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パワプロサクセス

【パワプロアプリ】「スタミナキャラ」と「球速キャラ」って言うほど差があるか??

投稿日:

三島 猪狩兄

662: パワプロくん 2015/09/10(木)07:39:30 ID:tPG
スタキャラ球速って言うほど差があるか?
近得ないライジング野郎とかなら話は別やけど

引用元: ・おんJパワプロアプリ部Part829【sage進行】

666: パワプロくん 2015/09/10(木)07:40:24 ID:wF6
精神がキツいわ球速スタ上げると

669: パワプロくん 2015/09/10(木)07:40:51 ID:tPG
>>666
いや、別に
全員スタミナ上げるわけちゃうやろ

675: パワプロくん 2015/09/10(木)07:41:45 ID:JU7
ある程度まではあげな試合で完投できんやろ?
その分に使う精神特能とれるやん

680: パワプロくん 2015/09/10(木)07:42:35 ID:VRV
>>675
なんで
先発限定なん

684: パワプロくん 2015/09/10(木)07:43:30 ID:JU7
>>680
サクセスでの話やで

690: パワプロくん 2015/09/10(木)07:44:39 ID:tPG
>>684
スタEでもFでも終盤まで投げるから変わらんやろ

689: パワプロくん 2015/09/10(木)07:44:30 ID:DiM
球速150スタAきつい
スタミナ一枚で150スタA十分可能

スタミナあがるのが嫌ってこだわりがない限りスタミナの方がええと思う

697: パワプロくん 2015/09/10(木)07:45:58 ID:tPG
>>689
なんで
全員スタAなんや
スタミナの数値なんて個人の自由だとしても、それがスタミナキャラ球速キャラの明確な差にはならんやろ

700: パワプロくん 2015/09/10(木)07:47:05 ID:DiM
>>697
精神あまるし金特取りやすいで?
別に球速が悪いといってるわけではないんやでコツ良い奴多いし

703: パワプロくん 2015/09/10(木)07:48:49 ID:xuv
完封前提スタジアム仕様やししゃーないやろ

685: パワプロくん 2015/09/10(木)07:43:41 ID:OS9
抑えでもスタミナはいるで

-パワプロサクセス
-


  1. パワプロくん より:

    経験点換算するだけでスタミナキャラがぶっ壊れてるの簡単に分かるよね
    1回のタッグ練習で100以上の経験点効率だぜ完全に球速キャラの存在価値を引き下げてる

  2. パワプロくん より:

    ※28
    論破されて悔し紛れに三島持ってるとかいいだしただけやで
    ほんま終わっとるわ

  3. パワプロくん より:

    抑えでもスタミナE,FとDの違いで
    防御率変わるの知らんとか草生える

  4. パワプロくん より:

    あれそんな感じだったっけ?ちょっとしか見てないから
    スタミナキャラが重宝されるのがむかついて、でも一斉に否定されまくったから嘘でPSR三島が出たとか虚勢を張ったようにしか見えなかった
    途中に突然「PSR三島が出た~」とか言い出したから
    まあどちらにしろコイツは屑

  5. パワプロくん より:

    この人三島PSR当てたのを自慢したくて
    スタの否定から入って釣ろうとしてたみたい
    スレおったけどすごいしつこいし釣りも下手くそだった

  6. パワプロくん より:

    ※23
    コントロールあげてもかなり余るで
    タッグ回数にもよるやろうけど

  7. パワプロくん より:

    ※23
    精神余る=技術足りないやからね
    そら技術も余ってれば誰でもコントロールに回すわ

  8. パワプロくん より:

    そういう時は強心臓の出番ですよ!
    ぐう有能

  9. パワプロくん より:

    スタ練で精神余るって人いるけどコントロールあげてないのかな

  10. パワプロくん より:

    スタミナキャラ入れんで球速入れてやったらわかるけど大抵技術足りなくなるか筋力余りまくって結局スタミナに降るはめになる

  11. パワプロくん より:

    というかさりげなく友達招待潰されてるやん
    コレでリセマラやれっちゅーんか

  12. パワプロくん より:

    ワイは基本先発作ろうとしてスタミナ挙げきれなかった失敗作が中継ぎ抑えになる感じやで

  13. パワプロくん より:

    スタミナF30→A80 までスタ練で上げると
    筋力550 精神380 計930
    F30→S90まで上げると
    筋力690 精神480 計1170
    大体の総意はこの精神P分がチャラかつスタ練でもらえる分が上澄みされるのがでかいっちゅう事やね

  14. パワプロくん より:

    極論かもやけどスタミナ上げなくてもええやんってのは個人の自由やからええと思うんやがそれが万人に通用するかってなるとなぁ
    大抵の人はリーグ7で残留目指してるわけやしそうなると先発完封がほぼ必須になるから必然とスタミナ直上げ+ポイント貰えるスタミナキャラの評価が高くなるわけで…
    スタミナの代わりに球速入れても大抵精神足りんで終わるしなぁ

  15. パワプロくん より:

    消費スタミナの計算式がわからんのやけど例えばスタミナF30だと何球でバテバテになって球界の頭脳はそれを何%ぐらい軽減させられるんや

  16. パワプロくん より:

    スタ直上げは経験値換算すれば相当だからな・・・

  17. パワプロくん より:

    投手は精神膨大に必要やからな。
    筋力は怪童でも狙わない限りそこまで必要としない。
    スタミナ優秀過ぎんよ

  18. パワプロくん より:

    抑えでもスタミナないとMAXに近い球速がでない
    スタミナが少ないとスタミナ温存するために球速を落として投げる仕様らしい

  19. パワプロくん より:

    スタミナキャラの代わりに守入れてみたけど、圧倒的に精神が足らないですね

  20. パワプロくん より:

    猪狩守の救済はまだですか? 

  21. パワプロくん より:

    回またぎが無い抑えはスタミナEぐらいで大丈夫だと思うけどね

  22. パワプロくん より:

    抑えにもスタミナ必要なんか
    全然上げてないわ

  23. パワプロくん より:

    スタミナは友情タッグ1発で5〜8上がるから実質筋肉精神60〜90ぐらい貰ってるのと同義だからな

  24. パワプロくん より:

    中継ぎも抑えも確かにスタミナがいる。160にしてもスタミナがないと150前後しか出ないし。

  25. パワプロくん より:

    スタキャラで150kmっていけた事ないんやけどどうするんや
    精神クソ余りそう

  26. パワプロくん より:

    技術はコントロールキャラで補うんだよなぁ…

  27. パワプロくん より:

    球速は技術ポイント貰えるから…

  28. パワプロくん より:

    我が儘すぎてこんなん草も生えんわ
    他人の意見を否定しかせんとごり押してなんやねん

  29. パワプロくん より:

    こういうのいるよな
    みんなと違う評価して目立とうとするアホ

  30. パワプロくん より:

    サクセスでは15回投げれるようにしとかなあかんで
    あと強化大成功率アップ今日の14時までやから今やっとかなあかんで〜

  31. パワプロくん より:

    なんなんやこいつは

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