93: パワプロくん 2015/05/19(火) 20:20:06.07 ID:JIM24+U9.net
Aラン行ったし、デッキも35なら彼女2枚は揃ったんだけど
マジもうやることなくて飽きてきた。
センスか天才以外でやる気しないわ。
引用元: ・【糞運営】実況パワフルプロ野球219【パワプロ】
108: パワプロくん 2015/05/19(火) 20:30:53.34 ID:2L6xdcya.net
>>93
サクセスP貯まったら消化してセンス○来なかったら諦める日々よ
113: パワプロくん 2015/05/19(火) 20:36:12.56 ID:v21NejNN.net
>>93
同じ状態だわ A+なんて到底無理だしデッキも見栄え変わらないし
オールB15人作ってなかったからそれも終わらしてやる事なくなった
115: パワプロくん 2015/05/19(火) 20:37:34.31 ID:9J2MJWRM.net
自分は逆にその段階まで行ってゲームクリアしたい
100: パワプロくん 2015/05/19(火) 20:23:15.39 ID:m1etsKK9.net
確かに
スタメンオールSになってから、急速に飽きた
スタジアムも遠のいてSRチケも間に合わなくなり、デッキ代わり映えなくなり・・・
128: パワプロくん 2015/05/19(火) 20:50:46.87 ID:tHktnGfQ.net
パワポケの裏サクセスみたいな
通常サクセスとは違う育成法あればいいのに
132: パワプロくん 2015/05/19(火) 20:59:38.75 ID:Sa+jUaj9.net
スマホで裏サクセス出来たらコンシューマ版いらないレベル
130: パワプロくん 2015/05/19(火) 20:54:01.41 ID:uMzOJ2IM.net
スマホで裏サクセスできたら他のゲームが要らなくなるな
95: パワプロくん 2015/05/19(火) 20:21:37.34 ID:LbVZoHKr.net
最高値を目指すシステムの弊害ですな
最初は最高に面白いんだけどね~
管理人「村人伝説」より
チーム総合力や選手能力の更新が、センス〇、天才覚醒前提になるとやる事無くなりそうですよねw
飽きてきたという声はちょくちょく聞くし、青道高校サクセスシナリオも6月で配信から2ヵ月目になるので、そろそろ新シナリオを追加してもよさそうな時期じゃないかなーと思います。
ダイヤのAコラボも早く終わってほしいという声が多いし、ここら辺でダイヤコラボ以外で新しいモノを何か1つ追加して欲しいですね。
いつまでもパワプロにしがみつこうとするなよ
他の事しろ
無課金総合力Aで飽きた
プロ野球要素いれろよ
つまり当たりSRばっか引いてるとすぐ飽きるから、外れSR引いたほうが飽きなくていいってことだな(錯乱)
こんなん最初からわかってたことやろ
だから課金しないで少しずつ進めていくのが1番楽しめる
ダイヤのエースのせいでもうお店のダイエーの方まで嫌になってきた…
パワポケの戦争編やりたい
Aまで行かなくとも飽きて辞めた
確かにAまで行ったらやる事無くて辞めそう
到達点が案外低いんだよな
スコア詰めるゲームでもレベル積み上げてくゲームでも無いし
どーすんのさこれ
BEMANIの楽曲追加みたいに新しい既存の遊び(サクセスルート)追加だけしてもマンネリは解消しないぞ
別アプリにサクセス選手持っていけたりしたらいいのに
それで対人用アプリとか
冥球島編はよ
やっぱ新キャラだけでは・・・
新しいサクセスか、やっぱ大正冒険とかの裏サクセスあるとええんやがそうしたら普通のゲームがいらなくなるだろうし・・・
思ったより元パワポケ民らしき人もいるのかな
少森寺サクセスとかならアプリでもちょうどよさそうw
ダイエーはごちそうさまどころか食わされすぎてゲロっちまいそうなほどよ
上限値量産が安定したら飽きるのは育成ゲームどれも共通の問題だなー
ぶっちゃけ新ガチャキャラ出された位じゃなんも変わんない位のマンネリ
やる事が結局過去作った強キャラを超える事になってるからセン○天才厳選からしないといけないって言う
コラボは、一度に長くじゃなくて、単発なのを2週間ごとに放り込んだり出来れば、飽きとかも中々来ねーンだろーけど…
それはそうとして、パワポケコラボはよ
もうダイエーはごちそうさま。
過去のパワプロキャラのガチャはよ