411: パワプロくん 2015/07/22(水)03:07:44 ID:q2l
実際この調子で新キャラを強くしていくと
凡才ALLAとかできるようになってまう
引用元: ・【sage進行】おんJパワプロアプリ部 part 445
413: パワプロくん 2015/07/22(水)03:08:13 ID:RHJ
>>411
今でもできるからセーフ
415: パワプロくん 2015/07/22(水)03:09:21 ID:q2l
>>413
ヒェ…35オンリーのデッキじゃさすがに無理やろ…?
423: パワプロくん 2015/07/22(水)03:11:02 ID:RHJ
35じゃあ流石に凡才やと無理やろ
ただマネのPSR引いたりフレから45ぐらいの有能借りればいけるで
なおワイは無理な模様
422: パワプロくん 2015/07/22(水)03:10:51 ID:4sh
全てが噛み合えばオールSも可能やないんか?
経験点7000越える人もいるし
440: パワプロくん 2015/07/22(水)03:13:12 ID:RO9
>>422
特能なしオールSで7800
全ての能力にコツがついて6600
凡才なら
448: パワプロくん 2015/07/22(水)03:15:30 ID:4sh
セン〇なら7080点でええんか
可能やね
432: パワプロくん 2015/07/22(水)03:12:10 ID:q2l
オールAとかSとかくっそつまらんで
中学生が作った選手かよって話
434: パワプロくん 2015/07/22(水)03:12:39 ID:RHJ
>>432
いまどきの中学生怖杉内
438: パワプロくん 2015/07/22(水)03:13:01 ID:I0v
リアル感がないってことやろ
445: パワプロくん 2015/07/22(水)03:15:17 ID:RO9
わかる
ポジションごとに味を出していかんとな
450: パワプロくん 2015/07/22(水)03:15:45 ID:V6e
目指すこと自体は別にいいと思うで
SAと同じで自己満の範囲で考えれば分かりやすい指標や
管理人「村人伝説」より
SG高校シナリオ追加や有能キャラが増えたので、天才覚醒+センス〇辺りが引けるとオールSが現実的になってきましたね。
オールAやオールSに否定的な人もいますが、作れた時の達成感は大きいと思うし、1つの目標として設定するのはいいんじゃないかなーと思います。
私はオールAは作れたけどオールSはまだまだ先になりそう。。。
でも、いつかオールSを作ってみたいと思うので、まずはイベキャラ集め+上限開放を頑張ります…!!
イベキャラ集めと上限開放頑張るって札束で打つゲームやんけ!
経験点届いても綺麗に振り切れないだろ。
※18 お前必死だな
言い間違えならいいけど思い違いなら指摘してあげるのが相手のためやで
普通の定義は難しいんやで
※16
雑談で細かい言い間違いなんて指摘しない方が普通だからね
誰もそこまで気にしてないってこと
7080点でいいとかおんj民の計算力はガバガバ
そしてこれまでツッコミが無いのか(困惑)
米14
ハッチかな?
二刀流作ってみたいなあ
オールA、Sよりも
パワ松の成長が一番現実味がない件
現実味ないとか言ってるのは
自分が現実で野球した事ないのでは?
投手4番の2枚看板造れない時点で
現実味とかないし
もうすぐ夏の甲子園始まるね
まだAllB+αが限界や…
※7
おんJで褒められる選手もたまにおるで。
せやな。オールBパワヒ広角アベヒ魔術師あたりをベースに、ポジションに応じていくつかをAやSにして、送球とかレーザーとか一球入魂とか対エースとかついとる。とかね。
そのうち作成選手に経年劣化とか実装したりしてな
オールAの選手が試合を重ねるうちにB、Cと・・・
俺は巧打俊足派だから走力S高速ベースラン、電光石火付けて確実に三塁打打てる技術を身に付けようとしてるぜ。
オールAでも個性がないと叩かれ 基礎弱金得お化けでも美しくないと叩かれ 査定重視でも叩かれ ゴリラでも叩かれ
じゃあどうしろと
ポジションごとって言っても例えばファースト側に打球飛んだときにゲッツー取れるかはファーストの守備肩にかかってるんだから一塁手だからってわざわざ守備肩低くするとかあり得ない
オールSはリアル感ないとか言ってるやつのスタメンもどうせ全員オールC以上でパワヒ広角付いてるんやろなw
1はおっさんという衝撃の事実
ここまで管理人ちゃんの自演
1ちゃんは夏休みの宿題をコツコツ終わらせなあかんで?
最終日に家族総出の磯野家よろしく
夏の風物詩になりかねんからな…(ニッコリ
1
寝るんやで夏休み入ったクソガキ
働けクソ管理人