パワプロスマホアプリまとめ

スマホゲームアプリ「実況パワフルプロ野球」(iOS/Android)の2ch攻略まとめサイトです。

パワプロ攻略

【パワプロアプリ】才賀侑人は有能って言われてるけど、コツ以外でも有能な要素ってあるの??

投稿日:

才賀侑人

672: パワプロくん 2015/07/30(木)18:10:59 ID:9o1
サイガ有能って言われてるけど
コツ以外で有能要素あるん?
イベントもそれほどやん

引用元: ・【sage進行】おんJパワプロアプリ部part509

679: パワプロくん 2015/07/30(木)18:11:40 ID:aoU
>>672
練習 アホほど技術くれるで

683: パワプロくん 2015/07/30(木)18:11:59 ID:vHT
テーブルがまずぶち抜けてるだろ

680: パワプロくん 2015/07/30(木)18:11:46 ID:GMS
筋力と技術ボーナス付3回確定一球入魂
イベも大体悪くない

681: パワプロくん 2015/07/30(木)18:11:47 ID:CN2
固有ボーナスめっちゃ強いやん
イベントも割りとおいしいだろ

689: パワプロくん 2015/07/30(木)18:12:24 ID:kR5
才賀のイベかなり優秀やん

685: パワプロくん 2015/07/30(木)18:12:10 ID:fHN
才賀のイベントがそれほどなら他のキャラほぼ〇ンコやんけ

690: パワプロくん 2015/07/30(木)18:12:27 ID:uoL
1人のタッグであんだけ点もらえるのはキチってると思うわ

補足情報

才賀

 才賀侑人SRのレベルボーナス 

 Lv.1 
 初期評価55 
 スペシャルタッグボーナス40% 
 コツイベントボーナス40% 
 Lv.5   初期評価65 
 Lv.10   スペシャルタッグボーナス60% 
 Lv.15   コツレベルボーナス2 
 Lv.20   技術ボーナス4 
 Lv.25   スペシャルタッグボーナス80% 
 Lv.30   初期評価75 
 Lv.35 
 まだ見ぬ高み1

(筋力ボーナスと練習効果アップの効果)

練習効果アップ5% 
 Lv.37 

(開放)

 初期評価80 
 Lv.40 

(開放)

 初期評価85 
 Lv.45 

(開放)

 技術ボーナス6 

 前後イベント 
後イベ

 得意練習 
打撃

 コツイベント 
パワーヒッター
広角打法
固め打ち

 超特殊能力(金特) 
一球入魂

 コンボ相手 
星井スバル (NGワード)
桜ノ宮総司 (才賀のため息)

才賀SRのイベントについて
沈黙の裏側(共通)の2回目に体力消費があるが、消費以上に経験点を貰える。

超えるべき目標(金特イベ)の1,2回目に体力消費があるが、消費相応の経験点を貰える。金特(一球入魂)は3回完走で確定。

イベントなど詳しい情報はコチラでご確認ください才賀侑人(SR) – 実況パワフルプロ野球(iOS/Android)攻略wiki

-パワプロ攻略
-


  1. パワプロくん より:

    今見てもコメ欄荒れてないし帰ってきてくれ管理人

  2. パワプロくん より:

    コメント無いと他のサイトと変わらんやで・・
    管理人ちゃんのコメあるから見てたのに

  3. パワプロくん より:

    あんなに才賀欲しがってた管理人さんがノーコメント…悲c

  4. パワプロくん より:

    コメント…

  5. パワプロくん より:

    才賀は桜ノ宮のダジャレで笑ってくれるぐう聖やないか

  6. パワプロくん より:

    21
    試験は40点以上取らないと美味しくない。ミート打ちで到達できるのか?

  7. パワプロくん より:

    固有ホモテ金特確定
    コツよりもこの3要素がでかいわ

  8. パワプロくん より:

    ※18
    ??
    瞬鋭の試験?
    ミート打ちすりゃ野手は余裕やろ
    ていうか瞬鋭とかほぼ投手でしかやった事ないから知らんわ
    あれ強振する意味あるんか?
    後俺は※17やけど※8とは別やからな?
    別に入魂使えんとか思ってないで
    ※8の変化球打ちにいくからいらないというのが分からんから聞いただけで

  9. パワプロくん より:

    やっぱり管理人のコメ欲しいよ
    うるさいのは放っておいていいからさ

  10. パワプロくん より:

    コメントがあるから他と差別化できて楽しかったのにな

  11. パワプロくん より:

    ※17 まさかストレート以外打てない初心者かよw
    瞬鋭の試験何点取れるの?w

  12. パワプロくん より:

    ※8
    入魂は変化球打てる方がいいんちゃうん?
    あれってたしかファーストストライクにだけ有効やろ
    変化球打てんから運頼みになるわ

  13. パワプロくん より:

    一撃必殺って感じで好きだな。一球入魂は

  14. パワプロくん より:

    12
    そうか?
    ストレートなら確実に一球で仕留められるし、常に発動してるようなもんだろ。
    変化球でも打てるときは打てるし
    下位だと言うなら、これより上の金得全部教えてくれ

  15. パワプロくん より:

    ※12 馬鹿過ぎわろたwww
    まあでもいいんじゃない?お前がそう思うのならwww

  16. パワプロくん より:

    一球は実用的じゃないと?
    いくらなんでもこいつホモテ固有持ちだからね。

  17. パワプロくん より:

    一球入魂は実用的じゃないから
    効果としては金特の中でも下位

  18. パワプロくん より:

    自分の手持ちだと打撃3筋力1走塁1マネ1の編成が一番経験点稼げるけど、才賀は必須ですわ
    持ってないからフレから借りてるけど

  19. パワプロくん より:

    轟が打撃にいる状態で才賀とタッグ練習すると筋力40技術40とかいうおかしい事になる

  20. パワプロくん より:

    管理人ちゃんのコメ欲しいやで〜

  21. パワプロくん より:

    軽くて実用的な金特が三回完走は恵まれすぎやで
    個人的には無理して変化球に手出してしまうから一球入魂そんな好きじゃないけど
    今回のでブニキ引けたけど才賀欲しいのには全く変わりないわ

  22. パワプロくん より:

    打撃練は筋力技術両方稼げてその量は技術>筋力だけど
    固有がその低い筋力点を補う筋力ボーナスって時点で壊れ性能
    球速キャラで固有が技術ボーナスの成宮みたいなもん
    投手と野手で筋力点技術点の価値が結構違うから成宮は才賀ほど圧倒的性能ではないけど
    その上ホモテで金得確定で金得は査定実用性共に良い

  23. パワプロくん より:

    乙やで陰キャラ共(笑)

  24. パワプロくん より:

    武ニキが初SRだったから才賀のタッグは輝いて見える

  25. パワプロくん より:

    コメントあるから見てたのに・・・寂しいわ

  26. パワプロくん より:

    今日のSR確定で出てきてくれてうれc
    早く育てて使うで〜

  27. パワプロくん より:

    寂しい…

  28. パワプロくん より:

    なんかコメント書いてくれや
    味気ないわ

この記事にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

当サイトについて

Twitter (パワプロスマホアプリまとめ)

パワプロ公式サイト

Newパワプロアプリデッキメーカー

ガチャシミュレーター

【注意】相互申請の場合は、「当サイトについて」を必ずお読みください。