パワプロスマホアプリまとめ

スマホゲームアプリ「実況パワフルプロ野球」(iOS/Android)の2ch攻略まとめサイトです。

パワプロ運営・不具合

【追記】期間限定チャレンジ「春の熱血甲子園大会2019」のお題「チームの評判が名門になった状態で1勝」に達成条件の一部が不足していた件について【公式・パワプロアプリ】

投稿日:

【追記】期間限定チャレンジ「春の熱血甲子園大会2019」のお題「チームの評判が名門になった状態で1勝」に達成条件の一部が不足していた件について

公式

※2019/4/2(火)13:05 追記
本不具合のお詫びとして、2019年3月29日(金)13:39までに「春の熱血甲子園大会2019」地区大会で1勝以上したお客様に対し、「パワストーン×1」の配布を開始いたしました。

※配布は順次行いますので、アイテムの到着が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

お客様にはご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

2019年3月28日(木)14:00より開催しております「春の熱血甲子園大会2019」の期間限定チャレンジにおいて、お題「チームの評判が名門になった状態で1勝」の達成条件に一部不足がありました。
正しい条件は以下の通り、「チームの評判が名門になった状態で特別試合で1勝する」となります。

【誤】
■お題
チームの評判が名門になった状態で1勝

■達成条件
春の熱血甲子園大会で名門になった状態で1勝する
※特別試合で連勝を続けると評判が上がり名門になります
(「地区大会」「スター発掘大会」「甲子園大会」のいづれかで勝利した場合に勝利数がカウントされます)

【正】
■お題
チームの評判が名門になった状態で特別試合で1勝

■達成条件
春の熱血甲子園大会で名門になった状態で特別試合で1勝する
※特別試合で連勝を続けると評判が上がり名門になります
(「地区大会」「スター発掘大会」「甲子園大会」のいづれかで勝利した場合に勝利数がカウントされます)

本不具合に伴い、2019年3月29日(金)13:39に期間限定チャレンジ「春の熱血甲子園大会2019」のお題を上記の通り修正させていただきました。

本不具合のお詫びとして、2019年3月29日(金)13:39までに「春の熱血甲子園大会2019」地区大会で1勝以上したお客様に対し、後日「パワストーン×1」を配布させていただきます。

お客様にはご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

-パワプロ運営・不具合
-


この記事にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

当サイトについて

Twitter (パワプロスマホアプリまとめ)

パワプロ公式サイト

Newパワプロアプリデッキメーカー

ガチャシミュレーター

【注意】相互申請の場合は、「当サイトについて」を必ずお読みください。