パワプロスマホアプリまとめ

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パワプロスタジアム

【パワプロアプリ】守備系基礎能力の査定が低すぎてスタジアムがゴリラだらけだから、そろそろ査定のバランス変えてほしい…。

投稿日:

守備系査定

497: パワプロくん 2015/11/08(日)16:44:16 ID:Fls
コンマイはそろそろ査定のバランス変えてくれや
スタジアムで当たるニキ軒並みゴリラで見ててつまらんわ

引用元: ・【sage進行】おんJパワプロアプリ部Part1377

503: パワプロくん 2015/11/08(日)16:45:09 ID:21y
>>497
ほんこれ
オールSよりゴリラが査定高くてワイ涙目

509: パワプロくん 2015/11/08(日)16:45:44 ID:xXg
内野守備上げても査定も上がらんし、そもそも相手がゴリラやったら内野あんまり関係ないしなあ

504: パワプロくん 2015/11/08(日)16:45:15 ID:Cye
せやなあ
ゴリラが悪いと思わんけど守備の査定は見直して欲しいンゴ

515: パワプロくん 2015/11/08(日)16:46:27 ID:feO
たまに守備型とやるとほんま楽しいよな
打たれにくいってのもあるんやけど

万一打ち損ねてゲッツー取られてもキビキビした守備見ると気持ちええわ

507: パワプロくん 2015/11/08(日)16:45:39 ID:Zax
何回か苦情送るんやけどな変わらんな

508: パワプロくん 2015/11/08(日)16:45:41 ID:Oe7
三ヶ月に一回くらい変えてくれてええな
無能引いても待てる

511: パワプロくん 2015/11/08(日)16:46:01 ID:wNB
守備捕球査定舐めすぎやコンマイ

512: パワプロくん 2015/11/08(日)16:46:06 ID:mWI
全能力100段階評価なんやからもうちょっと守備の重要性上げて欲しい

526: パワプロくん 2015/11/08(日)16:47:28 ID:u7v
せめてポジション毎に査定変えて欲しいわ
一三塁はまだしも二遊間ゴリラではいかんでしょ

540: パワプロくん 2015/11/08(日)16:49:12 ID:xXg
>>526
CCCSSSよりもSSSCCCが査定もいいしスタジアムで勝てるってのがなあ
AIがもっと打順と状況に合わせたバッティングを心がけたりすると変わるんやろうけどな
それだともっと打順考えて育成もするやろうし

521: パワプロくん 2015/11/08(日)16:47:06 ID:J4t
打順守備位置ごとに査定のバランス変えてくれてもええんやないとは思う
先発スタミナ依存みたいに下位打線守備力の比重高め、1番ミート走力とか

-パワプロスタジアム
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  1. パワプロくん より:

    今宮はホント守備で飯が食える

  2. パワプロくん より:

    ※18
    最後何言ってるかわかんねーけど守備評価で高額年棒なら、SB今宮とかいるぞ
    センターライン、特に二遊間は守備重視なのは当たり前
    ゴリラの方が査定高いってのが有りえないね

  3. パワプロくん より:

    作成時に、最初に打撃(ミート)型、パワー型、守備型、俊足型と選べるようにして初期値を調整して欲しいわ。
    投手もオーバーハンドは球速が伸びやすく、アンダーは変化球が伸びやすいみたいな変化があってもいい。

  4. パワプロくん より:

    初オールAの思い入れ選手が金得山盛りガタガタ野郎にあっさり更新されて涙を流したのはワイやで

  5. パワプロくん より:

    普通に100段階なんだからそれにあわせりゃ良いだけだと思うんだけど

  6. パワプロくん より:

    17 レーザービーム「」

  7. パワプロくん より:

    よくわからないけど、プロ野球では打撃C程度で守備だけで評価されてる人どれ位いるかね?評価の定義は年俸で。逆に打撃A以上で守備C以下はどう?
    要は売り上げの結果を出せない故出世できないサラリーマンと一緒じゃね?コツコツ同僚のケツを拭いてもね。

  8. パワプロくん より:

    雑魚ワイ『よっしゃ!念願の電光石火、切り込み隊長、安打製造機、走塁◎、送球◎持ちの1番センターできたで!』
    コンマイ『この選手はAランクやね(ポーン)』
    雑魚ワイ『』

  9. パワプロくん より:

    打順での能力査定はちょっと違う気がするなぁ。
    二番カズ山本やガッツっていうのも現実にあるオーダーで、ワクワクしたし。
    二番だから小技できなきゃ査定さがるっていうんじゃ型にはまったチームしかできない。 単純に守備系の査定をあげてくれればそれでいい。

  10. パワプロくん より:

    得能の査定値を基礎能力で変動するようにしてほしい
    肩Fのレーザーと肩Sのレーザーで査定値に2、3倍差をつけちゃうとか

  11. パワプロくん より:

    バランス悪いのは同意だけど、必要なポイントが打撃系>守備系だからある程度割り切るしかないと思う…

  12. パワプロくん より:

    打撃と守備の査定を均等にすればいいんだけどね。そうすればゴリラにしたい人はすればいいし、バランス型にしたい人はすればいいから。運営の査定理由が気になるところではある。

  13. パワプロくん より:

    バランス型で23000まできたけどそろそろ青染めするかゴリラにしないとA+はキツそう

  14. パワプロくん より:

    査定と能力、俺はどっちも手に入れる
    能力重視だけど

  15. パワプロくん より:

    それでもワイはバランス型をつくるで
    自分の作りたいように作ればええやん
    査定査定言ってるとつまんなくなるぞ

  16. パワプロくん より:

    別にそこまで査定にこだわらんでもリーグ7残れるしよくね?

  17. パワプロくん より:

    全守備位置 ゴリラ+軽い金得+サブポジで査定ゲーてのがね・・・
    まあバット振るよりマネ相手に腰振ってた方が強くなる時点で何のゲームだかわからんが

  18. パワプロくん より:

    打撃の方が使うポイント多いからな

  19. パワプロくん より:

    今さらボックスの選手の優劣変わったら嫌やな

  20. パワプロくん より:

    ※1
    査定がバランス良くなればそうはならんだろ。誰も守備の査定を打撃以上にしろとまでは言ってない。

  21. パワプロくん より:

    査定ゴリラ作り飽きたからA+維持しつつスタメン守備型にしてるけど、作業感無くなって野球ゲームやってるなーって感じでめっちゃ楽しい!
    マジで守備面の査定見直すべきだと思うわ。

  22. パワプロくん より:

    打撃と守備の査定バランス良くしたら高ランク目指してるプレイヤーも色んな選手作ろうと思うし
    そのほうがサクセスにもメリハリ出ていいだろ

  23. パワプロくん より:

    ファーストの肩と捕手の肩の査定が同じなのはう~んと思う

  24. パワプロくん より:

    比重変えても今度はその比重にあった選手量産されておんJ民激おこなのが目に見える

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