290: パワプロくん 2015/07/04(土)20:23:32 ID:a0n
体力削りが悪という風潮はどうにもならんのか
引用元: ・おんJパワプロアプリ部part315
294: パワプロくん 2015/07/04(土)20:24:04 ID:f0J
>>290
その分経験点くれるから気持ちの問題やのにな
292: パワプロくん 2015/07/04(土)20:23:59 ID:DUl
いや悪いやろ
SGなんかやと誤魔化しきくけどさ
299: パワプロくん 2015/07/04(土)20:25:16 ID:uZ5
実際北雪とか何股がしてとかの体力有り余ってる時じゃないと体力削るのは悪やろ。

296: パワプロくん 2015/07/04(土)20:24:51 ID:Xpq
リターンの問題やと思うで。オリ変くれるなら体力削られてもええけどな。
303: パワプロくん 2015/07/04(土)20:26:27 ID:yDP
練習の計算しにくい
確実性を重視するやつはいるから明確なデメリット
ただし、そのデメリット含めてありかなしかはケースバイケース
アバタとかあのウザイ複イベで選手評価稼いでたりするからな

297: パワプロくん 2015/07/04(土)20:24:59 ID:txW
体力回復が持て囃される風潮もどうかと思うわ
能力下げたいときに困るやろ
302: パワプロくん 2015/07/04(土)20:26:16 ID:a0n
>>297
体力回復イベあるだけで倉持がかなり有能言われてたのは正直意味がわからなかったわ

310: パワプロくん 2015/07/04(土)20:27:59 ID:JnK
>>302
ホモテやしタッグもいいし、ボナもついてるし敏健稼ぐのにはなかなかいいとおもうけどなぁ
321: パワプロくん 2015/07/04(土)20:29:45 ID:uZ5
>>310
報酬としては有能だと思うで。
ただ普通にガチャに混ぜられたらそこまでではない。
335: パワプロくん 2015/07/04(土)20:32:21 ID:a0n
そら体力削りもない方がいいに決まっとるけど山口やら嵐丸やら佐久間とか体力削るだけで必要以上に評価下げられてるのは可哀想やわ
佐久間なんか1.2に体力イーター言われとるけど他の体力削りマンと比べりゃほとんど削らんのに

351: パワプロくん 2015/07/04(土)20:34:40 ID:2DF
>>335
佐久間は複イベ2つとも体力削ってくるからもうお前来んなってなるで。

341: パワプロくん 2015/07/04(土)20:33:06 ID:ngS
打撃は有能が多いからしゃーない
318: パワプロくん 2015/07/04(土)20:29:27 ID:0eN
回復崇拝はあれやけど体力消費がかなりキツいのも事実やと思う
良いタッグ来やすい終盤に来るとキツい
管理人「村人伝説」より
体力削りイベントは、練習数が減ったり、タッグやコツイベが追えなくなる可能性があるので、ある程度の見返りが欲しいところですよね。
それに対して体力回復イベントは、体力MAXの時は回復分損をしますが、練習数が減ったり、タッグやコツイベが追えなくなる事がないので、使いやすいイベントだと思います。
体力削りイベントも体力回復イベントも使い方次第だと思いますが、どっちが使いやすいかと言われると体力回復イベントかなーと思います。
ブロンコがいかに優秀か分かるな
体力消費キャラが多いとやっぱり経験点延びにくいしな
回復キャラは二人ぐらいいれとくと強いよね
両方Rやけど、ハッチ香本いれとくと体力最大値ぐんぐん伸びるし回復もできるし便利やったから重宝したわ
香本はキャッチャー育成いがいでも結構使ってたな
才賀とか練習で経験点稼げるキャラがいると強いな
※15
ケガ率0%だけどコツもタッグもない時に
今週練習しても次の週コツタッグ追えるだけの体力残るなら練習
そうでないなら休むorデートってやるのが普通だろ
それが体力消費イベのせいで翌週のコツタッグ逃すのが嫌ってこと
みなさんおはようございますこんにちはこんばんは
※13
お知らせに時間差があるかもって書いてあるの読めないんか?
※13 乞食の馬鹿乙
※12 ちゃんと確認してから偉そうなこと言え
ケガ率数%でも余裕でケガするこのゲームで少しでも体力減らされるのはキツい
ギリギリケガ0%って時に体力減少イベ来たせいで練習出来なくなったって事も結構あると思うし印象悪くなるのも仕方ないね
13枚のダイエーチケットでカルロスくんのSRきてくれた!!
復イベで体力回復できるなっちは有能だった…?
それぞれにとっての良し悪しというか好き嫌いがあって然りと思うが(ちなわいは体力削りはリターンがあれば嫌いじゃない)、
「練習の計算ができない」って言ってる人ってすごいな。
体力削りがなければ何週先まで計算できてるんやろ?わいなんて、休みの回復量はもちろんわからへんし、週毎にコツなりタッグなりを追うから、なんの練習でどんだけ体力減るかとか、その週にならんとわからんから、計算なんてできん。
ガチャ券は直接チケットガチャ券のとこに追加されてるよ
七夕の不具合の詫びでなんかパワーストン5個だけきてチケこないんだが。これはさらに炎上の元だろ。運営は何を考えてるんだ?
補填のガチャチケ来ないんだけど怒
佐久間初めてのsrだから使いたいけど使いにく杉内。
金特完走もムズいし完走したところで取得率低いし、、、
久方は体力削るけどそれに対する見返りはそこそこあると思う
ぐっさん使ってると、イベで体力減少→休息でよく眠れず→またぐっさんのイベで体力減少、というひどいコンボが炸裂して二週連続で休息になることがあるのが辛い。
俺も一時期は久方嫌いだったがあいつはまだ割りには合ってる
山口は完走すれば確定だしいいやつも取れるしでメリットも大きいからな。ただ招き猫なしではあんまり完走せんけどな
正月イベントでパワプロ2013と同じように
「健康になりたい」を選んだら
体力最大値も上がるようにしてほしいわ
だから久方きらい
体力回復しながら経験点くれる東條みたいなのが増えてきたら、
体力削りマンは居場所なくなるな(´・_・`)
佐久間使ってるけど使えんぞこいつ
さっさと他の打撃キャラ引きたいわ
自己紹介でやる気あげるのがピークだわ
回復イベあるキャラと組み合わせるといいね。
体力イーターを複数デッキに入れるとろくに練習できなくて涙目になるのだ。
そのぶん経験点くれるって言っても良くて27×2とかやろ
体力消費なくてもその半分ぐらいは貰えるんだし無い方がいいのに変わりはないだろ
練習には評価や練習レベルアップも期待できるし