パワプロスマホアプリまとめ

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パワプロイベント

【パワプロアプリ】ギガスタの敵チームって通常スタジアムの時より強いよな??【コンマイエフェクト】

投稿日:

ギガスタ AI強い

754: パワプロくん 2016/01/21(木)17:48:13 ID:Ax0
めっちゃ打たれるんやけどみんなこんなもん?アゲアゲのめちゃつよ思い出した

no title

引用元: ・【sage進行】おんJパワプロアプリ部part2066


引用元: ・【sage進行】おんJパワプロアプリ部part2070

771: パワプロくん 2016/01/21(木)17:49:01 ID:94T
>>754
同じく
勝てない

786: パワプロくん 2016/01/21(木)17:50:10 ID:qB6
ワイもや
投手が星屑並みに炎上する

789: パワプロくん 2016/01/21(木)17:50:15 ID:1GZ
露骨にAI強いよな

792: パワプロくん 2016/01/21(木)17:50:24 ID:7fp
このスタジアム通常より明らかにCPU強いわ

811: パワプロくん 2016/01/21(木)17:51:41 ID:dmT
>>792
そんな感じはするな

796: パワプロくん 2016/01/21(木)17:50:51 ID:CN3
>>792
さすがにおかしいよな

777: パワプロくん 2016/01/21(木)22:37:51 ID:mNn
ちょっとエフェクト強すぎんよー

no title

792: パワプロくん 2016/01/21(木)22:38:43 ID:k2j
エフェクトひどすぎるわ

no title

801: パワプロくん 2016/01/21(木)22:39:14 ID:QJD
>>792
アゲアゲの青道並にAIがパッカンパッカンうちよる

806: パワプロくん 2016/01/21(木)22:39:53 ID:fto
エフェクトよりも名前に草

812: パワプロくん 2016/01/21(木)22:40:17 ID:YdP
>>806
これでワイも草

826: パワプロくん 2016/01/21(木)22:41:02 ID:fto
>>812
相手チームの名前も酷いとこに笑ったわ

-パワプロイベント
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  1. パワプロくん より:

    ゴーグル使って読み外したはずが、完璧に打たれてホームラン
    これって普通の事なんか?イライラするわ

  2. パワプロくん より:

    俺は普通に勝てる
    帝王の時は最初の一日強くなってると思ったが。
    変化球のキレが異常だった

  3. パワプロくん より:

    負ける時はメッタメタにやられるけど、勝率自体は普段と変わらないかそれ以上だな
    ちな真ん中

  4. パワプロくん より:

    変わってないって感じてる人は、普段から下段、中央の球団とやってるからやないか?
    それか自チームが強い&操作が上手い

  5. パワプロくん より:

    むしろ普段より完封しまくって
    なんでそれを普段のスタジアムでやらんねん!
    と思ってるのはワイだけやったんか・・・

  6. パワプロくん より:

    コンマイ「スコア出せないようにしてあるんだから当たり前だろ」

  7. パワプロくん より:

    全然感じんわ

  8. パワプロくん より:

    自分の投手の絶好調はすごい点取られるのに相手の投手が好調の時とかは左上のチームでも全然歯が立たないくらい打てないというオート仕様はぐう畜生。
    ヒット数でも点数が同じくらいでも相手の方が2倍くらい打ってくるし。
    個人的には迎春やアゲアゲよりかはまだマシって感じやが

  9. パワプロくん より:

    炎上するのは割り切ったからいいけど
    毎回5回あたりまでノーノー喰らうのは
    まじでやめて欲しい

  10. パワプロくん より:

    早く新しい記事まとめろ

  11. パワプロくん より:

    AIの強さだけ変えるのはサクセスゲーの否定だよな。敵の強さによって自動で調整されるのはわかるけど。
    でも強さにかかわらずAIの差で点数が変わるなら、キャラ育成する意味ないやん。
    どんなに能力上げてもDランクの投手に完封されるし平均Cランクの打線に1試合20打されるんや

  12. パワプロくん より:

    これが通常イベならボーダーが低くなったねで終わる話だけど
    今回の場合は報酬絞ろうとしてるんやろ
    カスやんけ、どうせ報酬獲得順位に配られるのはSR1枚だけやろ
    ここまでしなくてもいいやんけ

  13. パワプロくん より:

    39
    ベッキーも忘れるな

  14. パワプロくん より:

    これに関してはみんな同じ条件だから気にしてないけど、累計ギリギリの人にとってはたまったもんじゃないよな

  15. パワプロくん より:

    コンマイと川谷ってどっちの方がゲスなんやろか?

  16. パワプロくん より:

    確かにピッチャーの炎上率は通常スタジアムに比べて上がってるわ
    コンマイがマジでCPUのレベルいじってたらセコすぎるやろ

  17. パワプロくん より:

    通常より強いよな。

  18. パワプロくん より:

    ワイも違いが分からん。リーグ6とリーグ7のCOMレベル違うと思うんだけど、一律リーグ7のCOMレベルに設定されてるとかじゃないだろうか?

