パワプロスマホアプリまとめ

スマホゲームアプリ「実況パワフルプロ野球」(iOS/Android)の2ch攻略まとめサイトです。

パワプロスタジアム

【パワプロアプリ】みんなアプデ後からスタジアム完封できてる??AIが変わってから打たれまくるんだけど・・・

投稿日:

スタジアム完封

371: パワプロくん 2015/06/14(日)18:32:06 ID:wEl
みんなスタジアムは完封できとるんか?
AI変わってからバカスカ打たれるんやけど

引用元: ・おんJパワプロアプリ部Part202

372: パワプロくん 2015/06/14(日)18:33:40 ID:GVS
>>371
二日に一度エースが完封するぐらい

378: パワプロくん 2015/06/14(日)18:36:30 ID:EiK
たったいま3試合連続完封した

379: パワプロくん 2015/06/14(日)18:37:22 ID:QRU
AI変わってから完封率上がったわ
先発投手
Bランしかいないけど10試合に1回くらい完封するで

374: パワプロくん 2015/06/14(日)18:34:03 ID:FO5
負ける確率高くなったけど完封する確率めちゃ上がったわ
別にピッチャー変わってないのに

375: パワプロくん 2015/06/14(日)18:34:09 ID:VhJ
ワイはランク低いから完封は割とできる

377: パワプロくん 2015/06/14(日)18:36:17 ID:qNS
元から二日に一回程度しか完封しないワイ、低みの見物
でも自分よりレベル下のチームにはオートでも結構完封するようになったで

386: パワプロくん 2015/06/14(日)18:43:09 ID:2qW
21500超えたらチームブルーのゴリラだらけで全く完封できなくなった
流石に下げるしかない

388: パワプロくん 2015/06/14(日)18:46:05 ID:CtO
>>386
最近スタジアムでAランチームと戦えるようになったから試しにやってみたらオーダー青色ばっかで草生えた
おまけに二遊間ですらゴリラの脳筋チームやったし
こんなチームばっかやったら完封はかなりきついやろうな

391: パワプロくん 2015/06/14(日)18:49:54 ID:2qW
>>388
21500以下にしとけばB++と戦えるからそっちにしとくよ

管理人「村人伝説」より

私もアプデ後から完封率が増えたな~と感じてました!

今週はなかなか完封出来ず残留スコアを出すのに苦戦したけど、アプデ後から10数試合に1回くらいのペースで完封してくれる気がします。(試合数が少ないのでたまたまかもしれませんが・・・)

皆さんのスタジアムの完封率に変化はありましたか??よかったら教えてください~。

-パワプロスタジアム
-


  1. パワプロくん より:

    >7 自操作2回はあり得んだろ
    仕様上最低でも3回は回ってくるはずだぞ

  2. パワプロくん より:

    劇的にゲッツーが取りやすくなったことで完封率も上がったな

  3. パワプロくん より:

    完封はしやすくなったわ
    防御率は3人とも2,65くらいだけど5回試合すれば1試合は完封してくれる
    なお打席はピッチャーとその他の2か

  4. パワプロくん より:

    大量失点が増えた気がする。完封ペースどころかノーノーだったのに8回で急に5失点しだしたりとか、2回に6失点した後はノーノーとかよくわからんわもう

  5. パワプロくん より:

    三振めちゃくちゃ取りにくくなったから投手操作で高得点狙うならゲッツー機会来るの祈るだけになった

  6. パワプロくん より:

    守備時の野手の動きが良くなってる気がする
    完封率は体感では上がってないけど

  7. パワプロくん より:

    >18
    スマない、今週は降格しそうな感じだったから残留の喜びのあまり詳細チェックするの忘れてた。メガホンは使用。

  8. パワプロくん より:

    完封増えたけど打たれる時はとことん打たれるって印象
    ちな全野手魔術師持ち

  9. パワプロくん より:

    結果画面の詳細見れば分かるよ

  10. パワプロくん より:

    1打席目三振、2打席目カットボールをホームラン、3打席目シュートをホームラン、ピッチャー9回三振完封で40万出たぞ。
    まさか1打席目三振で40万超えるとは思わなかった。変化球をホームランにするとスコアアップするとかあるのかね?

  11. パワプロくん より:

    Aランク相手は本当に完封出来ないな
    今週試しに対戦してみたら防御率2点台だったのが一気に4点台まで悪化したし

  12. パワプロくん より:

    サイクル安打でも出したんだろ

  13. パワプロくん より:

    ワイ将、寝る前に何も考えずこなしてたら
    44万を出すも試合結果も内容も覚えてないし理由がわからない
    いまだにそれが自己記録やわ

  14. パワプロくん より:

    投手のスタミナはA以上にする
    投手が絶好調時はメガホン忘れず使う
    全打席HR、奪三振or併殺で38万
    ランクB++だけど残留できてる
    出番や試合の流れの運も絡むけどね
    Aランクなら完封しなくてもスコア出せるとか聞いたから、みんな査定重視のメンバーになるのも仕方ないと思うわ

  15. パワプロくん より:

    高めのストレート系を振らなくなったのは確か
    あとナイスピッチ球を見逃すのが多くなったのも確か

  16. パワプロくん より:

    完封間近で7~9回に必ず1点とられるようになった。スタミナの問題かな?

  17. パワプロくん より:

    完封で自己最高の360000点でも降格させられるリーグLv.6に残留できる気がしない
    やっぱ自己最高投手ランクB一人じゃこんなもんかなぁ

  18. パワプロくん より:

    確かに野手全員肩守備B以上二遊間積極守備魔術師にしてから完封増えたきがする
    あと自操作でゲッツーとりやすくなった気もする
    体感だけど
    自前りょうちんいれば全部に魔術師つけにいくんだが…

  19. パワプロくん より:

    あれ、でも以前はピンチ無かったらランナー無しで投球操作回ってきたはずだな。
    仕様が変わったのだろうか。

  20. パワプロくん より:

    今日、打席2回 投球0回で完封した試合があった。
    自動操作時に打たれにくくなったのかもしれないけど、
    適度にピンチ招かないと操作機会が減ってポイント伸びないなあ。

  21. パワプロくん より:

    オーダー二遊間を魔術師に変えたら完封率上がったーってのならあるかも
    あとは144DS→↘↓の完封率が一番高かったけど今週から急に141DS←→↘の方が完封率高くなったくらい

  22. パワプロくん より:

    完封は気持ち増えた…かなってとこで、完投は確実に増えました

  23. パワプロくん より:

    完封増えまくりやわ
    チャレスタ終わった直後ぐらいが一番キツかった

  24. パワプロくん より:

    体感じゃなくてデータ取れよ
    大体数十回程度じゃ全然参考にならねーよ(運営から修正加えたとか発表がない限り)

  25. パワプロくん より:

    俺も同じこと感じてた
    あと、打席数が3回回るのが少なくなった感じ、2打席のみとか普通にある

  26. パワプロくん より:

    クソゲーだな
    査定がクソな時点で野球ではないベースボールだ

この記事にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

当サイトについて

Twitter (パワプロスマホアプリまとめ)

パワプロ公式サイト

Newパワプロアプリデッキメーカー

ガチャシミュレーター

【注意】相互申請の場合は、「当サイトについて」を必ずお読みください。