パワプロスマホアプリまとめ

スマホゲームアプリ「実況パワフルプロ野球」(iOS/Android)の2ch攻略まとめサイトです。

パワプロガチャ

【パワプロアプリ】ブルジョアガチャ先輩が恋ちゃんを迎えにきたよ!!【パワストーン760個】

投稿日:

ブルジョア先輩

355: パワプロくん 2016/01/29(金)14:29:58 ID:l0o
恋ちゃん、先輩が迎えに来たよ

no title

引用元: ・【sage進行】おんJパワプロアプリ部part2166

358: パワプロくん 2016/01/29(金)14:30:17 ID:JgZ
>>355
石の数やべぇ!

362: パワプロくん 2016/01/29(金)14:30:42 ID:vP5
ブルジョアかな?

363: パワプロくん 2016/01/29(金)14:30:46 ID:cTu
ブルジョアガチャやん!

370: パワプロくん 2016/01/29(金)14:31:26 ID:JgZ
れんちゃん欲しがってる割に小筆愛してて草
小筆しかでないで

383: パワプロくん 2016/01/29(金)14:32:23 ID:l0o
恋ちゃん恥ずかしがりやね

no title

no title

no title

388: パワプロくん 2016/01/29(金)14:32:56 ID:L3R
>>383
あっ

391: パワプロくん 2016/01/29(金)14:33:11 ID:boA
>>383
おお

386: パワプロくん 2016/01/29(金)14:32:47 ID:DN8
闇ガチャにならんことを願う

400: パワプロくん 2016/01/29(金)14:34:18 ID:l0o
恋ちゃんが恥ずかしがりなのはかわいくてエエけど、SRでないのはあれやね

no title

no title

no title

402: パワプロくん 2016/01/29(金)14:34:39 ID:JgZ
>>400
ウド出とるやん

407: パワプロくん 2016/01/29(金)14:35:18 ID:vP5
ウドおるけどそれ以外が

411: パワプロくん 2016/01/29(金)14:36:08 ID:FAR
1枚が遠そうやな

412: パワプロくん 2016/01/29(金)14:36:26 ID:cTu
名前変えないと出てこないで
クッソ嫉妬深いからな

416: パワプロくん 2016/01/29(金)14:36:46 ID:l0o
SRほんとに上がってる?
ちなみに宇渡はギガスタ走って45です
(半ギレ

no title

no title

no title

422: パワプロくん 2016/01/29(金)14:37:13 ID:cTu
>>416
ヒェッ

423: パワプロくん 2016/01/29(金)14:37:16 ID:dGM
>>416
おぅもう……

421: パワプロくん 2016/01/29(金)14:37:11 ID:boA
ええ闇やね

441: パワプロくん 2016/01/29(金)14:38:27 ID:l0o
流れ変わったな

no title

no title

no title

445: パワプロくん 2016/01/29(金)14:39:02 ID:boA
>>441
ええな

447: パワプロくん 2016/01/29(金)14:39:15 ID:cTu
>>441
星屑ええやん!

451: パワプロくん 2016/01/29(金)14:39:28 ID:viP
尻上がりやで!

452: パワプロくん 2016/01/29(金)14:39:35 ID:vP5
キャラはええな
相変わらず恋ちゃんがアレやが

455: パワプロくん 2016/01/29(金)14:39:53 ID:l0o
うふふ、うふふ、うふふふふふふふ

no title

no title

no title

464: パワプロくん 2016/01/29(金)14:40:21 ID:hyu
>>455
うわぁ

466: パワプロくん 2016/01/29(金)14:40:35 ID:FAR
>>455
石がああああとけたああ

461: パワプロくん 2016/01/29(金)14:40:15 ID:kjo
闇すぎ

465: パワプロくん 2016/01/29(金)14:40:29 ID:cTu
ブルジョアガチャ敗北で草

490: パワプロくん 2016/01/29(金)14:42:18 ID:PGx
SR出現率大upとは一体

488: パワプロくん 2016/01/29(金)14:42:14 ID:cTu
遠藤ネキもレンちゃん出てなかったし
やっぱ確定以外ガチャは闇だわ

520: パワプロくん 2016/01/29(金)14:45:17 ID:Hmr
遠藤ネキも80連で出てなかったな
PSR小田切と才賀、マッマ、ブロンコ出てから悪いことはないやろうけど

