パワプロスマホアプリまとめ

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パワプロ攻略

【パワプロアプリ】SFFとVスラが全く打てる気がしない・・・。【変化球に慣れてきてもスタドラは無理】

投稿日:

変化球 打つの難しい

322: パワプロくん 2015/09/03(木)10:36:32 ID:yKK
SFFVスラが打てる気まったくしない

引用元: ・【sage進行】おんJパワプロアプリ部Part784

327: パワプロくん 2015/09/03(木)10:36:55 ID:2Me
>>322
烏丸鶴屋「フフフフフ」

326: パワプロくん 2015/09/03(木)10:36:55 ID:C0E
ワイはパームも打てない
下変化苦手や

336: パワプロくん 2015/09/03(木)10:37:48 ID:1wj
始めた頃はチェンジアップスプリットには敵わんかったなぁ

345: パワプロくん 2015/09/03(木)10:38:29 ID:66S
>>336
いまや、見た感じでSFFも見極めれるし
狙ってればチェンジアップなんてカモやからな

367: パワプロくん 2015/09/03(木)10:41:30 ID:1wj
>>345
チェンジアップは正直今でもあんまりや

414: パワプロくん 2015/09/03(木)10:47:25 ID:C0E
SFFは変化量が少ない方が怖い

369: パワプロくん 2015/09/03(木)10:41:37 ID:C0E
クレセは投げる前のコースで大体あ、来るなって分かるから打てる

スタドラ
無理

377: パワプロくん 2015/09/03(木)10:42:32 ID:YIK
スタドラ4以上とかマジ無理やろ?
カーソル間に合わん

381: パワプロくん 2015/09/03(木)10:43:15 ID:66S
>>377
スタドラだけはボール球にも手が出てしまうわ

388: パワプロくん 2015/09/03(木)10:44:04 ID:hWs
スタドラは変化小さかったらカモ、大きかったら大概ボールになるからそこまで苦手意識はないわ
なおアゲアゲのめちゃつよでインローギリギリに決まるスタドラ

408: パワプロくん 2015/09/03(木)10:46:08 ID:vfs
>>388
高めからストライクゾーン真ん中あたりに落とすやでー

415: パワプロくん 2015/09/03(木)10:47:28 ID:hWs
>>408
いや~きついっす(素)

422: パワプロくん 2015/09/03(木)10:48:50 ID:d2z
この間のアゲアゲで初めて
80キロ サークルチェンジ チェンジアップ
の投手に出会ったけど全打席三振したンゴねぇ

遅すぎると打てない

458: パワプロくん 2015/09/03(木)10:56:47 ID:6rz
カーブ系は割といけるなぁ
オリ変はどれもあかんわ

366: パワプロくん 2015/09/03(木)10:41:21 ID:66S
ニキらはスタジアムのとき
相手の変化球確かめてから打席たったりしとる?

370: パワプロくん 2015/09/03(木)10:41:43 ID:2Me
>>366
たまにライジングかどうか気にする

384: パワプロくん 2015/09/03(木)10:43:37 ID:YIK
>>366
ノビあるか確認するくらいかな

376: パワプロくん 2015/09/03(木)10:42:24 ID:XOl
一応チェックやな、

マリンかなと思ったらサーチェンでタイミングずれたりすることもあるし

424: パワプロくん 2015/09/03(木)10:49:28 ID:piA
ここのニキ達のバッティングスキル高いなぁ。
やっぱ昔からパワプロやってたんか?

430: パワプロくん 2015/09/03(木)10:50:34 ID:muB
>>424
PS版はぜんっぜん打てんから投げ出したで

476: パワプロくん 2015/09/03(木)10:59:25 ID:Zvr
ポケ10のネット対戦が魔境やったな、155kmをコーナーに決められると
ラグでカーソルが間に合わんのや

432: パワプロくん 2015/09/03(木)10:50:38 ID:eMN
14の鬼畜さに比べればこんなの余裕やで

439: パワプロくん 2015/09/03(木)10:51:48 ID:d2z
>>432
14は投手しか作れないンゴねぇ
野手だとお守り必須だわ どうせサクセスあんまりやらんけどさ

442: パワプロくん 2015/09/03(木)10:52:31 ID:vfs
PSからパワプロやってたってジャイロストレート単騎待ちするワイみたいなのもおるんやで

453: パワプロくん 2015/09/03(木)10:55:13 ID:d2z
>>442
PSのパワプロの動画見るとニュータイプすぎて驚くンゴねぇ
どこにボールが来るかわからない かつ 今よりも球速は早い
シリーズ次第ではキャッチャーミットもない なぜ打てるのか

