パワプロスマホアプリまとめ

スマホゲームアプリ「実況パワフルプロ野球」(iOS/Android)の2ch攻略まとめサイトです。

パワプロガチャ

【パワプロアプリ】三月がスタート!!月初めのSRガチャ券祭りの結果まとめ!!part1【サンガツ】

投稿日:

サンガツ SRガチャ券

198: パワプロくん 2016/03/01(火)00:00:11 ID:xo2
まつりのはじまつり

引用元: ・パワプロアプリ部part206

203: パワプロくん 2016/03/01(火)00:00:16 ID:wgf
おらおらまつりじゃぁ!

221: パワプロくん 2016/03/01(火)00:00:41 ID:0WL
うーんこの

no title

231: パワプロくん 2016/03/01(火)00:01:08 ID:cK8
no title

有能被りはセーフ

236: パワプロくん 2016/03/01(火)00:01:21 ID:1Ib
ほなまた

no title

241: パワプロくん 2016/03/01(火)00:01:42 ID:9Nr
>>236
でかした!今日はゆっくり休め

237: パワプロくん 2016/03/01(火)00:01:29 ID:kTE
フラスコ

no title

238: パワプロくん 2016/03/01(火)00:01:36 ID:xx5
ファッ!?

no title

239: パワプロくん 2016/03/01(火)00:01:38 ID:Lwn
うあわあああああああああ

no title

240: パワプロくん 2016/03/01(火)00:01:39 ID:FtX
横浜にもこんな強打者がいるんだ!(*^◯^*)

no title

243: パワプロくん 2016/03/01(火)00:01:43 ID:CpS
no title

チッースww

258: パワプロくん 2016/03/01(火)00:02:11 ID:An1
>>243
チョ、チョリッス

244: パワプロくん 2016/03/01(火)00:01:46 ID:87K
no title

有能被りや

246: パワプロくん 2016/03/01(火)00:01:49 ID:wgf
森河そんまだか!

247: パワプロくん 2016/03/01(火)00:01:49 ID:6Vx
+1ンゴーー

no title

no title

248: パワプロくん 2016/03/01(火)00:01:53 ID:0WY
no title

初45やで
成宮41とどっちがリーダーにええんやろか?

256: パワプロくん 2016/03/01(火)00:02:11 ID:BuG
>>248
さっわやな

249: パワプロくん 2016/03/01(火)00:01:56 ID:dW1
ワイ、喜んでいいのか分からない

no title

255: パワプロくん 2016/03/01(火)00:02:06 ID:xo2
>>249
有能

254: パワプロくん 2016/03/01(火)00:02:03 ID:AUJ
また来月

no title

260: パワプロくん 2016/03/01(火)00:02:16 ID:qwZ
ほな、また

no title

263: パワプロくん 2016/03/01(火)00:02:27 ID:Bcj
no title

おやすみ

-パワプロガチャ
-


  1. パワプロくん より:

    東條きた文句なし

  2. パワプロくん より:

    まさかの激アツ

  3. パワプロくん より:

    ほむらやったけどもう45なんよなぁ

  4. パワプロくん より:

    小鷹だったわ

  5. パワプロくん より:

    小筆だったわ。
    (マネ揃ってるからいら)ないです。

  6. パワプロくん より:

    2ヶ月連続工務店で草
    もう工務店は45なんだよなあ

  7. パワプロくん より:

    来月また会おう

  8. パワプロくん より:

    いぬききた大勝利

  9. パワプロくん より:

    サイガが+3になりました

  10. パワプロくん より:

    小嵐やった
    初の彼女キャラやし、喜んでええよな?

  11. パワプロくん より:

    工務店… 無能中の無能が出ると1ヶ月の頑張りなんやったんやろってむなしくなるな。

  12. パワプロくん より:

    サッジやったわ
    ええやつやけど使わないんだよな

  13. パワプロくん より:

    ※10
    その白菜喉から手が出るほどほしい
    今+4リーチなんだよ

  14. パワプロくん より:

    新キャラこないだろうけど
    一応今日のメンテ待ち
    新キャラきたところで当てることはほぼないけどね

  15. パワプロくん より:

    虹演出からのSR軍団長やった
    PSRだったらどうしようかと思ったわ
    軍団の先輩方これからよろしくやで

  16. パワプロくん より:

    桜ノ宮でしたおやすみ

  17. パワプロくん より:

    10万貯まったけどもう少し寝かしてみる
    正直ほむらか東條でも引かん限りは何引いても対して変わらん

  18. パワプロくん より:

    小田切やった。
    今週は白菜、鎌刈、くれば、ライチ、樽本、マキシマム、蛇、天城、猛田と北斗3枚きたわ。ガチャ60連とビンゴチケだけど、怖い位に10%20%でSR出たわ。

  19. パワプロくん より:

    アンヌやった
    これで休息キャラ3人目やわ笑

  20. パワプロくん より:

    金原被りやったわ
    一応解放するけどそんなに使わんやろうなあ

  21. パワプロくん より:

    青葉被り…
    37→39にする必要があるのか?

  22. パワプロくん より:

    神宮寺被り。。
    個人的には微妙やわ

  23. パワプロくん より:

    降谷ってどうなんや?

  24. パワプロくん より:

    闇屑のためにとっておこうと思ったけど報酬なら引こうかな
    怪物球威こい

  25. パワプロくん より:

    1年やっとると1/5ミキサー券ですわw 月1チケウガァ、ビンゴチケ蛇よ

  26. パワプロくん より:

    小田切被り
    個人的には嬉しい

  27. パワプロくん より:

    東条やった嬉しいわ前は猛田だったから。

  28. パワプロくん より:

    蛇‥‥

  29. パワプロくん より:

    SG限定あるか ら天才届けと守り50と猫20匹買ったで。SRチケットは後回し。
    なお早速天才育成失敗した模様。センスなくて、45マネーはクリスマス間に合わず、果たしとゴスバも出ず、6500経験点のS5やった。また来月

  30. パワプロくん より:

    ほむらや(2枚目

  31. パワプロくん より:

    白菜だったわ、ミキサーかなぁ

  32. パワプロくん より:

    軍団長。これで4度目マジでいらん。問答無用に躊躇無くミキサーの弾に

  33. パワプロくん より:

    アンヌだったお陰で諦めてた160いけそう

  34. パワプロくん より:

    みんな無能引き過ぎw

  35. パワプロくん より:

    みしまあああ
    SA作りやれというおぼしめしか

  36. パワプロくん より:

    SR中之島だったわ
    PSRと被ってるんだけど開放狙うべきかSRミキサーにかけるべきか悩むなぁ

  37. パワプロくん より:

    矢部田ンゴ…

  38. パワプロくん より:

    ミッシーマきたんやが
    鋼から変えて先発更新できるかね?

  39. パワプロくん より:

    小平きたンゴw

  40. パワプロくん より:

    滝本被りやった…
    被り自体はありがたいんだが
    正月ガチャの後から被りと無能ばかりやわ…

この記事にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

当サイトについて

Twitter (パワプロスマホアプリまとめ)

パワプロ公式サイト

Newパワプロアプリデッキメーカー

ガチャシミュレーター

【注意】相互申請の場合は、「当サイトについて」を必ずお読みください。