
ワイ基礎重視なんやが
引用元: ・【sage進行】おんJパワプロアプリ部part1729
Sランこえたら基礎あげとる
Sランになればなんでもええと思ってるで
ゴリラにすると査定上がりすぎへんか?
査定とゴリラはちょっとちがうな
基礎重視でHR打てんより基礎ガバガバでもHRうてるゴリラのほうがええとワイはおもっとる
まぁ作るしかないやん?
AAでもあればええんよ
ミッションあく
隙あらば筋力練習や
SGならミッションもやな
>>227
やっぱミッションか…
サンガツ
スマホゲームアプリ「実況パワフルプロ野球」(iOS/Android)の2ch攻略まとめサイトです。
投稿日:
引用元: ・【sage進行】おんJパワプロアプリ部part1729
05/20 23:33
【サクセス】シラス強化はエジプトよりインフレしたんか?【パワプロアプリ】
05/20 21:33
【支良州水産高校】天才の入部届け使用時は左打ちにした方がええんか?【パワプロアプリ】
05/20 20:33
【強化支良州水産高校】シラスでエアプツールは使う意味あるんか?【パワプロアプリ】
05/20 19:33
【強化支良州水産高校】りょーつーのデッキパクったけど普通に御幸強くて草だわ【パワプロアプリ】
05/20 17:33
【質問】チーム総合がSに届かない場合が結構あるんやが何でや?〜強化シラス〜【パワプロアプリ】
【注意】相互申請の場合は、「当サイトについて」を必ずお読みください。
ランキング狙うなら神楽坂取ったらどうせ作り直すんだから、今はパワヒ持ちで作っていけばいいんじゃない?
累計でもどっちにしろパワヒ持ちで!
あとは石の割次第だよ
先発も3人必要やから13人やで
11人だよ
これ何人作ればええの?
累計撤退組はボーナスも大事だけど査定増加でスコアアップ狙ったほうが確実だね。
ランキングは入れない可能性上がるけど累計報酬は軽く取れるから良いと思う。
かまってちゃん臭すぎんよー
とっとと引退してくれよなーたのむよー
ワイ、東條で一枠潰してでもPH広角ゴリラ量産を安定化させる
餅攻めは正しい判断やで。
70%前後のパワヒ取れるデッキか
80%弱のパワヒ取れないデッキにするか悩むなぁ…
※33は何がいいたいんだろう?
大きい不運が続いて引退を考えるんならわからんでもないが、彼の場合はただ自分の判断ミスが続いただけやん。
そんなことで「かまってちゃん」されてもなあ。
累計撤退予定の50%で作ってるわ
フレにPSRおるとボーナスかなり上がるな
特攻デッキでセンス引いてしまった。
悔しかったんでリベンジすべく今月の届け(とねこ)使ったらセンス来なかった。が、ダイジョウブが来た。餅攻めして科学に貢献した。
また特攻デッキ使ったらまたセンス引いて悶絶した。
凄く悔しかったんでリベンジすべく今月最後の守りと猫を使って覇道で投手作ろうと思ったら、SGだった。
というわけで今日は70000メダルとセンス二名を無駄にしてしまった。引退してもいいレベルだ。
猫・天城・ヴィクターでやってるけど、技術余るからアヘアヘ3塁打マン作ってみようかな?
R5%だけど11人だと55%も違うからな
下手糞なワイからすると東條入れてパワヒ広角付けたいし迷うな
完全に飽きた。作業の様にサクセスするの苦痛だわ・・・・
でも今回はたくさんSR貰えるから頑張る。
※20
計算までサンクス!
ライチ入れてみるわ
ワイのボーナス103%×11=1133%になるで
けど年末年始働いてるから走れないンゴ…
800以上で組めるならがちで作るけど微課金層ならリーグ6で
へぼい選手で総合力低い組で当たるのが理想だと思う。
でも今回は走るやつ前に比べて少なそうだな。
※25
ワイの場合特攻詰め込むと前後死ぬから後半のミッションの出やすさとクリアしやすさを考えて通常でやっとるで
イベ切りまくれば経験点だけは結構見れる数字になる
限定やと筋力上積みしづらいし金特のメリットも特攻選手には影響しづらい
質問なんやが、みんなSG限定で作ってるんか?
特攻SRはヴィクターとフレしかいないけどミッションいけるかな?
1100のワイでもリーグ7で戦い抜けるかは非常に不安
石の量でカバーするにしてもせめて900は欲しいやろ
累計なら500くらいで十分やろな
これってスタメン野手8人、先発3人、リリーフ1人、抑え1人だけ作ればいいの?
正直、特攻だけでコンボが3つもあるから投手作成でさえアバタなくてもええわ
猫がキャッチャー○持ってないから捕手だけはアンパンと親方入れて作るで
太平楽全然持ってないから辛いわ
二遊間とキャッチャーだけは多少ボーナス捨てて育成するかな
※18
R浦賀だとボーナスが4%(20レベルで6%)。
×人数11名で44%〜66%ボーナスプラス。
浦賀入れたほうが入れない時の3試合分が2試合で稼げる計算になるけど、それよりもSRライチを入れたほうが査定、ランクが高くなって稼げるようになるかな。
累計狙いならライチじゃないかな
チームランクで結構スコア違うから査定上げも大事
※16 あーなるほど
デッキのR浦賀抜いてSRライチ入れるか
悩むな…
猫神使ってアヘアヘ三塁打マン作ればいい
※15
ランク高いとチームランクが高くなって、その結果スコアも高くなるからじゃん
ボーナスが1番大事だとは思うけど
イベント用の選手ってSランク以上にしないと
なんか不利なことあるんか?
ボーナス重視にしてるとSラン届かへん…
※12
浦賀と天城で試合経験盛って後は筋力ミッション多目で何とかみたいな感じやない
ヴィクターで技術がダダ余るからSBみたいになるのが多いわ
PR太平楽勢をミキサーにかけてしまったから
一人辺り40ちょいの合計500が限界
しかもリーグを5に落とそうと思ってたのに
うっかり昇格圏内スコアだしちゃったし
マッチングにお祈りするしかないわ
全員特攻でもパワーAいけるんか…?
パワヒは直取りで広角は天城がくれたときだけ取る形にしてるけど普通にパワーCが限界なんだけど…
初PSRの諸井が役にたつときがきたか
累計以外じゃ100と300の差と500と1100の差が等価やからな
太平楽ガチャは今回も以前も一回も引いてないから特攻キャラ足りねえや
ボーナス一人あたり40%が限界だわこりゃ
年末年始、争いは緩やかになるのか、それともより激しい争いになるのか・・・
ワイボナ1100ぐらいやで
まだ作ってないけど
ガチガチのボナデッキなら余裕で1000超えてくるからな
まぁ平均高くなるほど実質的な上積み分が減るし多少割りきってやっても石割る覚悟あればなんぼでもなるんやない
ボナ500ちょいくらいなら累計狙いのが良さそうかな?
もちろんゴースト廃人がいないなら走るが
s2くらいまでならいくけどフレ含めてSR二枚だけだとワイには色々厳しい
今回のガチャでSR1枚R2枚、太平楽のSR2枚R1枚のデッキで一人当たりボナ68%で作ってる
古参はアバター持っててうらやましい
今回の特攻ガチャSR確定かつ太平楽の4人もボーナスだから全体の平均ボーナス値かなり高そう
なるほど
こういう時にSGは助かるな