475: パワプロくん 2015/09/03(木)10:59:02 ID:vfs
>>453
打たな負けるからね

冥球島とかひたすら勝つまでゲームオーバー最初からやったし、段々感覚がおかしくなるんやで

冥球島とは
KONAMIが発売している野球ゲーム「実況パワフルプロ野球」のモード、「サクセス」の一つである。

概要
実況パワフルプロ野球’99に実装されているモードの一つ。
読み方は開幕版ではめいきゅうとう、決定版ではめいきゅうじまである。

通常のサクセスと違い、対戦相手(N64版パワプロ5・6、PS版パワプロ’98・’99およびパワポケ1に登場するチーム)を選択し戦い、勝てたら6回戦以外はその敵チームのメンバーが仲間になるが、負けたら即ゲームオーバー(開幕版ならそのサクセス中データも消える)なモードである。

全部で6回戦う。
全体的な戦略として、試合に勝ちやすい高校を選んでも仲間になるメンバーが弱いと戦力にならないため、ある程度強い高校と戦って使えるメンバーを集める方がよい。

冥球島 (めいきゅうとう)とは【ピクシブ百科事典】 

-パワプロ攻略
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  1. パワプロくん より:

    スタドラはファールにするしかないな

  2. パワプロくん より:

    ナナメ系は苦手やわ。
    泥重くなって、スタドラも超なんたらも放り込めてた頃が懐かしい。

  3. パワプロくん より:

    ※19
    ワイ軍エース(釘付け155km/h切れ味パーム7持ち)「よろしくニキーwwwwww」

  4. パワプロくん より:

    パーム7だとフォアボール多くてスタジアムで会いたくない

  5. パワプロくん より:

    やっぱ操作性の問題で昔のパワプロはきっついな。
    パワポケなんかもナンバリングによっては未だに絶好調だと打てない投手とかおるし。

  6. パワプロくん より:

    スライダー持ちの投手が外角真ん中に構えてストレートだった時はほぼ空振る

  7. パワプロくん より:

    HスライダーとHシュートだけの投手が一番嫌い
    カーブ系は予想してなくてもカーソル間に合うからイケる
    スタドラはだいたいボールだから捨ててる

  8. パワプロくん より:

    めいきゅうじまのゴメスはほんまヤバかったわ
    頭おかしいレベル

  9. パワプロくん より:

    変化球はボールからストライクになるスライダーとシュートくらいしか打てない
    後はまぐれで当たるくらいだわ

  10. パワプロくん より:

    老害やけど昔のパワプロの変化球のキレはスタドラ並にやばかったぞ
    まあ操作体系違うけどな

  11. パワプロくん より:

    エフェクト無い分SFFの方が見分けるの難しくて空振り•凡打になり易い。例の検証動画通りSFFが最強の変化球だと思う

  12. パワプロくん より:

    14に比べればスタドラも超なんたらもクレせも、ちゃんと当たれば飛ぶだけ打ちやすい

  13. パワプロくん より:

    微妙なコースのストレートきらい

  14. パワプロくん より:

    少し高めのボール球かと思って安心してたら変化量減らしてでもフォークボール落して
    ストライクゾーンにぶち込んでくる奴なんなの

  15. パワプロくん より:

    久しぶりに昔のパワプロやると良く打ててたなってレベルで打てない
    本当にどうやって打ってたのか

  16. パワプロくん より:

    ヒットは打てるけどホームランは無理

  17. パワプロくん より:

    打てないのはドロップ系全般とスラーブやなぁ
    タッチ操作のバッティングは楽や
    昨日11やったらスライダーすら打てなくて愕然としたわ

  18. パワプロくん より:

    青葉のやつも大概無理やわ…
    スタドラは完璧に諦めとる

  19. パワプロくん より:

    スタドラはカーブの早いバージョンって感じだし当たれば飛ぶからすくい上げるように打てばギリギリなんとかなる
    変化量大きいとストライクゾーン入らないことも多いし
    マリンは当たっても飛ばないし浮かなくて球の軌道が解りづらいしでつらい
    大抵外角側に逃げるし

  20. パワプロくん より:

    スライダー シュート カーブ CUPは
    まだ打てる。
    他はほぼ全滅 尚スライダー7 脅威の斬れ味は大概凡打か空振りの模様。

  21. パワプロくん より:

    ※1
    そんなこと誰でもやっとるよ
    ストライクゾーンに3球続けて変化球なんか手ー出すしかないやろ?
    そういう話をしてるんや

  22. パワプロくん より:

    パワプロアプリなんてストレートだけ待ってればよくね?

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