491: パワプロくん 2016/01/29(金)14:42:21 ID:l0o
うふふふふふふふ、ほんと恥ずかしがりやねぇ恋ちゃん
月が変わったらまた迎えに行くからね

no title

502: パワプロくん 2016/01/29(金)14:43:19 ID:boA
>>491
石ちょっと増えてて草

564: パワプロくん 2016/01/29(金)14:51:31 ID:l0o
150連で引いたR全部PRに食わせたけど+4にしかならへんのやけど

no title

568: パワプロくん 2016/01/29(金)14:52:06 ID:hjY
>>564
ひぇ
PRは全部で何枚あるんや

569: パワプロくん 2016/01/29(金)14:52:33 ID:l0o
>>568
これ入れて六枚しかない

571: パワプロくん 2016/01/29(金)14:53:01 ID:JgZ
とりあえずSR引けるまでいこうよ

577: パワプロくん 2016/01/29(金)14:53:25 ID:l0o
>>571
今月お金無いので月変わるまでまって

586: パワプロくん 2016/01/29(金)14:54:50 ID:l0o
とりあえず月代わったらもう五万いくンゴ

600: パワプロくん 2016/01/29(金)14:56:46 ID:hjY
>>586
そか
最初の10連で
SR恋ちゃん3枚ぐらいひえるよう祈ってるわ


-パワプロガチャ
-


  1. パワプロくん より:

    我が社も安泰だわw

  2. パワプロくん より:

    コンマイ社員に高級寿司奢ってデータいじってもらったほうが早いんちゃうか

  3. パワプロくん より:

    恋は強いけどもサトリやバネキいるならなかなか出番ないかなと思うわ

  4. パワプロくん より:

    大学生には課金は厳しい

  5. パワプロくん より:

    PSR当たったって人は同一人物なんかな?キモ過ぎだよ!

  6. パワプロくん より:

    11
    ワイもエミリ出た!ワイの場合、引き続けたけど!

  7. パワプロくん より:

    70連で出たけど解放のために引いてたんやけどコレ恋のSRアップしてんのかな?
    訴えて調べ入ったら勝てそうなんやが…アップしてるにしても操作してると思うわ

  8. パワプロくん より:

    出ない時は本当に出ないから運って重要

  9. パワプロくん より:

    ワイは同じ個数で+5になったで、今月は金有り余っとるからメジャーも期待しとるわ

  10. パワプロくん より:

    こういうスレを見るとガチャ引こうかなと傾き始めた心を引き戻してくれる
    おかげで石温存できる

  11. パワプロくん より:

    これは可哀想…

  12. パワプロくん より:

    課金は理解できん。アホ丸出しやな

  13. パワプロくん より:

    みんなお金持ってるんやね・・・。
    ワイは通算で5万くらいの微課金やけど、最近A+いけて満足やしこれ以上の課金は控えるわ

  14. パワプロくん より:

    いくら使ってもええから出るまで回せよな。

  15. パワプロくん より:

    レンちゃん欲しすぎてコンビニ行こうかと思ってたところでこの記事見て良かったあw

  16. パワプロくん より:

    「〜だけど運が良かったのか…」ってテンプレなんってくらいよー見るよね

  17. パワプロくん より:

    ワイも七万突っ込んでSR恋一枚もでなかった
    ちょっとキツいね

  18. パワプロくん より:

    SR自体は出るけど恋が出るまでに211回掛かったわ

  19. パワプロくん より:

    これを見ると、70連で恋ちゃん含むSR9体引けたワイってかなり運が良かったんやね…。

  20. パワプロくん より:

    ※27
    いっぱいガチャが引けるな

  21. パワプロくん より:

    俺はSRガチャ券二枚で当てる!(予定)

  22. パワプロくん より:

    すぐに恋出たから開放用にひこうと思ったけどこれが現実なんやね…。この方の犠牲は忘れない。そして来月に迎え入れられますように

  23. 課金なんてアホらしいでやんす! より:

    さあこの人はいくら課金したでしょうか。
    正解は4万9000円です。
    ではその4万9000円で何ができるでしょうか?

