パワプロスマホアプリまとめ

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【パワプロアプリ】査定をいい加減見直すべきだと思うけど、みんなはどう思う??

投稿日:

パワプロ 査定

131: パワプロくん 2016/03/04(金)13:56:52 ID:ZxM
査定をいい加減見直すべきやと思うんやがどう思う?

引用元: ・パワプロアプリ部part242

153: パワプロくん 2016/03/04(金)13:58:25 ID:0uF
>>131
キャラの見直しはいいけど
査定見直しは反対する

166: パワプロくん 2016/03/04(金)13:59:37 ID:ZxM
そっか
ワイだけか
SSSEEEの選手のどこがええんや

172: パワプロくん 2016/03/04(金)14:00:17 ID:aw2
>>166
あーわかる
SSSEEEよりもAACCCCがええな

201: パワプロくん 2016/03/04(金)14:04:00 ID:9qQ
>>172
SからCAからDはわかるけど4段以上開くとぐうダサい

181: パワプロくん 2016/03/04(金)14:01:28 ID:HaB
>>172
Eがついてると決して強いとは思えん(アプリやる前の感想)

188: パワプロくん 2016/03/04(金)14:01:59 ID:plq
気持ちはわかるけど今更査定基準変えたら大混乱必至やからなぁ

180: パワプロくん 2016/03/04(金)14:01:20 ID:0uF
いいとか悪いとかじゃなくて
今更変更されても困るって話

196: パワプロくん 2016/03/04(金)14:03:08 ID:ZxM
>>180
今まで作った選手はそのままの査定で残すみたいなのもだめかね

195: パワプロくん 2016/03/04(金)14:03:08 ID:gfr
上方修正でええねん
アーチ安打製造機怪童辺りは、重い分上げてほしい

204: パワプロくん 2016/03/04(金)14:04:10 ID:SxN
>>195
必要経験点に対して査定変えて欲しいなぁ

199: パワプロくん 2016/03/04(金)14:03:40 ID:3dm
ミートパワーの査定は据え置きで走肩守捕コンスタの上方修正ならまぁ許せるんやない?

205: パワプロくん 2016/03/04(金)14:04:19 ID:H7q
>>199
まぁ上方修正しかないわな
下げる修正あったら荒れる

218: パワプロくん 2016/03/04(金)14:05:53 ID:0uF
>>205
無能キャラをミキサーした人たちからは少なからず批判あるやろうし
どっちにしても荒れそう

214: パワプロくん 2016/03/04(金)14:05:22 ID:gfr
守備走塁系統の基礎はホンマ何とかしてほしい
ワイの守備型便利マンとか泣いてるで

まぁ実際のプロ野球に当てはめれば、守備職人の選手よりもスラッガーの方が評価高いからしゃーないけどさあ

191: パワプロくん 2016/03/04(金)14:02:43 ID:7fV
まぁ最終的にはSSSAAA特能モリモリを目指すことになるわけやし

最後にいくとこは据え置きと一緒よ

216: パワプロくん 2016/03/04(金)14:05:33 ID:ZxM
>>191
たしかに

194: パワプロくん 2016/03/04(金)14:03:01 ID:orR
まあ査定を伸ばすのにこだわるか、選手能力にこだわるかの違いでしょ
SSSEEEとかで固めてる人は、選手能力にはそれほどこだわりないんでしょ

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  1. パワプロくん より:

    ※73
    DH専用がそんな高いワケないやろ。

  2. パワプロくん より:

    現実にオールBの選手とSSBFFFとかの選手がいたら多分後者の方が人気も年棒も高いと思うからある意味仕方ないのかな

  3. パワプロくん より:

    とても野球が上手い人<体育会系ゴリラ
    この現状がおかしい

  4. パワプロくん より:

    ※70
    まるで査定厨ゴリラの方が、バランス型人間より優れているような言い方だな?
    違うのは経験点の割り振りだけで、やってることは一緒だぞ

  5. パワプロくん より:

    基礎値の査定変えたら査定狙いは振り方を変えるだけだからなあ
    微妙な青得取ってる分がステに回るだろうし、余計に差が開きそうだ

  6. パワプロくん より:

    ※67
    やるやん

  7. パワプロくん より:

    いや基礎値の査定は変えるべきやろ
    そしたらやること増えるし
    SSSEEEの二遊間とか外野手3人ともそれとかだめやろ

  8. パワプロくん より:

    みずカス何故かいるな。い
    ずれみんな邪魔に感じてい
    きがるなと言われるのがわ
    からないのか。こんな事か
    わった奴しかやらない。き
    いてるのか!みずカス!ず
    いぶん臭いし削除申請ずみ

  9. パワプロくん より:

    届けセンス10回来ればオールSのS6作れる予感

  10. パワプロくん より:

    アライバかっこよ杉内

  11. パワプロくん より:

    ※60
    プロ野球見たこともないキッズかな?(笑)
    野球選手は守備上手い人の方が多いで
    打てて3割5分やからな。黙ってゴリラでも作っとけや

  12. パワプロくん より:

