パワプロスマホアプリまとめ

スマホゲームアプリ「実況パワフルプロ野球」(iOS/Android)の2ch攻略まとめサイトです。

未分類

【パワプロスマホサクセス】村にっき(第1回)「評価Bランク野手とDランク投手」

投稿日:

村にっき パワプロスマホアプリまとめ

初めまして、パワプロスマホアプリまとめ管理人の「村人伝説」です。

私自身、打つのも投げるのも育成もヘタクソですが楽しんでプレイしているので、まとめ記事だけでなく日記も書いていこうと思います!

第1回は、最近出来たBランク野手とDランク投手の紹介です。


まずは、「村人α」(外野手)!

パワプロ 村人α
 
彼は、初めてBランクが出来た思い出の選手です。
アイテム、ダイジョーブ、天才、センス〇無しで、甲子園の決勝までいった時に出来た選手。
スタジアム用にパワー系打者を作り始めて、デッキも筋肉、打撃にシフトした後に出来ました。

次は、「村人Θ」(一塁手)!

パワプロ 村人Θ
 
彼は、アイテム、天才、センス〇無しで、 ダイジョーブはセクション4のラスト付近で、いい感じに育っていたので体力を取って出来ました。(練習1回分得した感じ)
最後のポイント振りで、広角打法を取ろうか迷って、コツが付いていなかったので結局取らなかったけど、 多分取ってもAランクは無理だったかな?
いい感じに育ってくれたので満足しています。

最後に、「村人U」(先発投手)!

パワプロ 村人U
 
彼女は、あまり育成していない投手の中で唯一Dランクが出来た選手です。(アイテム、ダイジョーブ、天才、センス〇無し)
確か、甲子園準決勝敗退だったかな?負けた試合は、ピンチの場面がかなり多かったし、打線も全然打ってくれないので、投手で甲子園決勝にいくのは難しいんだなぁと感じました。
投手育成はまだ5回くらいしかやっていないので、どうデッキを組んでいいのか、どう練習していけばいいのか、よくわかっていませんw

Sランク、Aランクを作る方も出てきているので、私の選手は大したことないですが、これからもマイペースに楽しくプレイしていこうと思います。
まだ配信がスタートして間もないアプリですが、育成が上手い方、あまり得意ではない方も楽しんでプレイしていけるといいなぁ。 

では、こんな感じで第1回村にっきは終わりにします。 
日記更新の方も楽しみにしてくれると嬉しいです!また次回、第2回村にっきをお楽しみに!

-未分類
-


この記事にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

当サイトについて

Twitter (パワプロスマホアプリまとめ)

パワプロ公式サイト

Newパワプロアプリデッキメーカー

ガチャシミュレーター

【注意】相互申請の場合は、「当サイトについて」を必ずお読みください。