280: パワプロくん 2015/07/22(水)14:29:18 ID:slB
球速コツ優秀だと思ってるのはワイだけか?
引用元: ・【sage進行】おんJパワプロアプリ部part447
283: パワプロくん 2015/07/22(水)14:29:48 ID:oNB
>>280
160とかそれ以上目指すならぐう優秀やな
288: パワプロくん 2015/07/22(水)14:30:46 ID:vUm
球速コツ強くないか?
294: パワプロくん 2015/07/22(水)14:31:29 ID:BtD
球速コツは強い
球速キャラは…
296: パワプロくん 2015/07/22(水)14:31:54 ID:IHf
>>294
成宮は最高ランクに強いやろ!

303: パワプロくん 2015/07/22(水)14:33:02 ID:vUm
球速キャラがもう少しまともになればマッモも再評価されるはずや!

307: パワプロくん 2015/07/22(水)14:34:26 ID:eeE
>>303
まともな球速キャラが増えたらその分守が日陰者になると思うんですけど(名推理)
313: パワプロくん 2015/07/22(水)14:35:13 ID:g6l
猪狩にはまだアフロ形態が残されているから(震え声)

295: パワプロくん 2015/07/22(水)14:31:40 ID:eeE
球速コツは何気に技術も節約出来るのがいい
314: パワプロくん 2015/07/22(水)14:35:24 ID:SEB
球速130から150にするのにコツ5やと筋力87技術47精神18の節約
一緒に練習2回で筋力108
そんな節約にはならんかな
320: パワプロくん 2015/07/22(水)14:36:25 ID:oNB
>>314
やっぱ160オーバーのロマン作る時だけでええよなあ
325: パワプロくん 2015/07/22(水)14:36:39 ID:3bX
150から160,170はどうなんや?
347: パワプロくん 2015/07/22(水)14:40:51 ID:SEB
>>325
150から160なら筋力82技術44精神10
160から170なら筋力114技術59精神16の節約
351: パワプロくん 2015/07/22(水)14:41:22 ID:wgP
>>347
うーんこの
356: パワプロくん 2015/07/22(水)14:42:56 ID:ZpT
あっ…
数字にすると少し寂しいな…
392: パワプロくん 2015/07/22(水)14:49:04 ID:unw
みんなサンガツ。
コンコツで>>314 >>347みたいな数字がわかる人おる?
実際どんなもんなんやろ
417: パワプロくん 2015/07/22(水)14:52:45 ID:SEB
>>392
コンコツ5でコン30から80まで上げる場合技術精神100ずつ節約
471: パワプロくん 2015/07/22(水)15:00:41 ID:unw
>>417
見落としてたけどサンガツ
けっこう大きいな
327: パワプロくん 2015/07/22(水)14:37:40 ID:unw
守は固有持ちのくせにタッグしょぼいんだよなぁ…
もうちょいどうにかならんのか
312: パワプロくん 2015/07/22(水)14:34:56 ID:Uzs
球速キャラはタッグの経験値もっと上げて欲しいわ
150ぐらいまでならスタミナで事足りるってのも正直異常やけど
326: パワプロくん 2015/07/22(水)14:37:38 ID:0Zx
>>312
球速タッグはたまに直上げがあってもいいくらい恩恵なさすぎる。
スタミナに劣るのはおかしい
管理人「村人伝説」より
球速コツはなかなか優秀な基礎コツだと思うのですが球速タッグがあまり強くないので、守や球速キャラは微妙な扱いになっちゃってるんですよね。
でも、球速の必要経験点や球速キャラ全体を上方修正しちゃうといろいろややこしくなりそうなので、修正等は無さそうだなぁ~。
基礎コツに関しては、総経験点が伸びるにつれて評価が上がってくるので、使ってない基礎コツ持ちキャラはミキサーにかけず取っておいた方がいいかもしれません。
球速コツあんまり強いと思わないなぁ
球速練習もう少し技術Pよこしてくれや
アプリ初期は球速キャラいればスタミナAにできるしスタミナキャラ要らないみたいな扱いだったのにいつの間にか逆転したな
球速キャラはコツでポイントくれるとき筋力しかくれんのが扱いづらい要因でもあるよな
筋力あまり過ぎ技術足らなすぎになるから、筋2:技1ぐらいの割合にしてほしい
※10
完封リレーボーナスとかあっても
良いのにね
完封前提のスタジアムが
強い投手造れない現状的にツラい
敵はゴリラで溢れかえってるし…
スタミナが強すぎるから球速強化無理ならスタミナ弱体化だな
現状球速キャラってホントゴミだわな
スタミナキャラ居れば150キロスタAくらいなら軽く作れるから成宮くらい飛び抜けてないとホント不必要
コンマイはバランス取りが下手すぎる
バトスタ報酬以外で変化もスタミナもSR持ってないのに球速は成宮青葉樽本持ってるから先発で成宮青葉の2枚、抑え作るなら3枚全部入れてるわ
球速が不遇ってのはわかってるけど青葉の有能コツばっかりなのに慣れてしまうと変化でも太刀川ぐらいじゃないと満足できなさそうでな・・・成宮はSAデッキにも入るぐらいの有能らしいが
先発作るならスタミナ、中継ぎ抑え作るなら球速だろ
使い分けろよ
スタジアムの仕様的に先発しか作る必要ないけどな
修正加えたら新たな不具合が増えちゃうからね、仕方ないね
守前イベならよかった。それか試合経験点つきか、ライジング取得時ノビ◎やジャイロや重い球とかなんか特殊能力つけるとかでもよかった。
二つ前にあげた信ぴょう性に疑問のあるメールで荒れに荒れてんだけど、今の心境を聞いてみたい
救済される前にサービス終了
はい、残念
マッモとフルヤとかは球速直上げタッグとかあっても良い気がする
球速キャラは救済して欲しいわ
ただその前に不具合修正と補填、アゲアゲが先だけど
まだユーザーが多くて盛り上がってるからパワプロはいいよ
本当に末期になると何があっても反応がなくなるからね
バトスタ報酬以外の投手SRが球速2人のみのワイ低みの見物。ほんとマッモは使いにくいよなぁ。アンヌ手に入れてからおさらばになってしまった。そしてアンヌで満足してたのにスタミナのほうが強いと聞いて今泣きそう。
基礎コツ持ちはとっておいてくださいね…