    守備に華がないとか草生えるわ

  13. パワプロくん より:

    守備に華がないって本気で言ってるんですかね…
    野球は豪快なバッティングより華麗な守備を見るほうが多いんですけど

  14. パワプロくん より:

    いや、打って走って守れるのがバランス型やろ

  15. パワプロくん より:

    守備力重視の選手作って「バランス型や(ドヤァ)」って言っとるニキおるけど、守備力重視の選手なんて実際に居たら華ないやろ
    打撃重視の査定はある意味当然だと思う

  16. パワプロくん より:

    >48
    このコメント欄で唯一笑えたわ

  17. パワプロくん より:

    野手のゴリラもあれやが、投手のスタコン査定軽視をなんとかして欲しいわ

  18. パワプロくん より:

    選手能力通りの試合結果にするだけでええねん

  19. パワプロくん より:

    オールS 特能全部取る
    これを目指したらええんやろ

  20. パワプロくん より:

    ※34
    ちゃうで、課金しててデッキ揃っててもバランスよりゴリラの方が結局は査定が高くなってしまうってことや
    勘違いさせたならスマンな

  21. パワプロくん より:

    どうせここにも張り付き煽りがおるやろうしスルー安定やな

  22. パワプロくん より:

    問題は守備Fでも普通に守れてることや
    敵のセンターが超ファインプレーしたから能力見てみたらゴリラだった

  23. パワプロくん より:

    ※50い、一行飛ばしなんやろ…

  24. パワプロくん より:

    ※48
    惜しいな!ぜ、がイラナイんだゼ!

  25. パワプロくん より:

    ※48
    改行失敗に草はえる

  26. パワプロくん より:

    そうだ!
    査定自体なくせばええんや!

  27. パワプロくん より:

    みっともないから37の言う通り争いはやめようぜ、
    ずさんな査定設定をしたコンマイが100%悪い。
    きにせず自分が好きな選手を作ればいいじゃん、
    ぶなんにオールB程度にまとめるのも良し、
    さていに媚びて青染ゴリラにするのもまた良し。
    いい選手の価値観なんて人それぞれ違うんだし
    くさってないでもっと楽しくパワプロやろうよ。

  28. パワプロくん より:

    野球勉強してから文句は言え!とか草すぎ

  29. パワプロくん より:

    ※44
    煽りはスルー定期

  30. パワプロくん より:

    せめてオールDボーナス、オールCボーナスと言う感じで高く査定を付けて欲しいわ
    チャレンジにもオールCやオールB作れとかあるし

  31. パワプロくん より:

    ※43
    いや、ムキにはなっとらんで?
    ただ、これで打たれたのが野球知らないからって言われたんで、理由聞いて学ぼうとしただけやで?

  32. パワプロくん より:

    ※42
    エフェクトだろwムキになんなよ。笑

  33. パワプロくん より:

    初球インハイにストレート、2球目アウトローギリギリにスロカのどこが悪いんや?

  34. パワプロくん より:

    ※40
    アウトローにスローカーブとか、野球勉強してから文句は言え!なんでもアイテムのせいにすな

  35. パワプロくん より:

    査定も見直して欲しいけど、それよりアイテムのゴーグル何とかして欲しいわ
    インハイのストレート予想されてたからアウトローにスロカ投げたらホームラン打たれたわ

  36. パワプロくん より:

    ※34
    ぐうの音も出ない正論。だからと言って廃課金者にはなりたくないわ
    メリットが強い選手作れるだけ!って…

  37. パワプロくん より:

    ※37
    おはみずカス

  38. パワプロくん より:

    みんなほんとレベル低いことを
    ずっと争ってるなぁ、べつにさ
    気にしなくていいじゃんか。だ
    から荒れるんだよ。
    わいは無課金バランス厨だけど
    いい感じでコツコツやっとるで
    いい加減争いはやめようぜ。

  39. パワプロくん より:

    査定気にすると急につまらなくなる
    ポケモンの個体値みたいなもんや。
    ハマる人はハマるけど..^^;

  40. パワプロくん より:

    33
    分かる
    A+前後でゴリラの存在を知るよね…

  41. パワプロくん より:

    ※30
    ×ならざるを得ない
    ○それしか出来ない
    デッキ揃ってないから仕方ないよね(笑)
    コンマイのせいにすんなよ。課金しない自分が悪いんじゃん

  42. パワプロくん より:

    無課金微課金ニキはだいたい、Aラン初期までみんなバランス寄りだと思うが、22000まで悠々自適
    A+目指し始めたら、査定S3-4程度のゴリラを量産して強引にA+になる
    A+になってみて、やっぱダサいなと思って、A++無理し、これからバランス型にシフトするぞとセンス厳選し始める。野手はS5を作れるようになって、投手はS3居れば、26000近辺に来る
    A++ありかもと思ってまたゴリラを作り始め、今回は厳選ゴリラなんで、ガチャ運と時間かかるだろうが、野手S6-7、エースS4以上で固めたら、ゴリラA++になる
    ここより先は、強運PSか、課金かでバランスA++にはなれないな

  43. パワプロくん より:

