703: パワプロくん 2015/10/21(水)18:14:03 ID:msK
スタジアムの仕様が変更見たいやけど
ニキ達は投手の作り直しする?(釘付とか)
引用元: ・【sage進行】おんJパワプロアプリ部Part1190
705: パワプロくん 2015/10/21(水)18:14:33 ID:wgQ
むしろヒット打たれにくいのが釘付やろ
722: パワプロくん 2015/10/21(水)18:16:31 ID:msK
>>705
釘付でヒットが打たれにくくなるん?
盗塁とかの防止やと思ってたわ
724: パワプロくん 2015/10/21(水)18:16:50 ID:PBu
>>722
操作時の話やない?
726: パワプロくん 2015/10/21(水)18:17:07 ID:wgQ
超速クイック
対人相手にヒットは打たれにくくなるな
731: パワプロくん 2015/10/21(水)18:18:25 ID:msK
あ、なるほど。
そう言った効果も望めるんやな。
よっしゃ、そうと判れば改めて
釘付脅威SFFを量産するで!
735: パワプロくん 2015/10/21(水)18:18:58 ID:wgQ
>>731
また一人チックが誕生してしまった
739: パワプロくん 2015/10/21(水)18:19:42 ID:Mz7
対人用投手って意味あるんか?
740: パワプロくん 2015/10/21(水)18:19:45 ID:oHI
相手の邪魔するより自分のチーム強化した方が残留出来ると思うんですけど(名推理)
756: パワプロくん 2015/10/21(水)18:22:37 ID:msK
>>740
正論過ぎて反論が出来ないンゴ…ニキの言葉で目が覚めたわ
チーム強化の過程で釘付脅威毒竹SFFを量産する方向へシフトするわ
762: パワプロくん 2015/10/21(水)18:23:36 ID:Ebb
>>756
やめてください、死んでしまいます
719: パワプロくん 2015/10/21(水)18:16:23 ID:NBw
釘付って実際のとこどうなんやろ?
なんかイメージだけで言うとコントロールが荒れるイメージがあるんやが
例えば自動操作で四球増えるとか
725: パワプロくん 2015/10/21(水)18:17:01 ID:OuT
>>719
サイレントで盗塁される頻度がヌプッと減る
711: パワプロくん 2015/10/21(水)18:15:52 ID:4G5
やっぱりスタジアムは完封前提なん?
717: パワプロくん 2015/10/21(水)18:16:08 ID:wgQ
>>711
わからん
でも完封軽んじたら、今度はゴリラ一択の時代になりそう(白目
※5
ワイの先発得能変化重視でBとCしかスタミナおらんけど絶不調やない限り無失点だとあんまり交代しない気がする(無失点自体少ないが)
頭脳捕手のおかげもあるが
ただあと一人で交代とかは何回かあって悔しかった記憶
※7
代打だけで無く全体的に
監督操作したいンゴ
最近マンネリしてきてサクセスも作るのが面倒だ。サクセスで完封したり、ホームラン3本打ったら経験点ボーナス付けるとかそういうのも増やしてほしい。
ついでに代打の采配権利もほしいンゴねぇ…
※4
3塁ランナーいる場面でのピッチャーカットだろ!笑
完投のためにスタミナSで先発作ってたんやが、ニキらはスタミナ低い先発おるか?
あれスタミナ切れても無失点のまま交代できる確率って結構あるもんなんやろか
そうじゃないなら完封リレーなんかできる気せんわ
キャッチャーが2塁に投げた球をピッチャーが捕るあれなんなん
釘付けは投球早いからサクセスだと気持ち良い
確かに抑えが前の投手のランナーも返さず切り抜けるか1イニングまるまる無失点で締めるかしたら多少のボーナス欲しいな
逆転ボーナスの具合にもよるな
完封は確かに凄いけど、完封前提の現状は好きじゃない。
みんな結局先発しか作らないじゃん。
中継ぎ、抑えにもボーナス欲しいわ。