まぁ何も考えんでもポンポンスタンドインするゲームやからなぁ
弾道低くして強振してみるのもありかな
*2 ワイも低めは捨てた 弾道上がらんからライナーになるもんな
ミートうちというよりはロックオンの闇やね
ただ、ミート打ちで真芯で捉えた時に絶対にライナーになり、強振で真芯で捉えた時は絶対フライ性の打球になるんだけは納得いかんわ
わいは内角外角じゃなくて低め捨ててるわ
これ以上取られたら高速レーザーでスマホ壊れてまうわ
正面ばっかで腹立つわ