パワプロスマホアプリまとめ

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パワプロサクセス

【パワプロアプリ】試合難易度が高い代わりに経験点も高い高校(シナリオ)を実装してほしい!!

投稿日:

キューバ 強すぎ

642: パワプロくん 2016/02/10(水)08:43:34 ID:IgR
コンマイは試合難度が高い代わりに経験点も高い高校出すべきやで
そうすれば多少は使いどころが出てくるキャラも増えるやろ
武ニキとかクソ森とかも十分選択できる

引用元: ・パワプロアプリ部20

646: パワプロくん 2016/02/10(水)08:45:37 ID:5rm
>>642
試合経験点を持ってて選手能力が高い火野ライチとかが輝くんだよな

650: パワプロくん 2016/02/10(水)08:46:18 ID:e2g
>>642
結局既存の有能イベキャラが輝くだけやでそれ

653: パワプロくん 2016/02/10(水)08:47:10 ID:IgR
既存有能キャラだとポジション被り出てくるからな
サードは激戦区になるで

670: パワプロくん 2016/02/10(水)08:53:06 ID:5rm
>>653
神宮寺
田中山
ライチ
小平
外野火野白菜

得意練習はバラバラやけどきれいに埋められるで

656: パワプロくん 2016/02/10(水)08:48:56 ID:dpg
ロックオンなしの試合重視サクセス実装はよ

管理人「村人伝説」より

これは面白そう!!と思いましたが、投手育成が無理ゲーになりそうですね…。

99の冥球島や13決の日本代表みたいな試合中心のサクセスは好きだったので、いつか試合中心のサクセスが追加されると嬉しいです!

-パワプロサクセス
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  1. 村人伝説 より:

    23コメさん
    指摘ありがとうございます!修正しました!
    …冥球島めっちゃ難しかったですよね。

  2. パワプロくん より:

    冥球島たいしたことないって本当にやったことあるのか…
    どっちもかなりやり込んだけど間違いなく冥球島のほうがむずい
    ただ開幕版verでの比較だけど…

  3. パワプロくん より:

    冥球島はたいしたことない。一番きついのは9の球八。
    7回でスタミナ切れるしCPUはこの頃が一番強いよ。

  4. パワプロくん より:

    ※4
    一理あるけど、その理屈ならSG高校みたいな高校は出てないはずやろ

  5. パワプロくん より:

    ひたすら試合するだけのサクセスええな
    逆に試合ゼロのサクセスもやりたい
    青道とパワ高廃止していからコンマイよろしく

  6. パワプロくん より:

    ※4
    試合で負けても石でコンテニュー可はどうや

  7. パワプロくん より:

    パワ9のタマハチしか思い出せんわ
    ワイみたいな若い世代おるんやろか

  8. パワプロくん より:

    ノゴロージャイロ投げる虹カスみたいなの地区予選に置けばさすがに他の高校も視野に入るんじゃまいか

  9. パワプロくん より:

    そういう難しいけど強いみたいの出すと、結局それ以外は甘えの選択肢になってつまらなくなるで
    ただただほかの高校が産廃になるだけや

  10. パワプロくん より:

    ※18
    そんなあなたにサクセススペシャル

  11. パワプロくん より:

    今ですら無援護とか星屑炎上とかで文句言ってる奴いるのにこれ以上難易度あげるとかマゾかな?

  12. パワプロくん より:

    冥球島誤字ってるで〜
    あれめちゃオモロイけど難易度高すぎ!!

  13. パワプロくん より:

    明神「つまり僕が投げれば解決するね☆」

  14. パワプロくん より:

    課金額に応じて難易度が変わるようにしたらいいじゃん!(名推理)

  15. パワプロくん より:

    スレタイで1番最初に思い出したのがポケ2の戦争編

  16. パワプロくん より:

    試合メインのサクセス来たら経験点持ちが輝くな!
    俺の中野島が輝く!

  17. パワプロくん より:

    ワイはオンライン対戦実装してほしい。延長ありの3回までの試合制で

  18. パワプロくん より:

    13決懐かしい
    どこ投げてもホームランにしてくる清本でイライラしたら韓国を全力で叩き潰したなぁ

  19. パワプロくん より:

    ※15
    田中山小平は逆だよな

  20. パワプロくん より:

    小平はセカンドなんだよなあ

  21. パワプロくん より:

    結局施行数増やすことになるだけやから微塵も意味ないな

  22. パワプロくん より:

    アプリレベルでは上手い下手はほとんどないから結局はデッキと運

  23. パワプロくん より:

    金かけたら強くなるのがソシャゲだからなぁ
    センスがいるようなゲームは日本じゃあんま流行らないFPSとかまさにそう

  24. パワプロくん より:

    ラグナロク編のパワフル本校出したら阿鼻叫喚なるんちゃうかな?

  25. パワプロくん より:

    今の難易度に慣れちゃってると厳しそう
    冥球島の頃のキレと体感速度とか当時はそれが普通だったけど今やると批判殺到だろうし…

  26. パワプロくん より:

    正直、ホームランが当たり前のぬるま湯につかり切ってて今更ロックオン無しにしたら詰む奴、仰山出てくると思うで
    アプリは指での直接操作に加えてボールの位置が表示されてから投げるまでの間隔が長いからゆっくり構えてられるけど、コンシューマとか150キロ超えると結構焦るしなぁ
    多分、高難度の高校出たらアプリから始めた奴は投げ出すやろ

  27. パワプロくん より:

    一時期経験したロックオンなしは地獄やったで…

  28. パワプロくん より:

    ロックオンは11の西強大清本を思い出すのでNG
    球八みたいな試合のみだったり冥球島みたいな試合中心の変則サクセスはありかもしれんが

  29. パワプロくん より:

    球八みたいなんは欲しいけど、ロックオン無しはやめてクレメンス…
    ストレートでも打てんかったのに変化球にまで無しにされたら全く打てる気せーへん

  30. パワプロくん より:

    冥球島とかポケのグッピーとかトツゲキ甲子園楽しいよね
    デッキに入れてないイベキャラを他所から引き抜いたりは
    高校野球的に無理かしら

  31. パワプロくん より:

    何言ってるんだね。
    プレイスキルを重視するのはアーケードやコンシューマー、ソシャゲーじゃないよ。
    言い換えれば、うまい人しか勝てないような高校が出たら、廃課金の大半は優越感を失いやめてしまうから、パワプロアプリ自体が潰されるよ。

  32. パワプロくん より:

    こんなに運要素高い現状で試合難易度高いのとか出したら禿げるで

  33. パワプロくん より:

    アゲアゲめちゃつよ並のエフェクトくらって毛根に厳しそう

  34. パワプロくん より:

    確かに投手辛そう…

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