パワプロスマホアプリまとめ

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パワプロ運営・不具合

【パワプロアプリ】このアプリで「大きく変わった出来事」って何だと思う??やっぱりSG高校の登場??

投稿日:

大きく変わった出来事

748: パワプロくん 2016/03/04(金)13:09:12 ID:B1u
ニキ達が思うこのアプリのターニングポイントというか大きく変わったって思った出来事はなんや?

やっぱりSG高校の登場か?

引用元: ・パワプロアプリ部part241

750: パワプロくん 2016/03/04(金)13:09:30 ID:XjN
>>748
北雪

753: パワプロくん 2016/03/04(金)13:09:46 ID:LZo
>>748
猪狩守

756: パワプロくん 2016/03/04(金)13:09:54 ID:7BC
甲子園

758: パワプロくん 2016/03/04(金)13:10:03 ID:3dm
SG氷上実装
バネキ実装
北斗神楽坂時代

759: パワプロくん 2016/03/04(金)13:10:06 ID:fZq
解放が現実的になった

775: パワプロくん 2016/03/04(金)13:12:16 ID:tvI
個人的には織姫かなあ

780: パワプロくん 2016/03/04(金)13:12:58 ID:4VK
>>775
コンマイのターニングポイントなら去年7月

794: パワプロくん 2016/03/04(金)13:15:06 ID:PQt
>>780
7月22日のアプデからやと個人的には思う

764: パワプロくん 2016/03/04(金)13:10:49 ID:i41
37解放ボナ、PRコツ3とかの大幅アップデート

760: パワプロくん 2016/03/04(金)13:10:12 ID:H7q
スタジアムボーナス実装

772: パワプロくん 2016/03/04(金)13:11:45 ID:B1u
確かにスコアボーナスが生まれんかったら、ニキ達みたいな廃人はこんなに生まれなかった気がするなー

-パワプロ運営・不具合
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  1. パワプロくん より:

    スタボは大きかったよね

  2. パワプロくん より:

    SGは瞬鋭試験上方修正前?だったこともあってスタメンがパワ高しかいなかったとこに新設されて
    試してみたら経験点跳ね上がってちびった思い出
    デイリーチャレンジは何もなかった当時では革命だったと思う

  3. パワプロくん より:

    デイリーとか昇格石をちゃんと配り始めたあたりやろな

  4. パワプロくん より:

    ダイエーコラボ

  5. パワプロくん より:

    ロックオン解除。これデフォでいいんじゃない

  6. パワプロくん より:

    え、オリ変って複数取得いけるんか!?

  7. パワプロくん より:

    オリ変複数取得サイレント修正

  8. パワプロくん より:

    複数枚消費がよりイベントを悲惨にした
    なおコンマイは大儲け

  9. パワプロくん より:

    そらもうあれよ、織姫事件よ

  10. パワプロくん より:

    全く意味をなさなかったコントロールに意味が出来た時かな
    後は彼女は二股出来るということでちゆ小筆の併用が流行ってたら井戸端の追加が行なわれたこと

  11. パワプロくん より:

    今考えれば初期なんて本当に酷かったな
    ガチャなんてずっとレアガチャだけでイベントも2ヶ月くらい一切なかったとか
    サクセスも長い間パワ高だけで

  12. パワプロくん より:

    昔って今ほど査定意識してなかったよな
    今はみんな査定意識、自分も含め、、

  13. パワプロくん より:

    事前登録して最初期からやってるニキおる?
    あのころは超スローボールが全然スローじゃないとか懐かしかったなぁ…(遠い目)

  14. パワプロくん より:

    意外と初期からやってる人少ないんだな

  15. パワプロくん より:

    コントロールがブレるようになったことかな
    それまでコントロールGでも針の穴を通せたから

  16. パワプロくん より:

    最高位リーグ残留石が10になってから

  17. パワプロくん より:

    ※6
    SA作り易くなったのは確かにあるよね
    ミッシーマがいなかったらもう少しアヘ変時代は長かったかもね、今は金得時代だけど

  18. パワプロくん より:

    イベで定期的にゲドーが放出された事かねぇ?
    SAが現実的になってきた辺りは結構動いたんちゃう?

  19. パワプロくん より:

    デイリーチャレンジ

  20. パワプロくん より:

    毎日がよろしくニキーwwwwww

  21. パワプロくん より:

    ワイの中ではコン効果修正

  22. パワプロくん より:

    バトスタで守備にスポット当たるまではゴリラ以外を作るメリットがまるで無かったしB+あたりのランクで普通にHR2〜3本打ってだいたい1試合15万点ぐらいだったか?ランキングに30万取った奴が出てきた時すげーメチャメチャ運ええやんって盛り上がった記憶があるわ、3ラン4回打ったってプロフに書いてたような

  23. パワプロくん より:

    スコアボーナス昔無かったんか?てことは月1チケとか厳しかったんだろうな

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