    ※31
    とっくになってるんですが。。
    中級者程度が青染めゴリラ作ってオレつえーやってるの見てると鼻で笑いたくなる
    天才センス◯でしか更新できないワイは高みの見物

  44. パワプロくん より:

    青染めゴリラ批判する奴はとりあえずA++いってから批判してね^^

  45. パワプロくん より:

    コンマイの査定基準に従って上に行くためには青染めゴリラにならざるを得ないから仕方ないよね
    青染めゴリラを批判するのはなんの意味もない
    悪いのはコンマイ

  46. パワプロくん より:

    青染めゴリラは本当気持ち悪い

  47. パワプロくん より:

    ゴリラより全員サブポジキャッチャーのが違和感強いかな
    アプリ次回作への反省点にしてくれればいいや

  48. パワプロくん より:

    ※26
    勝手に言ってろ

  49. パワプロくん より:

    AAAEEEなら分かるけど、SSSGGFとか量産してる奴とは関わりたくないわ。
    まあ全てコンマイが悪いんだけど。

  50. パワプロくん より:

    おはグキ沢
    おまえは金特率上げてからまた来いや

  51. パワプロくん より:

    俺バランス型だけどゴリラは見下してる

  52. パワプロくん より:

    友沢とか木村をもう少し救済してほしい……

  53. パワプロくん より:

    せや!査定なんていらなかったんや!
    査定向きじゃないキャラが無能扱いはおかしいやろ

  54. パワプロくん より:

    ※7
    今以上に糞査定になるじゃん
    必要経験点が安いステとミートが一緒なんだぞ

  55. パワプロくん より:

    バランス型チームだけど毎週ハイスコアは完封じゃなくて乱打戦なんだよなぁ
    完封勝利はボーナスも自操作も少なくてスコア伸びない

  56. パワプロくん より:

    ※13
    より査定の高い選手が作りやすくなって、寿命が縮むゾ
    稼げるゲームの寿命をみすみす縮める訳がない。

  57. パワプロくん より:

    後、やっぱ査定変えるよりも、守備型が査定型より圧倒的に完封しやすくなるくらいしてほしいわ
    守備上げてもあまり差がないし乱打戦でもスコアがでるようになってから守備型の価値が余計下がった気がする
    もっと完封しやすくなるとかしてほしいかな

  58. パワプロくん より:

    まあ、査定の評価が変わったら変わったで、選手作り直したらええしな

  59. パワプロくん より:

    査定は変えなくていいから、守備力ががAとEであまり変わらないのはやめてほしい…

  60. パワプロくん より:

    個人的にはポジションごとに査定が変わったらいいのにとは思った
    ショートセカンドなら魔術師、外野なら高速レーザーとか
    ただ今から査定を変えるのはない
    そしたら実能力のない金特とかいらなくなりそうだしな

  61. パワプロくん より:

    大西とかの複イベ体力消費を抑えてほしいンゴ

  62. パワプロくん より:

    査定の下方修正じゃなくて上方修正なら問題ないじゃん
    選手ランクはSS以上まであるんだし

  63. パワプロくん より:

    ある意味現実的な評価だよな
    SSSなんて歴代でもいないけどAAACCCならいなくはないし

  64. パワプロくん より:

    バランス派はいちいち査定重視のゴリラ派を見下さないと気が済まないの?
    どっちもそれぞれで楽しめばいいだけだろ

  65. パワプロくん より:

    ポジション別に査定分ければええんや!

  66. パワプロくん より:

    査定に媚びたい人は媚びればいいだけだと思うよ。無理してランクあげてもイベントなどのマッチングで苦戦するだけだし→(神楽坂)
    好きな選手作るのが楽しいワイは、守備型生産しまくって楽しんどるで。
    査定厨ゴリラ派vsバランス型で対立するのはやめていただきたいね。

  67. パワプロくん より:

    ※7
    ストライク送球と高速レーザーは効果重複しないんじゃなかったっけ?某サイトでまとめられてたような..

  68. パワプロくん より:

    基礎能力値の査定は平等にして欲しいわな
    走S肩S守S補S、魔術師ストライクレーザーのセンターが泣いてるんや

  69. パワプロくん より:

    ※3
    なるほど、ってなるけど仕方ないところでもあるな
    それしかやることないアプリだし

  70. パワプロくん より:

    もう少し全体的に金特成功率上げてくれ
    どうせ新キャラは金特確定が多いんだし

  71. パワプロくん より:

    初期キャラのイベント修正くらいはしてくれても良いと思う
    金得確定か成功率上げるだけでいいから

  72. パワプロくん より:

    パワーA以上がズラーッとスタメンに並んでるってだけで、現実離れしてる訳だし、全員AHPH広角持ちってのも変な話なんだよな。
    と、パワプロやってない友人に言われて、冷静に『なるほど』と思った。

  73. パワプロくん より:

    査定=戦力になってるのが駄目なんじゃないの?
    ゴリラ守備陣なんか10失点して当たり前くらいでいいよ

  74. パワプロくん より:

    初期キャラのイベントも見直してほしいな

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