400: パワプロくん 2016/01/14(木)12:50:17 ID:vHa
両打ちってなんかメリットある?
打率上がるんかな?
引用元: ・【sage進行】おんJパワプロアプリ部part2003
402: パワプロくん 2016/01/14(木)12:50:52 ID:Qwj
>>400
左投手の対左を無効化できる
404: パワプロくん 2016/01/14(木)12:51:27 ID:vHa
>>402
右投手の対左発動させてまうけどな
411: パワプロくん 2016/01/14(木)12:51:59 ID:erD
>>402
明らかに右投手の対左持ちの方が多いんですがそれは
417: パワプロくん 2016/01/14(木)12:54:32 ID:dGb
実際のプロ野球はメリットあるけどパワプロはない
403: パワプロくん 2016/01/14(木)12:51:19 ID:9rK
カッコイイ
408: パワプロくん 2016/01/14(木)12:51:45 ID:vHa
>>403
わかる
406: パワプロくん 2016/01/14(木)12:51:39 ID:9Wd
松井稼頭央に聞け
413: パワプロくん 2016/01/14(木)12:53:17 ID:erD
>>406
聞けるもんなら聞いてみたいンゴねえ
407: パワプロくん 2016/01/14(木)12:51:41 ID:dGb
ロマンよ
右で作るに越したことない
412: パワプロくん 2016/01/14(木)12:53:01 ID:PtO
左をもっと強くしたら対左の意味もあるんやけど
左で作ると初期値クソ過ぎるのがなぁ
なんでコンマイはこんな仕様にしたのか
416: パワプロくん 2016/01/14(木)12:54:19 ID:Bzv
つかアプリで有効かは知らんけど
パワプロには左打ちの時は右投手時に勝手に能力上がるんやで
423: パワプロくん 2016/01/14(木)12:56:20 ID:qjx
左打ちの場合は右投手相手なら打者に能力上昇補正
その左打ち相手に左投手が投げると左投手に能力上昇補正
なんや、左投手が最強やんけ!初期値下げたろ!
なお右打者VS左投手は失念したもよう(右打者に能力上昇補正)
???「スギヤ、ヒダリデウテヤー」
両打ちは初期能力低いって知ってたけど左も低いとか初めて知ったわ
何故かワイのスタメンは1から4番以外全部両打ちやわ
左手操作のワイ、両打ちが右打席に立ち無事死亡
右打者見辛いんだよなぁ…
ストライクゾーンの右側あたりを、右手で操作することが多いから、左打ちのがスペース広くてやりやすい。ので、左打ち多めやな、わいは。
両打ちはいないけど。
わいの四番は両打ち
ファーストはゴリラにするけどミートパワーが100いってまうから両打ちにして伸びしろ作ってる
左と両打は初期評価低くなるって教わってから基本右打ちにしとる
左のほうがサイクルヒット狙いやすそうだから両打ち左多めに作ってるわ
対左もそうだけど内野安打の事忘れとるやん
走力上げとけば普通左の方が打率上がるはずやで
両打ちや左打ちは初期値の下限と上限両方増やせばいいのにね
幅が広がって運要素大きくなるけど運次第では化け物初期値みたいなのも面白いやん
そらロマンよ
ミート15.パワー15の時は驚いた。
これでセン○だったから、おお…もう…
両打ちは初期能力酷すぎるから滅多にしないな
米2
おは倉持
そんなもん、カッコいいからに決まってんだろ!
左対左だけは能力に関係無く打ちにくい気がするから右打ちか両打ちしか作らないなぁ。