  24. パワプロくん より:

    矢部カスとコッフしか出んかったぞ
    選ばれし無能枠やぞ
    愛人枠のコッフは今イベでどう使えばええねん
    ニコニコちゃん出んかったのに他のマネ使った方が経験点上やったわ

  25. パワプロくん より:

    石の数とかで調整されてそう。
    ※22どっちも入る枠ないぞ。配布のくればのが今やマシ。

  26. パワプロくん より:

    ここぞとばかりに自慢君が湧いてるな、一周回ってかわいいぞ

  27. パワプロくん より:

    自分が運良く出たからって出やすいとか言ってる奴wwww

  28. パワプロくん より:

    確率大アップ(大嘘)
    まあただ単に運の要素なだけやろうけど…。
    ワイも年末の甲子園の報酬SRチケ3枚のうち2枚解放。
    結果は久方と青葉。
    久方はクッソ嬉しいが青葉はいれる枠ない…。
    ちな完全無課金勢。

  29. パワプロくん より:

    この金で焼肉でも行こうや……

  30. パワプロくん より:

    俺も俺も
    このての話題やとやっぱり自慢と自虐風自慢米ばっかりになるな

  31. パワプロくん より:

    俺も多分引いてるはず
    ガチャしてないけど

  32. パワプロくん より:

    じゃあ俺も引いた

  33. パワプロくん より:

    PSR引いたやつ結構いるんやな
    ワイも引いたけど案外希少価値無さそうやな

  34. パワプロくん より:

    確率は2倍やったな
    ヒキ弱なだけやった

  35. パワプロくん より:

    60連で恋+2止まりで悲しんでたワイ、この記事を見て少し楽になる
    SR3枚(恋、九十九、嵐◯)も辛い
    やっぱり確率上がってないとアカン

  36. パワプロくん より:

    じゃあ俺もPSR引いた

  37. パワプロくん より:

    ワイガチャ10連しか出来ず片桐も案の定出てこず撃沈する。そしてSRチケにて神楽坂に前変化No.1の座を奪われた星井を引き当て今更感とチケからも片桐出なくてうなだれる。
    しかしこのイベをしてるうちに星井が出て本当に良かったと今は切実に思ってる。もちろん片桐も強いし欲しいが自前サトリで代用できてるし、このイベに関しては自分の中では星井が大当たりかな。

  38. パワプロくん より:

    30連で恋含めて5枚SR出した俺は勝ち組

  39. パワプロくん より:

    10連引いてレンちゃんでなかったけど、エミリ(初マネ)引けたから満足w

  40. パワプロくん より:

    そんな金出してまでほしいか?

  41. パワプロくん より:

    今回は片桐欲しかったから大人の力使わせてもらったわ
    10連7回で片桐SR+5に出来たからかなり出やすかった印象
    なお、回してる経過でPSR片桐も出てくれたのでミキサー要員にいく模様

  42. パワプロくん より:

  43. パワプロくん より:

    ※1
    このまとめられてる人が出てないだけで実際はもっとポンポン出るよ
    特に今回のは片桐かなり出やすかったわ

  44. パワプロくん より:

    10連2回でPSR片桐、SR星井、SR片桐が出たワイ
    天空からの見下ろし

  45. パワプロくん より:

    ※1
    普通に1回でPSR恋引けたぞ

  46. パワプロくん より:

    PR+5で二段解放してSR一枚余ったから分けてやりたいわ

  47. パワプロくん より:

    >>491はワイのSRチケかな?
    代打の神様は査定盛りに優秀やしきゅんとセットだとさらに強くなるから嬉しいことには変わりないが今来るのはなんか違うんだよなあ……

  48. パワプロくん より:

    わいみたいに一発でPSR恋引く人間もおれば色々やな…
    がんばるんやで

  49. パワプロくん より:

    こういうスレのおかげで無課金でいられる…ありがとう!

この記事にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

当サイトについて

Twitter (パワプロスマホアプリまとめ)

パワプロ公式サイト

Newパワプロアプリデッキメーカー

ガチャシミュレーター

【注意】相互申請の場合は、「当サイトについて」を必ずお読みください。