  19. パワプロくん より:

    a+やが違いがわからん
    今回全ランク同じ強さとかなんかね
    まぁ詐欺表記に比べりゃささいなことやで

  20. パワプロくん より:

    帝王終わる1時間前くらいからめっちゃ点取られるようになった。
    普通に完封していた相手に絶好調でも6点くらい取られる。

  21. パワプロくん より:

    ストレート(ボール)
    シュート(外ギリギリいっぱいストライク)
    スタドラ(アウトローギリギリストライク)
    ストレート(ボール)
    ストレート(ボール)
    スタドラ(内角ギリギリミノサン)
    驚キレもあるがかなりきびC

  22. パワプロくん より:

    まだ実感出来て無い奴はこれから味わう羽目になるんやぞ
    誰もが洗礼を受けるべきなんや

  23. パワプロくん より:

    これって些細な様でかなり酷い
    イベント自体が個人戦ならまだ皆同じ条件で
    ポイントが伸び悩むから平等でいいが
    こういう全員の合計で報酬の量とかが
    変わるイベントの場合
    ポイント伸びづらくさせると報酬絞れる
    つまり損するのはユーザー全員
    得するのは運営
    イベント毎に強さ変える仕様は本当に汚い

  24. パワプロくん より:

    今回は実感ないな
    迎春は勝率4割で発狂したけど

  25. パワプロくん より:

    ・毎試合のようにオートで大炎上
    ・そのくせ手動打席はランナーなし連発
    ・大炎上後に申し訳程度に回ってくる手動投球
    ・相手の守備は飛びつき連発、一方味方の守備はやる気なし
    ・リードを奪うも8回9回に帳尻炎上で逆転、9回裏ソロホームランも焼け石に水

  26. パワプロくん より:

    相手投手ストレート一回も投げてこないし
    変化球中心はないのに

  27. パワプロくん より:

    実は、前のバトスタで殆どの人がSR神楽坂ゲットして、ピッチャーの特殊能力に変化中心がつくことが多くなったってことは内緒な。

  28. パワプロくん より:

    アカラサマインチキ(牡573) コナミ厩舎

  29. パワプロくん より:

    CPUレベルも高いような
    神楽坂効果もあるかもしれないけど変化球しか投げてこないし

  30. パワプロくん より:

    打率と防御率を見れないことに今気付いたわ

  31. パワプロくん より:

    オートで炎上しそうなときに投げさせてくれ、なんで大量失点した後の七回くらいにランナーがいない状態で投げないといけないのか

  32. パワプロくん より:

    打率と防御率も見せないという念の入れよう

  33. パワプロくん より:

    やっぱり強く感じてる人多いんやな

  34. パワプロくん より:

    やっぱみんなそう感じるよなあ

  35. パワプロくん より:

    心なしか、相手の投手の配球も良くなってる気がする。変化球しか投げないし、何よりコースがきわどい。

  36. パワプロくん より:

    オートの時の相手打者だけ強い

  37. パワプロくん より:

    自分はあんまり実感しないなあ
    青道は実感しまくったけど

  38. パワプロくん より:

    いつもより炎上するのは気のせいやと思ってたけどそんなこと無かったんやなあ

  39. パワプロくん より:

    防御率、打率が見れないイベントは全部変わってるよ

  40. パワプロくん より:

    真ん中選ぶと炎上するので左上でやってる

  41. パワプロくん より:

    10点オーバー連続で大して変わらんとか正気か
    走力S守備Aのウチのセンターより、相手の走力B守備Bのセンターの方が動き良くて憤慨したわ
    明らかにおかしいやろ

  42. パワプロくん より:

    ※8
    ボーダーが変わらんのは大半がギガントやってるから
    それに加えて帝王イベント終わったから
    帝王出るのと出ないのではスコアの出せ方がまったくちゃうぞ
    あれがあったからボーダー50万超えしたようなもんやし

  43. パワプロくん より:

    どこがやねん
    いつものスタジアムと大して変わらんぞ?
    ちょっと点取られた程度でギャーギャー言うとかどんだけヌルゲーマーなん

  44. パワプロくん より:

    打たれるってか、なんか味方守備が低下してる感覚やな。わいは。
    ※8
    残留ボーダーが変わらないのは、大多数がギガスタやってるからやない?

  45. パワプロくん より:

    どんな手でも使うって感じだなコンマイ

  46. パワプロくん より:

    通常スタジアムのレベルも上がってる気がするんだよな
    ギガントスタジアム諦めて通常スタジアム回してるけど、全く完封しない
    実際に残留ボーダー全く変わってないしな

  47. パワプロくん より:

    パワプロ6とかひどかったな
    凄まじい帳尻力で追い付かれる

  48. パワプロくん より:

    これワイだけやなかったんやな(ホッ

  49. パワプロくん より:

    コンマイ「勝たせたら報酬枠が増えやすくなっちゃうだろ」

  50. パワプロくん より:

    これに関してはコンマイどうとでもシラ切れるからなぁ
    追及するだけ無駄

  51. パワプロくん より:

    ワイ「金チケやから確実に勝てる左上で行くか…」
    左上松「9回に帳尻合わせて引き分けにしておいてやったぞ」
    ファッキューコンマイ

  52. パワプロくん より:

    オリ変をガンガン投げてくる気がする。打線も初球から打ってくる奴らが多い。
    強いと感じていたのが自分だけじゃなくてよかった。

  53. パワプロくん より:

    左上選んでもポンポン点取られる

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